• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

OHから帰って来た

OHから帰って来た 作業疲れで膝が痛いです(笑)

OHからやっと相棒が帰って来ました。

先週土曜の作業で相棒が壊れちゃって緊急入院!!

日曜は家でのんびり過ごしました猫2

月曜にメーカーに直電


今回も送料だけで直してくれるらしいウィンク


あっ…ジャッキですよ(笑)

3年前にオートサロンで買ったコンパクトツールのジャッキです。

保障は電話くれれば対応します!と頼もしい対応で国産メーカーなので買いましたウィンク

1年前に油圧漏れで保障を使い、今回はさすがに無理かと修理見積もり出して貰うのに電話したんですが、行きの送料のみで大丈夫ですと有り難い言葉

普通の人とジャッキ使う回数が全然違うのでこれはかなり 耐久性ある方ですよ。

普通のローダウンジャッキは数ヶ月で2台壊しましたから(笑)

修理から戻って来たら前回同様シリンダ部分新品交換されてて、タービンでいうセンターカートリッジ交換同等なんでかなり満足ですがく~(落胆した顔)

ちなみに料金は12000円です。

使われてる方、OHされてる場合はこの料金ですよ~

次回壊れたら修理して使わせて頂きます淲

やっぱり国産メーカーは信頼性が違います!

周りもみんなこのジャッキです

コンパクトツールウィンク

ジャッキ購入予定の方は是非

ちなみに保障は自分と営業の方の約束事での話なので普通は無料ではないのでご注意を


このジャッキを使ってなんの作業をやったかはまた後日…(笑)

膝が痛い…

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/30 23:31:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

街の変化
バーバンさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年5月31日 0:39
ありがたい
対応ですね♪
コメントへの返答
2010年5月31日 0:56
ありがたいですよ(^0^)/

信頼性抜群ですね☆
2010年5月31日 0:42
はまかい君が使うジャッキってことは、やっぱ超~シャコタンジャッキなんすかねぇ~ (笑)


安いジャッキ買うとホント直ぐに壊れちゃいますよねぇ~(>_<)
コメントへの返答
2010年5月31日 1:00
クラウンはそんなに低くないですよ~(^-^;

かなり車高短対応ですがエアロ車は厳しいかもですね(笑)

安いジャッキはダメですね…
2010年5月31日 1:12
オイラのゲーム用キーボード、今までに5回も修理してるけど…
未だに一度も金取られてないwww
コメントへの返答
2010年5月31日 17:24
永久保障ついてるんですでしょ?(笑)
2010年5月31日 7:54
コンパクトツールって国産だったんですね猫2ぴかぴか(新しい)

新しいジャッキほしかったんで、参考にさせていただきますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年5月31日 17:25
国産だよ☆
海外製は修理出来ないからね(>_<)
2010年5月31日 8:02
確かにあのジャッキはいいねうまい!
そんな頻繁に使うものやないけどね(笑)
コメントへの返答
2010年5月31日 17:26
かなり使うだろ!?
2010年5月31日 8:34
今のジャッキ早く壊れないかな~ウッシッシワラ
コメントへの返答
2010年5月31日 17:30
壊せばいいよ(笑)
2010年5月31日 12:26
オートサロンの時に粘って交渉して買ったかいがあったね炫笑
コメントへの返答
2010年5月31日 17:31
そうだね淲

完全に元取ったからね(笑)
2010年5月31日 12:48
車かと思いましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ジャッキで12000円は凄いですねげっそり

でも、耐久性を考えたら お買い得ですねw
コメントへの返答
2010年5月31日 17:33
そう思わせる作戦です(笑)

耐久性は日々の作業で実証済みですねwww
2010年5月31日 13:48
その膝もOHしてもらいなさい(笑)
コメントへの返答
2010年5月31日 17:34
この膝はもうガタガタでOH不可です(笑)
2010年5月31日 16:36
自分もデカクテ重たいジャッキもってますが、
重すぎてサーキットに持っていかれない・・・・

これくらいのサイズでもう一つ欲しかったからこれにしようかな(^^♪
コメントへの返答
2010年5月31日 17:36
そんなにデカイの?(笑)

これはかなりオススメだよ☆
2010年5月31日 18:41
道具は大切ですよねw

自分は安いジャッキ使ってましたけど、いいパンダジャッキを譲ってもらえたのでそれを使ってますw
コメントへの返答
2010年5月31日 19:54
カヤバのシザーズのパンタもいいですよね☆

デフ下に掛けるんで長くないとダメなんですよね(>_<)
2010年5月31日 20:08
さすがに、フロアジャッキに限界を感じてきましたw

やっぱり、みなさんが使っているジャッキは違いますな><



その保障は欲しいっすw
コメントへの返答
2010年5月31日 20:11
作業番長オススメだよ(笑)

この保障は普通はつきませんw
2010年5月31日 22:56
 OHあるんですねーー汗

 初めて知りました♪

 自分のも同じ感じのジャッキですが多分海外かと、、、涙

 しかも買った値段も1万きっていたような、、、
コメントへの返答
2010年5月31日 22:58
国産のはありますね(笑)

海外製のも安いんで壊れたら買い替えるってのでも良いんですけどね(^-^;

プロフィール

「GTIのダウンパイプ欲しい人居ないかなー?🤔」
何シテル?   05/18 08:03
車は卒業して、子育てとサバゲーに奮闘中!!(笑)でしたが、Golf7.5Rを買って再び車弄りにカムバック!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cpm CPM CLRF-VA006 専用スペーサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 21:13:37
991 脚周りの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 22:46:15
ゴルフ修理の経過報告です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 06:30:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
GOLF 7.5R OEM+Stage2 pop&bangs for sale😋
トヨタ クラウンアスリート くらたん (トヨタ クラウンアスリート)
クラウンアスリートV サンルーフマルチ仕様 人とは違う車作りをというコンセプトの集大 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ずっと欲しくて最初に買った車です。T517タービン Z32エアフロ、Rポンプ、インターク ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
https://nzperformancecar.co.nz/2015-8-14-wph ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation