メーカー/モデル名 | スバル / フォレスター 2.0i-L_AWD(MT_2.0) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 視界良好、安全性能ピカイチ。内装外装共にドストライクです。夜間、曲がる方向にヘッドライトが動くのには感動しました。 |
不満な点 | マニュアル車なので、アイサイトとXモードのスイッチがありません。ギア比のバランスがよくないのか、2速のエンブレが効かず、無理やり6速にした感が否めない。GPインプの5速の方が扱いやすく楽しかった。 |
総評 |
とはいえ、やはりマニュアル車は飽きない! エンジン始動でヘッドライトが動くデモもかっこいいです。 希少な愛車にありましたので、エンジンが壊れたら載せ替えても乗り続けます。目指せ50万キロ! |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
カクカクとした外装とメカメカしい内装が自分好みです。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
車高が高いSUVで、これだけコーナーが安定して曲がれるのは流石スバル車!
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
以前乗っていたインプレッサスポーツより、はるかに静粛性が高くて驚きました。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リア側からボタンを押すと背もたれが倒れるのが便利です。
フロント側にもっと収納スペースが欲しかったです。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
MTよりCVTの方が燃費が良いのが残念でした。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
今のフォレスターは高いですが、SJはコスパがよいと思います。
|
イイね!0件
スバル(純正) フロントグリル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/06 03:12:05 |
![]() |
![]() |
スバル フォレスター インプレッサ最後のMT車から、今度はフォレスター最後のMT車へ乗り換えました。こちらも希 ... |
![]() |
スバル インプレッサ スポーツ ジムニーから乗り換えました。 今度は純正メインにちょっぴり弄って、ドライブを楽しみます。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!