• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年12月31日

ガストおかえり会…♪(*'-^)-☆

ガストおかえり会…♪(*'-^)-☆
2009年も残り2日となった年の瀬に、楽しい時間を過ごせました…♪(*'-^)-☆

参加していただいたmk1classiclineさん
ただしぼんさん、になさんGTI-G60さん、ヒラマサさん、ありがとうございました(^_-)-☆

皆さんの妄想に刺激を受け、来年度はさらにイジリを加速させようと誓ったのでありました~

ゴルフ2の12月末の距離メーターは、
224918kmでした!

今月の走行距離は、880km。
(224038km~224918km)

ハイオク95L給油。合計11835円。ゴルフ2の12月平均燃費は「9,26km/L」でした♪

ニュービートルの12月末の距離メーターは、32045kmでした!

今月の走行距離は、200km。
(31845km~32045km)

ハイオク40L給油。合計5000円。ニュービートルの12月の平均燃費は、「5,00km/L」でした♪

余呉オフなどイベントで絡んでいただいた方々、ブログで絡んでいただいた方々、ありがとうございました(/^〇^)/
ブログ一覧 | ゴルフ2 | クルマ
Posted at 2009/12/31 15:44:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 15:56
懐かしいスピードメータ。
私は下り坂で最高x20キロまで出したことありますよ。それにしても良く走りましたね~。(エライ!!)
ところで、ニュービートルの燃費ってうちのC63とタメ張ってますね。{^ ^}

コメントへの返答
2009年12月31日 17:44
意味のない260km刻みのメーターです(^^;

&過走行な距離(^^;

ニュービートルは、性能度外視!

デザインオンリーな車です(汗)

来年もよろしくです~
2009年12月31日 16:58
4灯が3台、壮観ですね♪

最近クルマへの意欲が減退してます…。新年、気合入れ直します!
コメントへの返答
2009年12月31日 17:48
なぜか4つ目が集まっちゃいました~

精力が減退!?

激しく間違えた(^^;

来年もよろしくです~

2009年12月31日 17:34
いいなぁ。クルマ談義に花を咲かせたことでしょう!

この1年ありがとうございました。
また来年も情報交換よろしくお願い致します。
できればリアルにお会いできればと思います。

コメントへの返答
2009年12月31日 17:59
楽しいクルマ談義でしたね~

クラシックラインにフェラーリのオーディオをぶち込んだ人や、どいぐちさんがDIYしたヒーターコアの整備をヒラマサさんに確認する人、みなさん充実した時間を過ごしたことでしょう!

来年も引き続きよろしくです!今年はアクシデント(骨折して)が起きて、長野でにニアミスしてしまいましたが来年はどこかでお会いできるでしょう~

2009年12月31日 17:36
グングン距離が増えていってますねぇ~♪
来年もその調子で走りまくってください(*^_^*)

僕は通勤が無くなったので、全く乗らなくなりそうで、
故障が心配ですわ~(>_<)

来年もよろしくデス(^^ゞ
コメントへの返答
2009年12月31日 20:28
ゴルビィー号は、グングン距離が増えていってます~(^^;

ひでやん号が乗る機会が少なくなるんなら、ゴルビィーがガンガン乗り倒しますけど…いつでもお手伝いしますよ~(^^

今年は余呉、夜会で絡めましたね~

来年も絡みましょう~



2009年12月31日 19:19
来年もまたオフミとかでよろしくおねがいいたしますっ!

良いお年をお迎えくださいませ♪♪♪
コメントへの返答
2009年12月31日 20:47
もりもりさん、こちらこそよろしくです!

オフミとか…

オークションとか(笑)

来年もよろしくです!
2009年12月31日 20:13
今年はお目にかかれなかったけど来年はまたよろしくです!

この走行距離をみると自分の派まだまだ子供です

残り僅かですが良いお年を!
コメントへの返答
2009年12月31日 21:41
今年は会えそうで会えなかったですね~

お互いの家近くは行っていたのですがね…

ゴルビィーはスピニングガレージへ。さきとこおなさんは、名古屋を通過されてましたよね!?

