• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2018年04月15日

A2GOLFオーナーズミーティング

A2GOLFオーナーズミーティング

無事A2GOLFオーナーズミーティング開催され、参加者70人近く52台の参加を頂き、盛況なオフ会になりました。


始めに、オフ会の運営にご協力頂いた皆様ありがとうございました。そして参加くださった皆様のおかげで楽しい1日にさせて頂き感謝です。幹事が一番楽しむのが長く続けられるコツだと自負していますので…。もちろん参加下さる方々が楽しんでもらえる事が前提にありますが。それでも、今回至らぬ点、次回の開催の際は改善していきたいと思います。お食事面等が次回の課題です。


ほんの一部ですが、「フォトアルバム」に画像をアップさせていただきましたので、ご覧ください。詳しくは、参加の皆さん、スピニングガレージ代表の田中さんのインスタ等でアップされていくと思います。

個人的には丸い車での参加となり、じくじくたる思いでの参加となりました。時はオフ会前日の晩、角ばった車で帰宅中に信号待ちで停車する為、クラッチを切るとスコッとペダルが最深部まで踏み込まれ、定位置まで戻らず…ゴルビィーの気持ちと共に沈んでいきました…(涙)

そのおかげで、幹事が丸い車で参加して~といじられる始末…。すみません!普段のメンテが甘過ぎました!心の中で叫んでおりました。

オフ会終了後、ゴルビィー家(お付き合い頂いた皆さんありがとうございました)に移動して、角ばった車をレッカー移動で岐阜の秘密の工場へ。工場の主と一時間程談笑して、皆さんと3次会へ。途中で寝落ちしてしまい解散となりました(汗)

またこれに懲りずに絡んでくださいませ。次回はVWフェスタかな…。またお台場かな…。ミラフィオーリもあるし、クラシックカーフェスティバルもあるし、イベント満載だ(嬉)






ブログ一覧 | ゴルフ2 | クルマ
Posted at 2018/04/15 13:47:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2018年4月15日 15:34
こんにちは、今回は不参加となりすいませんでした。
クラッチのトラブル、残念であります。ワイヤーかレリーズベアリングの破損、プレッシャープレートの皿の中央貫通でしょうか?  私も2回程なりました。ミッションとエンジンとの位置決めのノックピンの付け忘れて、プッシュロッドが皿の中央を押さず、突き抜けました。 M/Tを降ろさず修理完了となればいいですね。 次回は参加したいです。宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年4月15日 20:16
また何処かで絡めると思いますので、今度会う時まで楽しみは取っておきます。

トラブルの初期診断は、ワイヤーは切れてないので、ご指摘のような原因を潰して行く感じです。ミッションを降ろすと重作業になるので、軽傷に祈ってます。

2018年4月15日 15:47
凄い台数が集まりましたね!
大盛況だったでしょうね〜♪

あらま、、、マスターのOリングですかね??
早い帰還でありますように。
コメントへの返答
2018年4月15日 20:29
イベント前夜に壊れんでも…とも思いましたが、自宅近くだったので良しとします。

アルファ乗りに負けないくらい、マニアックなオーナーが集まってくれました。
2018年4月15日 18:34
ゴルビィーさん、ビッグイベントの幹事お疲れ様でした。ゴルフ89は、仕事の関係で今回は遠くから見守る形となりました。

拝見しますと大盛況のようですね。

クラッチワイヤーか何かで、ゴルビィー号で参加出来なかったそうですが、来年もありますし、きっと状態が良くなって戻って来るはずです。

来年こそは参加できるように日程の調整します!
コメントへの返答
2018年4月17日 0:39
ゴルフ89さん、こんにちは。

幹事というかなんというか…。まあ皆さんが集まる機会を提供したに過ぎないのですが、皆さんの情熱が熱すぎて盛況でした。

ゴルビィー号はトラブルで奥様のニュービートルでの参加でした。幹事がこれでは駄目ですね(汗)

メンテに励みます。次回の都合が良ければ遊びに来てください。スピニングガレージさんは、念の為?積車で来てくださいましたが、積車にお世話になる方はいなかったようです。

2018年4月15日 18:36
 今回も御世話になりました。
 ありがとうございました。
 不完全燃焼(未燃焼?)だったかと思いますが、リベンジを兼ねて、次回もまた、よろしくお願い致します。

 午後は、お昼寝で爆睡してしまいました。
 明日からの仕事復帰は、何とか大丈夫そうです。

 次は、どのイベントでお目に掛かれるかな?
コメントへの返答
2018年4月17日 0:52
いつもご参加いただきありがとうございます。無事帰還お疲れ様でした。イベント前日のトラブルで夜中まで作業したのが響き3次会では不覚をとり失礼しました。

ゴルビィーは影の遠方1番はなかむらさんだと思っています。だって、金土日の走行距離で言えば…(汗)

VWのHP見るとVWFESTはまだ告知がなく、その代わり?なる「大自然のもと、Volkswagenファンが集い…」千葉か…といった感じです。まあ最近のVWFESTは新車の試乗等々まんねり気味だったので、ここいらで趣向を変えるのもありかと思いますが。
2018年4月17日 7:37
 宮城往復+長久手でも、1100km位ですから、1200kmには、およびません。

 九州には、車で行ったことがないので、いつか行きたいのですが、・・・
 また、1000円打ち止めをやってくれないかなぁ~?

 とりあえず、クラッチの感触を確かめる意味で、こんなイベントは、いかがでしょうか?

VWスペシャルモーニングクルーズ
http://real.tsite.jp/shonan/event/2018/04/post-1790.html
コメントへの返答
2018年4月17日 20:32
1100km!?凄すぎ~!

ゴルビィーからしたら1100kmでも1200kmでも変わらないですよ。

ゴルビィーも九州行った事ないですので、行きたいです。そこまで行かなくてもべたふみ坂にいってみたいです。

リンク見ました。ゴルビィー号は黒なんで見学ですかね。

プロフィール

「三浦半島先端城ヶ崎の日の出」
何シテル?   01/02 07:08
車、音楽、ドライブ、漫画大好きです~よろしくです~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VW Golf2 限定車の世界(WO BLACK・GT SPECIAL VERSION・CABRIO 
カテゴリ:VW Golf2 限定車の世界 
2020/06/18 11:17:41
VW Golf2 限定車の世界 (URBAN ERIT・BRILLATZ) 
カテゴリ:VW Golf2 限定車の世界 
2020/06/18 11:11:59
VW Golf2 限定車の世界 (MAY WHITE・BLACK LIMITED) 
カテゴリ:VW Golf2 限定車の世界 
2020/06/18 11:09:16
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルビィー (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ2は至る所いじってますよ~ 90年式GTI ツェンダーのフルエアロ、BBSのホイ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
奥様買い物仕様、年に2,3000Kmしか走ってません。。。(汗) アメリカ仕様箇所(エン ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
日本中のミニカー屋さんに℡しまくりましたが、手に入らなかったです。 中にはミニカー屋さん ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ミニカーでメジャーなミニチャンプス製のゴルフ2が発売され、ゲッツ!(時代遅れですいまそん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation