• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月16日

寂しがり屋😸

寂しがり屋😸 カミさんと一泊旅行に出かけたので、愛猫のぽんずはお留守番😅😼

二日分のご飯をいつもの場所と二階のいつも寝てる場所に分けて置いていってあげました😄

今日の夕方帰ってからカミさんの傍を離れません(笑)
玄関のところに自分のブランケットが置いてあったので、ここで寝て帰りを待っていたのでしょうか…😢

こちらの食事が終わったらすかさずカミさんの膝の上に来てそのまま寝に入りました😸💤
よっぽど寂しかったんでしょうね‼️

ごめんねー🙏ぽんちゃん🙇‍♂️
今日は、いるかるねー‼️
ブログ一覧
Posted at 2022/04/16 21:14:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ぽんちゃん不定期便 1月😺
ワタヒロさん

6月も終わるという事でぽんちゃん不 ...
ワタヒロさん

さて、やりますか
スーパーだいちさん

今日はなんだかお疲れです(;´Д`)
KEN@RSさん

10連休の8日目
せっきぃ(555さん

神楽と小鞠♪
bowっと♪さん

この記事へのコメント

2022年4月16日 21:21
可愛いーですね☺️✨
うちの子達もそんな感じです🥺
1.2日近く空けたら、帰ってきた時
ニャーニャーとスリスリ攻撃凄いです😆
コメントへの返答
2022年4月16日 22:04
ありがとうございます😊

スリスリ攻撃がまた、可愛いんですよねー😍
2022年4月16日 21:35
ワタヒロさん、こんばんは。

ぽんずちゃん、かわいい!
とっても寂しかったんですね。
自分のブランケットを持ってきて待っているなんて賢いですね。
家族でゆっくりお過ごしください。
コメントへの返答
2022年4月16日 22:10
こんばんは😊

かなりな寂しがり屋です😅
これでは家を空けるのは一泊が限界ですねー😁

三人❓でゆっくりしてまーす😊
2022年4月16日 21:36
ワタヒロさん、

こんばんは🌙
ぽんちゃん可愛過ぎです☺️
相当寂しかったんでしょうね😢

こんなに甘えられたら、このまま一晩過ごすしかないですね😁
コメントへの返答
2022年4月16日 22:12
今晩は、絶対私の布団に潜り込んでくると思います😅それがまた可愛いのですが😍
親バカです😊
2022年4月16日 22:21
ワタヒロさん
こんばんは(*^^*)

ドライブお疲れ様でした(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)
奥様と素敵な時間を過ごされたのですね( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )

ぽんちゃん、寂しかったのですね₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞
お留守番、えらかったですね!
匂いがすると安心するのでしょうね(◜◡◝)

我が家のしえろも、私が仕事の日は、留守番中に2階から私の枕やタオルケットを持ち出してきます(=^. .^=)

コメントへの返答
2022年4月16日 22:34
こんばんは😊

はい、たくさん褒めてあげました😁
ブランケットやタオルケットどうやって運んでくるのか見てみたいですよねー(笑)
2022年4月16日 22:27
かわいい~❤️

よかったですね❤️😺❤️
コメントへの返答
2022年4月16日 22:35
帰ってとても喜んでもらえました👍😁
2022年4月17日 0:11
かわゆす❣️
うちのは半日でも熱烈歓迎😭
一泊お出かけなんて、ご無沙汰です😆もっとも、嫁さんは一泊開けたら何をされているかという恐怖の方が上回るようですが😆
コメントへの返答
2022年4月17日 16:49
こんにちは😊

何とか一晩は耐えてたようです😿
そんなに部屋は荒らされてませんでした👍お利口に留守番してくれたようです😁

でも、帰る日になるとこっちも早く帰らねばと思ってしまいます😅心配ですもんねー

やっぱり立派な家族ですね‼️
2022年4月17日 6:19
ワタヒロさん
おはようございます☺️
愛猫🐱ぽんずちゃんカワイイですね〜😆
留守をしている間、ズーとお二人の帰りを待っている姿を想像すると愛おしさが溢れますね〜😆
愛車がガレージに着くとぽんずちゃんも急いで、玄関に行きソワソワしていたに違い有りませんね😆
そして安心して膝の上で寝る😴なんて、よっぽど寂しかったのですかね☺️
当分の間離れなかったりして☺️
一杯ヨシヨシしてあげて下さい☺️
コメントへの返答
2022年4月17日 16:52
こんにちは😊

そーなんですよ、出かけてても今頃ぽんちゃんどうしてるかなーという会話になってしまいます😅
ぽんちゃんは、エンジン音で帰ってくるのはわかるようで、ガレージに近くなったあたりから多分窓にへばりついてたと思われます😁

昨夜は安心してよく寝てましたよー‼️

プロフィール

「@ミムパパ さん、🥇ゲットおめでとうございまーす㊗️🎊

来週も期待してまーす❗️」
何シテル?   05/15 16:03
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルミテープチューン(その18 ホイール除電器設置編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 10:29:07
ジャパン峠プロジェクト 峠ステッカー 赤城山 切り文字 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 22:16:36
中華製 コードレス高圧洗浄機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 22:01:04

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation