• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月05日

秩父ツーリング🍁

秩父ツーリング🍁 紅葉の秩父に走りに行きました!
朝、ちょっと怪しそうな雲行きでしたが、
お天気アプリの降水確率0%
こりゃ行くしかない!

走りだし10分位で降りだしました💦(笑)

向かう方向は明るかったのでちょっとガマンです😣
最近、遠征が続いていたので近くの紅葉🍁も良いもんです


秩父アミューズメントパーク
近いのに初めて行きました(笑)
3連休の紅葉のシーズンなので🅿️の空きもない…
銀杏が綺麗らしいですが、結構紅葉が進んでいました😅


まだ残っていた銀杏の前で一枚


11月なのに雨が上がったら結構暑い💦
もう少し気持ちの良い秋が続いて欲しいですね✨
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/05 19:25:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秩父長瀞の紅葉
ライトバン59さん

内子の竜王公園に紅葉を見に行く。
うっちー@平凡な日常さん

イチョウが先か紅葉が先か😅
ともだすけさん

2023/12/9 富貴寺の黄葉
元きないろZC32 tokuさん

秩父×下久保ダム×長瀞紅葉🍁
ルバスさん

近場の公園へ紅葉狩り
nobu.2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ルバスです。 ツーリングしたく埼玉でスーパーセブンを乗り始めました。 静かに乗りますので、週末はご容赦ください…(^^; 皆さまどうぞ宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東洋企画 折り畳み式後部風防 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 15:29:48
LUCAS P700 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 16:45:20
LEDポジション球+ヘッドライト球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 14:00:58

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
ケータハム スーパースプリント1700に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation