• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月20日

東京駅トミカショップでVMレヴォーグ黒ラス1をゲット

東京駅トミカショップでVMレヴォーグ黒ラス1をゲット
タイトルの通りですが、東京駅のトミカショップで、9月19日発売のトミカ標識セット8のVMレヴォーグ黒色を1台ゲットしました😺

レヴォーグ1箱持って、他に無いかと探していたら店員さんがやってきて、「ラス1です」と。
1枚目の写真見てもらえばわかると思いますが、標識セット自体は他の車種は、5-8台くらいありますが、レヴォーグはラス1でした。

写真の左下の角は、落としたのか潰れていましたが迷わず購入。605円でした。


トミカ好きにレヴォーグは人気なんですかね?
店員さんに、次回入荷を確認したところ「これまでの経験上はおそらく無い。入る可能性がゼロではありませんがわからない」とのこと。
探している方は、東京駅トミカショップは避けた方が良さそうです。
探すなら、イオンのお菓子売り場が良いと思います。本日は1台入手ですが、実は昨日、全国トップクラスに大きいイオンで2台入手してます。
近場のイオンでは、未入荷(正確には、一つ前のバージョン7が6台残っている)でしたので、イオンにはタイミング不明ですが入荷する可能性が高そう。


前回のトミカショップではもらえなかった、ポイントカードとニセ免許証をゲット!
大きいお友達として仲間入りしました😆
ブログ一覧
Posted at 2022/09/20 22:24:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ゆっくりとする中で何とか購入したよ。
ビバーチェさん

イオン 74
ハーロックfazaさん

スーパーセブンのガチャ
ルバスさん

新春 トミカ 探し
ハーロックfazaさん

トミカ 標識セット ホンダ スーパ ...
高町翼さん

スバロード奥多摩〜stiギャラリー
hit99さん

この記事へのコメント

2022年9月20日 22:33
イイなぁ…🥲
コメントへの返答
2022年9月20日 23:33
良郎さん、こんばんは😺
イオンを巡ってください!今なら多分ありますよ🚙
2022年9月20日 22:48
こんばんは😊
総本山でその状態とは、レヴォーグ狙いの方が多いのですかね😭
地元のスーパーは標識セット⑦がまだ残っているからなのか入荷なし😭
メルカリは微妙な値段で出てますね😆転売ヤーには得させたくないな〜😆
コメントへの返答
2022年9月20日 23:41
Jimmy’s Levorgさん、こんばんは😺
東京駅では、なぜかレヴォーグが人気のようでしたよ。
転売ヤーは消滅してほしいですよね。600円が仮に3倍で売れても1200円マイナス送料程度で、そんなせどりは商売として破綻してると思いますし、欲しい人には迷惑極まりない😵
標識セット⑦が売っているなら、辛抱強く探したら⑧のレヴォーグも手に入るものだと思いますよ✨
2022年9月21日 18:14
こんにちは!

私も灰色さび猫さんの投稿を見て、
子供と近所のスーパーに行ったら奇跡的にゲットできました🤗
しかし子供もかなり気に入ったらしく、全然貸してもらえません、、、😨笑
コメントへの返答
2022年9月21日 21:05
にらすけさん、こんばんは😺
トミカVMレヴォーグ黒の納車、おめでとうございます🎊
今なら仕入れする店を2-3店回れば手に入りそうですね🚙
私は、トミカショップの他に、スーパーのイオンとベルクで見かけましたよ😳
2022年9月22日 0:46
納車式お疲れ様様でした😄
私は近所のベルクで無事ラストの2台を納車出来ました〜🤣
イオンなどのスーパーをハシゴしないとちょいと厳しいかもですね…🤔
1台は自分用にしてもう1台は息子にあげます🤗
コメントへの返答
2022年9月22日 7:32
nabe-sanさん、おはようございます😺
黒VMトミカ納車おめでとうございます🎉
食玩に注目したことありませんでしたが、スーパーによって品揃えが違うし店舗毎の在庫状況で仕入れタイミングも違うようで難しいですね😵
メルカリの転売ヤーはいますが、各地のスーパーで買い占めが起きるほどは注目されてないので、地道にいくつか回れば今のタイミングならゲットできそうですね🚙

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月09日08:23 - 18:48、
128.52km 4時間42分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   06/10 09:10
灰色さび猫です。 スバル VN5レヴォーグ STI Sports EXに乗ってます。 よろしくお願いします。 車歴 1993-1994 トヨタ AE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Cピラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:07:46
アプライドD用センターコンソールUSB流用。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 23:36:19
アプライドD用センターコンソールUSB流用 イルミの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 23:34:41

愛車一覧

スバル レヴォーグ さび猫号 (スバル レヴォーグ)
ほぼノーマルだけど運転して楽しい車、家族も快適な車を目指します😺 VN5レボーグ ...
スバル レヴォーグ 初代レヴォーグ (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。 ノーマル車で、特別いじってません。 ファミリーカーで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation