• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月15日

かのアヴァンシア。

いつの間にか・・





















無い!!!!!!





















ふとYオク!を見たら、、、無い;;

ずっと出品中になってたんですが・・・







売れたのか、

あまりの不人気さに鉄板に戻ったのか?!?!泣










内外装ともにカチャカチャなんで
何とかリメイクしてくださいmm(無責任)






















かのアヴァンシア・・・それは、、、、

大人の上質ワゴンベースのやんちゃな車です。

ボクの車人生において最も反省すべき点が多い車です;;

そして沢山挑戦し、

挑戦した数だけ失敗し、

失敗した数だけ学びました。

愛した男はいました。

憎んだ男の数だけいました。

話が脱線しました。

脱線した数だけ・・・










今もしもう一度アヴァンシアを手に入れることができたら、

皆がカッコイイ!と思う仕様にしたいです。

ただ目立つだけで万人受けしなければ所詮変な車です。

もちろん未だにMYアヴァは素晴らしかったと自負していますが(車高と内装とトミカイのサイドデカール以外。)
誰が見てもカッコイイかと言えば、答えはNO!です。





アヴァンシアは不人気ゆえ、中古相場が比較的低いです。

でもカスタムベースとしてはオデにもアコワゴにも引けを取らないと思います。

もしも今、D-UPのベースを探している方いましたら、

選択肢の一つにアヴァンシアを入れてみてはどうでしょうか?




・・・

いったいワタシは今更何を語っているのでしょうか??

今日はドーナッツを食べ過ぎて脳みそが糖分に犯されていて、

いろいろと物思いにふけっていました。



今までの自分がやってきたことは何だったんだろう・・・・とか・・・

今やってることは何だろうとか・・・。





そもそもなんでアヴァンシアが売れたコトから人生について悩みだしたのだろうか・・・







きっとH氏の鬱が移ったんだニャ。









今日仕事してたらショップから電話。


かけ直すと木曜の朝に石川県に届くようで、

それから板金屋で色塗り、ショップにて点検整備等を経て・・

たぶん22日頃には納車されるんでねぇかというのは、

ボクの勝手な予想です。。。。




予想があたったら、その日の晩、示野でボケッと待ってます。。。












ところで

昨日家でジグソーでアクリル板切ってたんですが、、
途中でバキバキと割れてしまいました・・Orz

刃は木工用じゃ無理くね?
と思ったので金属用でトライしたんですが;;
うううううう~~~んNNN

何かアドバイス下さい。




人生についてもアドバイス下さい。

恋愛も車も人も金も、何かアドバイス下さい。


ドーナッツ食べ過ぎて血糖値やばくね?

そんなんでもいいです♪アドバイスをください。。









ブログ一覧 | ホンダアヴァンシア(TA3) | 日記
Posted at 2008/07/15 21:43:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こういう支援もありかな。
ターボ2018さん

峠ステッカー狩りEAST遠征
hirom1980さん

シカし…
nobunobu33さん

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

google低評価の店へと突撃ス。
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年7月15日 21:53
パチンコに負けて投げやりなってる私にアドバイスを…(汗)
コメントへの返答
2008年7月16日 13:42
負けてもポーカーフェイス☆これが大人のマナー(σ・∀・)σ
2008年7月15日 21:55
みんカラ放置してたら箱変えですか、リッチ♪
アヴァンシアかなり良い車ですね(・∀・)ニヤニヤ
まだまだ乗る予定っす(*゚ー゚)
コメントへの返答
2008年7月16日 13:43
また借金は増えましたσ(´Д`)σ+。・。+・。゜

機会があればまた所持したいです!本当に!!
ずっと乗り続けてくださいネ☆
2008年7月15日 21:58
家具を移動するくらいの掃除をしてみましょう

いらないものをポイポイ捨てていくと、きっと広くなって心も広くなるはず

間違っても死ぬ前の身辺整理はしないように☆
コメントへの返答
2008年7月16日 13:47
とりあえずトウジンボーへ‥


部屋が狭いので家具が動きません(σ・∀・)σ
2008年7月15日 22:17
ジクソーはBOSCHから○キタに買い替えませう(笑)そーすればキレイにカットできるかも(・∀・)ニタニタ
厄払いツーリング参加決定ですな~♪
コメントへの返答
2008年7月16日 13:48
なぜボッシュだと知ってるんすかσ(;゚[]゚)・゚・

さては‥σ(´Д`)σ+。・。+・。゜
2008年7月15日 22:27
アドバイスですか?
酒、たばこ、博打、女遊び、していないんで健全ですよ(全部あてはまるボクですが)

車は”おとなのオモチャ”だと思いますんで若いうちに大いに楽しみましよう。結婚したらできませんよ!!

22日は唯一のオープンFR、S2000で参加します。


コメントへの返答
2008年7月16日 13:51
ボクも全部当て嵌まって早くテッペイサンになりたいですσ(´Д`)σ+。・。+・。゜

お金の掛かる玩具ですね(σ・∀・)σ

今まで必ず2台並べていたのに‥
今度からは唯一ですもんネσ(´Д`)σ+。・。+・。゜
2008年7月15日 22:29
売れたのかな??
またどっかであのアヴァ見れるの期待してるんだけど(・∀・)ニヤニヤ

俺は次こそV6アヴァ乗るぞぉwww 穴開けてサンルーフも付けたいな(*´Д`)ハハハ
コメントへの返答
2008年7月16日 13:55
買いもどして低くしたかったσ(´Д`)σ+。・。+・。゜

みんカラに登場したらイイネ(σ・∀・)σ


tomoクンにはいつまでも4駆最低(サイテーではない。)で居てほしいデス。
2008年7月15日 22:36
テッペイさんも書かれてますが、男性は人生において女、車、酒、ギャンブル、を一通りします。
親が酒好きで暴力・・・等トラウマがあるとしませんが、必ず通る道です。
若いうちにやっておかないと後で出ます。よくいう早いか遅いかです。
全て経験です。
H氏もいま勉強中でしょう!