来年はVAMあるかな!?
また、どこかでお会いしましょう!

良いお年を!
2009年12月31日 20:24
余呉ではありがとうございました。
来年も、セブンイレブンで待ち合わせてコンボイで走りましょう!!

本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2010年1月1日 16:25
来年も例のセブンイレブン集合→コンボイしましょう!

2年前は6月頃、去年は10月でしたが今年は何時頃になるのかな?

それまでにネタ仕込んでおかないとね~

今年もよろしくお願いします~
2009年12月31日 21:01
ありがとうございました。
今度はナマで・・・うふふ

来年もヨロシク願いします~♪
よいお年を~
コメントへの返答
2010年1月1日 16:27
今年はナマでですね…うふふ♪

了解!心得ました~

今年もよろしくお願いします(^〇^)
2009年12月31日 23:58
今年も一年、お疲れ様でした~!

来年は、実際にお会いしてお話できると良いですね♪

来年もヨロシクお願いします!!
コメントへの返答
2010年1月1日 16:33
去年は諸々ありがとうございました~

今年は、余呉やロコさんでgoさんの話題だけで、直に会えませんでしたね~

来年こそは何処かでお会いしましょう!
2010年1月1日 0:11
あけましておめでとうございます。

ガストオフでの語らいは時間を忘れるくらいでした。ゴルビィーさんをはじめ、参加された皆様ありがとうございました。そしてまた集まりましょう!

今年もオフ会やイベントだけでなく、いろんなことに挑戦したいと思います。
コメントへの返答
2010年1月1日 16:38
あけましておめでとうございます!

ガストオフ楽しかったですね~
皆さん純粋に車が好きでね~自虐ネタあり、次回の妄想ありの話題は尽きませんでしたね~

ところで、携帯にくれたナビの画面が開けなかったので、ここのメッセにでも入れてくださいまし~

もうオークション終わったかな!?
2010年1月1日 0:31
あけおめ~ことよろだ~犬)ワン!←意味不明w

近くで3台ものclassicゴルフが集合できるなんて
うらやましいっす!

今年は、近くのオフ会みつけて参加しようと思います!
余呉も前向きに検討してみます♪
コメントへの返答
2010年1月1日 16:45
あけおめ!ことよろ!名古屋は寒いぞ~

正確には6台のゴルフ(内カントリー1台、クラシックライン1台)が集まりましたが、皆さん車が好きでね~(^^;

もちろん自分も好きですけど~

なぜか赤ゴルフが少ないので、↓コイツを誰かに売りつけてゴルフ2仲間を増やしたいと思います!

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r60820631

プロフィール

「三浦半島先端城ヶ崎の日の出」
何シテル?   01/02 07:08
車、音楽、ドライブ、漫画大好きです~よろしくです~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VW Golf2 限定車の世界(WO BLACK・GT SPECIAL VERSION・CABRIO 
カテゴリ:VW Golf2 限定車の世界 
2020/06/18 11:17:41
VW Golf2 限定車の世界 (URBAN ERIT・BRILLATZ) 
カテゴリ:VW Golf2 限定車の世界 
2020/06/18 11:11:59
VW Golf2 限定車の世界 (MAY WHITE・BLACK LIMITED) 
カテゴリ:VW Golf2 限定車の世界 
2020/06/18 11:09:16
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルビィー (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ2は至る所いじってますよ~ 90年式GTI ツェンダーのフルエアロ、BBSのホイ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
奥様買い物仕様、年に2,3000Kmしか走ってません。。。(汗) アメリカ仕様箇所(エン ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
日本中のミニカー屋さんに℡しまくりましたが、手に入らなかったです。 中にはミニカー屋さん ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ミニカーでメジャーなミニチャンプス製のゴルフ2が発売され、ゲッツ!(時代遅れですいまそん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation