
有給を取ってダウンサスを投入しました。
車高調は予算オーバーもありますが、自分の過去の経験上、半年を過ぎると一切調整しなくなるし、アライメントも当然ズレる。そもそも、今の心情としてそこまで落とそうとは考えていないので、ダウンサスにしました。
アライメントも含め、愛知県では評判高いフラットフィールドさんにお願いしました。
思ってた時間よりも早く終わり、細かく説明やアドバイスを頂きました。初めての訪問でしたが、評判通りのお店でした。流石は予約が2ヶ月以上待ちだけありました。
その帰り道に別店にてヘッドライトの光軸調整もしてもらいました。
懸念していたリヤですが、純正ホイールだと見た目ラテラルロッドは必要なさそうでした。
Posted at 2022/06/27 14:19:36 | |
トラックバック(0) | 日記