『人生なにが幸いして何が災いするかわからない』この言葉覚えておいてください
コメントへの返答
2008年7月16日 13:57
勉強になります(・∀・)ノ

まだ車だけなんで将来が心配になりますσ(´Д`)σ+。・。+・。゜


H氏を追い掛け、ボクも大人の階段を上ります(σ・∀・)σ
2008年7月15日 22:48
アヴァはあまり高くない割にはいろんなトコでコストがかけられてるということもあって、なかなか手放せなさそうです(・∀・)
自分も毎日悩んで考えながら日々を過ごしてますが、良い意味でこれからもそうありたいと思ってます。
コメントへの返答
2008年7月16日 14:00
本当高級感ありますよね!

所帯を持ったら最終型手に入れたいですσ(´Д`)σ+。・。+・。゜


2008年7月15日 23:09
おいらはアバまだまだ乗るよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
こんなにいい車ないよ(*/ω\*)
コメントへの返答
2008年7月16日 14:02
本当に!いい車ですね!(・∀・)ノ

何故オデよりアヴァが人気ないのか不思議でなりません(σ・∀・)σ
2008年7月15日 23:18
悩め青年よ。
悩んで悩んで人間は大きくなるんです。
コメントへの返答
2008年7月16日 14:03
悩んで頭抱えて少し小さくなりましたσ(´Д`)σ+。・。+・。゜
解決したら大きくなりますかネ☆笑っ
2008年7月15日 23:57
アヴァはいい車だったね~
俺も挑戦の数だけ失敗し
走る数だけ色々壊れ(爆笑
コメントへの返答
2008年7月16日 14:05
素敵です!駿介サンのアヴァは歴史に残ります!
今はどこにいるんでしょうか??フィットもまた走る度に壊して?!下さいネ☆
2008年7月16日 0:14
僕は沢山のことをあなたから学んでるような気がします。。。
コメントへの返答
2008年7月16日 14:05
そんなコトないです!せいぜい橋の塞ぎ方くらいです(・∀・)ニヤ
2008年7月16日 0:15
女は愛されてナンボですw
あwいのえーちゃんは男の子だったw
コメントへの返答
2008年7月16日 14:06
愛されるより愛したい。堂本サンたちから学びました(σ・∀・)σ
2008年7月16日 7:57
アドバイス?

人生なるようにしかなんねぇ!

こんなんでいい?(爆)
コメントへの返答
2008年7月16日 14:07
ズバリ(σ・∀・)σ

トイレのドアに貼って毎日唱えますσ(´Д`)σ+。・。+・。゜
2008年7月16日 19:47
彼女さんから、夜たくさん愛してもらいましょう(・∀・)ニヤニヤ

もう一度アヴァに戻っておいで(^^)





オールペンするの!?
コメントへの返答
2008年7月17日 10:09
門限という名の高い壁があります 泣

マジ家族持ったら戻りたいです!!





屋根黒フタタビ・・・といったとこでしょうかw笑
2008年12月11日 18:19
個人的な意見です。気にしないでください。


まだまだ若い、もっと遊んだら?


・・・・けど勢いでするもんだからな~~~難しいですね。

僕ならもう少し遊びます

気にしないでね

コメントへの返答
2010年1月26日 19:28
遊び・・とはどのようなことを言うんでしょうか。
中学卒業で家を出て、自由に遊んできまた。女遊びももう飽きました。
いま僕は車遊びをとっても楽しんでますよ☆
無理してS2を買ったのに無理して屋根も買い、さらに毎月ドコかしら弄る。
次の日も仕事なのにも関わらず深夜まで、ときには朝まで車を弄るなんて、今しかできない立派な遊びですよね。
女もパチンコも競馬競艇も興味ないです。車で十分遊んでますのでご心配なく。
そのために働いてます 悲



読み返していてふと。。。
ギャンブルには興味ないですが女に飽きたというのは間違いなく嘘(もしくは強がりですね)
ただ①に友達②にクルマ③にオンナの子でしょうか。
決して女が一番じゃないのヨ。
と湾岸ミッドナイトからの受け売りです

プロフィール

「雪かきするよりジムニー買ったほうが早い気がしてきた🥹」
何シテル?   12/23 09:39
家族と車が生きがいデス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

金沢カーシェア 
カテゴリ:車☆
2019/10/30 18:17:01
 

愛車一覧

マツダ タイタン マツダ タイタン
テーマは移動オフィス! 元移動図書館車。 架装部分も全て鉄板で、質感最高! 自動ドア付 ...
ウエストフィールド SC ウエストフィールド SC
お気に入り♪
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
ドノーマルで乗っています(^。^)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
スーパーロングなキャンピングカーです(^。^) キャブコンからの乗り換えで狭いですが、速 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation