• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月31日

スーパーGT開幕…

スーパーGT開幕… 昨年のツインリンク茂木の最終戦から5ヶ月、ようやく2023年度のスーパーGT開幕です‼️。

14日から岡山県で第1戦を開催しますが、埼玉県民の自分は流石に岡山までは遠征できません‼️(^_^:

第2戦GWの富士スピードウェイから観戦です❗️。

GWの富士のレースは一番観客が入り大賑わいです。もう10年近く欠かさず観に行ってます。

また、富士山を背景にやるBBQ🍖も最高ですね⁉️。

毎年最低2回は観に行ってますが、今年はGWの富士、6月の鈴鹿、8月の富士、11月のツインリンク茂木を観に行こうかと考えてます❗️。(^_^:
もしかしたら9月の宮城県のSUGOも追加⁉️。

鈴鹿までは高速を休み休み行って7時間、レースは450kmだから3時間くらいかな⁉️。

3時間のレースを観に、片道7時間かけて行くってのもどーなん❓と思うけど、やっぱレースが好きな人は、そんな事考えないんです‼️(笑

我が家の車は全てホンダ車だけど、応援している車は息子が通っている会社がメインスポンサーの日産IMPUL Zです(笑

と言うか、星野一義の長年のファンだから、車のメーカーは関係ないです‼️。😅
ブログ一覧
Posted at 2023/03/31 18:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーGT第2戦 オーバーテイク!
yukijirouさん

モーターファンフェスタ2024
暴力車両さん

FISCOに行っておりました。
す けさん

カブ散歩@スーパーGTもてぎ
MS626さん

鈴鹿2&4
954rrさん

新型N-BOXカスタムを試乗してき ...
ひろくん.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@J'sGRACE
こんにちは
レース好きな自分としては、FSW近くて羨ましい限りです…
レース等がある週末は大渋滞だろうけど…😅

高速ICまでの穴場の抜け道あったら教えてください(笑」
何シテル?   03/15 15:06
タジやんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 16:42:13
LEDリフレクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 12:28:05
エアコンフィルター2分割化 & 洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 14:45:33

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
N-WGN カスタムに乗っています。
ホンダ フィット ホンダ フィット
たまにしか乗らないけど…(^_^:
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
もう15年以上乗ってます
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
維持費が大変なので、ナンバーは外してあります。1972年型。 たまにエンジンかけてるけど ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation