2024年11月07日
高速を乗れない以外は何の不満も無い、遅いのはカブだからしょうがない。
続きを読む
Posted at 2024/11/07 19:23:07 | | クルマレビュー
2022年06月19日
自分なら間違いなくアウトドアに使える為、4駆ターボを選択していた。 このノーマルな車体にカラーリングを変え、内装も女子好みにしただけの仕様、ホイールもマイチェン前の物に色を塗り替えただけ?でターボ車と数万円差が非常に割高感を感じたが自分の選択権は無い為の結果となってしまった、、、
続きを読む
Posted at 2022/06/19 18:44:25 | | クルマレビュー
2021年05月18日
最近の大型化していく原付2種に比べ比較的コンパクト。にもかかわらず広大なメットインスペース。全てバランスの取れたスクーター。デザインもオーソドックス
続きを読む
Posted at 2021/05/18 16:48:24 | | クルマレビュー
2021年03月07日
当時、キャプテンシートのクルマがあまり無かったのでセカンドシートは快適に乗れたと思う、V6の3000ccは滑らかで高速道路などでもストレス無い走りだった。
続きを読む
Posted at 2021/03/07 14:54:06 | | クルマレビュー
2021年03月03日
とにかくリコールの数が凄く、ディラーの用事はほぼコレだった。
続きを読む
Posted at 2021/03/03 12:45:12 | | クルマレビュー
2021年02月28日
2ストのエンジンなので分解整備のハードルが低く自分の様な初心者でも整備出来る。
続きを読む
Posted at 2021/02/28 21:46:25 | | クルマレビュー
2021年02月27日
昔はVブーストじゃ無い車体はこのバイクの魅力は無いと思っていたが、このスタイルなのでアメリカンの様にゆったり乗るのもいいかも。今でも良い個体有れば所有したい。
続きを読む
Posted at 2021/02/27 16:08:21 | | クルマレビュー
2021年02月21日
幻のユーノスブランドなのであえてマツダロードスターよりユーノスって言われた方が元オーナーとしてはしっくりくる。 現在リトラライトが生産出来ないのが寂しい、F355とかFC.FD.MR2 などスポーツカーのデザインはリトラあって美しく出来たと思う。あと、やっぱりMTが少ないのが寂しい😞 当時、勢い ...
続きを読む
Posted at 2021/02/21 21:48:35 | | クルマレビュー
2021年01月11日
今まで乗り継いだバイクの中で一番長く所有している、タイヤ交換に踏み切り林道というオフの世界の楽しさを教えてくれた。出来ればずっと所有しておきたい。
続きを読む
Posted at 2021/01/11 12:01:24 | | クルマレビュー
2021年01月09日
Posted at 2021/01/09 06:52:44 | | クルマレビュー