• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月07日

誘惑に!!

誘惑に!! 8月13日 日立出発!!

なんだかんだで、結局日立には2日間もいました。
思いっきり夏休みと言うこともあり、ものすごい海水浴客でしたが、
このままだと、日立に住んでしまいそうなので、重い腰を上げ、出発!!

次の目的地は、福島県 松島。
松島は、一度行ってみたい場所だなので決定!!
地図で確認すると松島までの距離は約200km
少し、遠いけど、いけない距離ではないと思い出発しました。

今日は天気が良いので、気分もよく海岸線を北上。
特に、トラブルもなく順調に距離を伸ばしました。

大体50KMほど走った頃でしょうか
”いわき湯本温泉”の看板が・・・・・・

寄り道決定です。

いわきの町をふらつき、なかなか歴史のある町でした。
大きなホテルの温泉に入りましたが、
そのまま、ホテルに泊まる事はありませんでしたけど・・・

本当ならば、
旅館に泊まって、うまい海の幸を頬張りながら、ふかふかの布団で寝るのが、理想でしたが、夏休みのためどこもいっぱいでした。
結局、その日は、近くにキャンプ場(仁井田浦キャンプ場)無料があったのでそこで一泊しました。

少し、湯冷めはしましたが、その日は温泉のおかげでぐっすりテントで寝られました。

本日の移動距離 約50km



ブログ一覧 | 日本一周の旅 | 日記
Posted at 2007/11/07 12:59:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

積プラ崩しリハビリ
V-テッ君♂さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

しかしシカ?
バーバンさん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2007年11月7日 18:02
初めましてotackと申します( ' - ' )オハツ♪

日本一周とはすごい(;゜゜)

いわきは良い所ですよねぇ海産物は豊富だし、お湯はかの有名なスパリゾートハワイアンが有るし・・・グー! (^O^)g

因みに私も学生時代、貧乏旅行で、背負子を背負って歩きとヒッチハイク等で各地を廻り、シュラフを持って無人駅やいろんな処で寝ました。あの頃が懐かしいです!

コメントへの返答
2007年11月7日 18:43
始めまして。

今から思えば、無謀だったのかなって思いますよ。
でも、ものすごくいい勉強になりましたけどね。。

若気のいたりですかね。。
2007年11月7日 18:46
なーる程ねぇ
この頃になると、テントでも直ぐ寝れる身体に変わったんですねぇ

私は出張先のホテルでも、枕に慣れるのに3日ほど掛かります。
コメントへの返答
2007年11月7日 19:00
いやいや
この頃はまだまだですよ。
枯葉の音が、足音に聞こえたり、夜中に変な泣き声が聞こえたり・・・・

因みに3日はかかりすぎではないですか??
慣れたころには、いないですよね。。

プロフィール

「ツィーターカバー 完成!! http://cvw.jp/b/332885/27969768/
何シテル?   10/08 12:04
最近 老けたねーってよく言われるようになってきてしまいました。 すでに いい大人ですが まだまだこれからとおもって 毎日を過ごしています。 こんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ライツ 
カテゴリ:D-PRO加盟店
2007/11/07 13:32:17
 
ソニー 
カテゴリ:取り扱いオーディオメーカー
2007/11/07 12:04:29
 
クラリオン 
カテゴリ:取り扱いオーディオメーカー
2007/11/07 12:02:52
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 黒ちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
初めてのVWですが すでにとりこになっております。 新しいのも好きですが この年代の欧州 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
妻の快適エッセ号ですが 勝手にいじっています。 ばれないようにが もっとうです。
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のために購入。 4リンクサスペンション フレームに グレードの良いパーツを ...
その他 その他 その他 その他
こいつで 日本一周成し遂げました。 愛着わいちゃって、手放せません。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation