• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月31日

赤城高原SAでランチ🍛

赤城高原SAでランチ🍛 こんにちは😊

玉原ラベンダーパークに行ってきました🚗💨
午前中をパークで過ごし、混んできたので退散😁帰り道の赤城高原SAでランチしました。

ずいぶん寄ってなかったですが、リニューアルしたんですね👍
シャンゴが入ってました👍
何故かパスタは頼まずランチタイムメニューのカツカレーをいただきました😋美味しかった‼️

遠路来られる方は、ここにシャンゴがあるので、例のトンカツが乗ったミートソースのシャンゴ風スパゲッティ🍝もいただけますよー‼️
これ、結構重要な情報ですよね👍

あと、群馬では割と有名な大和屋珈琲も入ってたので美味しいコーヒーもいただけるし大和屋さんでソフトクリーム🍦も売ってました😊流石に玉原で食べたので買いませんでしたが…

追加情報ですが、ここは建物裏手が公園みたいになっていて秋には見事な紅葉🍁が見られます。穴場の紅葉スポットです😊




お見事な積乱雲😅今日も雷雨⚡️あるかなー

この後は、ゆっくりします😊
午後もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2022/07/31 14:48:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

オイル交換からの紅葉調査へ
もん吉君さん

秩父ツーリング🍁
ルバスさん

久しぶりのダム活&愛車撮影②
オートクリルさん

ガマフォルニア、コスモス迷路、お城 ...
SS@ZN6さん

紅葉の秋
トシBさん

暖かい冬の一日でした♪
d@isukeさん

この記事へのコメント

2022年7月31日 15:30
こんにちは👋😃
子供の頃亡き祖父とドライブ行って高速のSAでカツカレー食べるのが楽しみでした🍛
コメントへの返答
2022年7月31日 16:10
こんにちは😊

カツカレーってチョーご馳走でしたよね👍
あるとつい頼んでしまう😅
2022年7月31日 16:10
玉原高原の手前にある強清水の滝には昔、夏になると行ってました。
玉原は意外と暑いので路駐して涼んでましたねw
コメントへの返答
2022年7月31日 17:30
こんにちは😊

ラベンダーパークは日陰がほぼ無いのわかってたので、覚悟していきましたが、今日は涼しかったです👍まあ、9時頃ついて11時過ぎくらいまでですからね😁湿気もなくて良かったです‼️
2022年7月31日 16:46
暑い日のカレー🍛良いですね~😆

暑い日はカレー、ラーメンって定番になってませんか?🙄

私も大好きです😆👍️
コメントへの返答
2022年7月31日 17:31
そーなんですよね、カレー🍛かラーメン🍜になっちゃいます😁
そういえば、海の家とか行ってもこのパターンでしたね笑
2022年7月31日 17:48
確かにそうだったお~😆

コメントへの返答
2022年7月31日 18:25
でしょー笑
2022年7月31日 18:00
カツカレーも美味そうですが、そのパスタも気になります(爆笑)
コメントへの返答
2022年7月31日 18:27
群馬では有名なパスタです🍝

甘めのミートソースにカツも乗ってます👍ボリューム満点ですよ笑
群馬に来たら是非ご賞味ください‼️
2022年7月31日 18:30
ワタヒロさん
こんばんは。
カツカレー🍛美味しそうですね。カツがのってるミートソース🍝も食べてみたいし😋迷っちゃいますね😅
コメントへの返答
2022年7月31日 20:04
こんばんは😊

そーですねー😅迷った挙句に今回はカツカレーにしました笑

プロフィール

「@コッペパパ さん、お気をつけて〜‼️」
何シテル?   07/26 10:49
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

リンク・クリップ

BLITZ Power Thro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/25 18:42:54
ARADEN フロントカバーII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 09:28:56
56onemaker バグガード風デカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/22 18:34:56

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation