• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月12日

アヴァンシア手放します;;汗

アヴァンシア手放します;;汗 写真は去年の今頃・・




















アヴァンシア。このまま維持していけば・・貯金ができない・・
10万キロをとっくに超えて、、未だタイベル交換費用を捻出できずにいます(・・;)




初めての車でとてもとても愛着があるのですが、
19歳のお給料では、なかなか維持することが難しい排気量デス。。

もうすぐ職場近くに引っ越すので、これを機会に手放す事に決めました(泣



一生乗る!などと本気で言っていた時期もありましたが、
近い将来、結婚等々も考えると今が我慢すべき時なんだと・・


正直まだ踏ん切りついてないですが;;汗
















査定額・・・

汗と血と涙の結晶とも言えるMYアヴァ・・

・某ホンダD:下取りなら5万。買取は無理。
・某トヨタD:下取りなら千円+税金の余ってる分(?)。買取は無理。
・ガリバー:6万



ガリバーに決めようかと思ってたんですが、
担当者の電話応対にカチキレてしまい、いい年こいて言葉遣いもわからんのけ!
と店まで行って暴言を吐き散らして終了。汗





その帰りにフラッとよったSAB。

なんと18万8千円という超高額査定!
(無論、ノーマルならもっと査定いいですが)
15日に車持って行きます。。







レアなベース車を手に入れ、最初にホイールを変えました。

大学の授業中も駐車場で呑気に車弄り・・
屋根にカッティングシートは貼るは、内装を弄りたおすは・・

色も塗り、モニターもいっぱいつけて、ストロボ&アンダーネオン、
その他もろもろ何でもつけたくせに、
結局最後まで車高は下げずに終わりました;;汗
雑誌で全国デビューも果たし、みんカラで多くの人と出会い、
アヴァンシアは僕に沢山与えてくれました☆”





オートバックスCarsでは、カラーリングは今のままで売るそうです。。











次期オーナー様、どうか車高調を入れてやって下さい(泣

これで車高落とせば絶対カッコイイっす!保証します!





















当分車は所有しません。(そのつもりです;)

アヴァが無くてもそのスピリットは忘れず、
1年くらいはバイク生活のつもりですw
みんカラにバイクは邪道かもしれませんが、
そのうち登録してチョイチョイUPしたいと思います。。



16日に引っ越します。
それに伴い今年はもうネットが使えない模様です;;汗
返信やコメントの遅れ等ご容赦くださいm



これからも何卒宜しくお願いいたします。

皆様、よいお年を。





























ブログ一覧 | ホンダアヴァンシア(TA3) | 日記
Posted at 2007/12/13 00:26:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2007年12月13日 5:42
えぇ~マジ!!
でも一人暮らしなら仕方ないか!?

斬新な発想の弄り方が好きだったのにぃ~

私も19の時3000㏄のオデッセイに乗ってた、、、
でも実家暮らしだったな・・・
コメントへの返答
2007年12月14日 20:59
オデのってたんですかぁ☆”

アヴァには斬新すぎですね;;笑っ
アヴァンシアの未知なる可能性を開花させることができたでしょうか?

家賃や光熱費もバカになんないですもんね;;
2007年12月13日 5:50
月収25万
妻子有り
賃貸アパート(家賃78000)
所有車両アヴァ&アコード
貯金無し
・・・と言うアヴァ乗りが千葉に居るそうですが。
最近アヴァにビルシュタインを計画しています(爆
コメントへの返答
2007年12月14日 21:01
僕も月収それくらいあれば・・

普通車2台所有ってホントすごいと思いますww

結構高いですよね??
是非実現させてくださいね☆
2007年12月13日 7:29
弄りアバ乗りがいなくなるのはさみしいけど、いのえ~君にはいのえ~君の考えがあるわけなんやから(^_^)車なくなっても今までとかわらず友達やからねv(^o^)
コメントへの返答
2007年12月14日 21:02
新たなオーナー様が弄りアヴァの仲間入りですよ☆


ありがとうございます!
バイクもホンダなんで☆笑
2007年12月13日 8:29
あらら・・・
残念な事ですが、ご自身で決めた事なら頑張って下さい(^^)
年令もお若いですし、これからまだまだ色々な車を乗る事は可能でしょうから
オイラは応援してます♪
次、車買う時はimpの世界においで♪
コメントへの返答
2007年12月14日 21:04
ありがとうございます!

またアヴァのような素敵な車に乗りたいです☆

じゃあ次は、ヒュンダイ辺りでw笑っ
2007年12月13日 10:19
手放しちゃうんですね(泣)
残念ですね~。でも仕方ないですもんね・・・。
同じニオイがしたクルマ同士ですから・・・、また帰ってきてくださいね!!
コメントへの返答
2007年12月14日 21:05
10代にはキツイです;;汗

オイルの焼けたニオイですか?ワラ

ありがとうございます♪
2007年12月13日 11:14
たしかに自分のアヴァも最近維持費が高くなってきました。。。
自分が初めて車を所有したのが、23歳の時なので、いのえーさんは凄いなぁと思います。
人生は常に選択の連続です。
アヴァ友の皆さんはいのえーさんの選択を尊重してると思います。
バイクに乗っても、ブログは楽しみにしてますよ(・∀・)
コメントへの返答
2007年12月14日 21:09
徐々に効いてきますよね;;

故障でもしたら、とても僕の給料では対応できません;;汗
選択・・辛いですね;;

モニター沢山つけたりはしませんが、
カスタム魂は変わらないので、
これからも宜しくおねがいしますね!
2007年12月13日 18:03
あらら(゚Д゚;)
自分も今は週1ぐらいしか乗ってませんが毎日乗ってると
ガソリン代とか辛いですねOrz
ちなみに自分はまったく貯金できてません・・・車貯金はしてますが( ; ゚Д゚)
コメントへの返答
2007年12月14日 21:11
週一ですかw
引っ越して週1しか乗らなくなる車のために保険とか車検とかもったいないなと思い始めたのがコトの始まりなんですが;;汗

車貯金は必要ですね♪笑
2007年12月14日 22:49
そろそろこういう別れも増えそうな時期なんでしょうね・・♪

初めてのクルマがアヴァなんて、とてもラッキーなクルマライフでしたね。

最後に高額査定もゲット出来て、おあともよろしいようで。

ではでは(^^)/~~~
コメントへの返答
2007年12月15日 0:17
すばらしい車と出逢えて幸せでした。

アヴァが不動車になったため査定ゼロです;;汗
2008年11月16日 23:36
突っ込みどころ満載です。
あえて突っ込みません。
今の”バイク”があるから出会いがあったんで・・・・
コメントへの返答
2008年11月17日 0:35
そうですね。
満載です フフ

未だバイク生活です;;
そろそろ一年、北陸の冬、バイクだけじゃ厳しいしそろそろ車解禁しようかしら。カプチーノあたりを。。

・・なんて返信をしたかったです。オトコとして フフ
でも、今のバイクに満足です。
2011年9月18日 17:19
「当分車は所有しません?」

今、何乗ってます?
コメントへの返答
2013年10月5日 12:20
貯金のためにNSXに乗ってます。
フェラーリは我慢してます。

そろそろポルシェに逝こうかと思います。

プロフィール

「雪かきするよりジムニー買ったほうが早い気がしてきた🥹」
何シテル?   12/23 09:39
家族と車が生きがいデス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

金沢カーシェア 
カテゴリ:車☆
2019/10/30 18:17:01
 

愛車一覧

マツダ タイタン マツダ タイタン
テーマは移動オフィス! 元移動図書館車。 架装部分も全て鉄板で、質感最高! 自動ドア付 ...
ウエストフィールド SC ウエストフィールド SC
お気に入り♪
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
ドノーマルで乗っています(^。^)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
スーパーロングなキャンピングカーです(^。^) キャブコンからの乗り換えで狭いですが、速 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation