• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月04日

やっとでてきたあ❗️🦊

やっとでてきたあ❗️🦊 こんばんは😊

夕方少し涼しくなったので散歩🚶‍♂️

今年初めてキツネ🦊の親子に遭遇👍
今年も会えました😁




夕焼けは少し早かったかな❓




夕陽に照らされて…


今日は暑かったですね🥵

涼しくして日曜日の夜を最後まで楽しみましょう‼️

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2023/06/04 18:19:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

夕方洗車2023.9.6
あきら508さん

多分?今年最後の草刈り😊
赤松中さん

2023年8月 軽井沢
hazedonさん

今年の彼岸花
本物もどきさん

おはようございます 17度の朝です!
kuta55さん

アイアンバレー
パルディーニさん

この記事へのコメント

2023年6月4日 18:32
こんばんは。
こっちにはキツネが居ないので、キツネが身近に居る光景が不思議にみえます🦊
コメントへの返答
2023年6月4日 21:22
こんばんは😊

ここ数年、この時期〜夏頃までたまーに出てきます🦊
2023年6月4日 18:40
ワタさん(⌒‐⌒)今晩は。

キツネさん一役かってますね。(⌒‐⌒)

いいなぁ~。( 〃▽〃)

(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2023年6月4日 21:23
こんばんは😊

今年もやっと出てきてくれました🦊👍
2023年6月4日 18:46
今晩は(*^^*)💡

キツネの親子やっと登場ですね。🤗

餌を探しにやって来たのかな?🙄

今日も暑い1日になりましたね。😥

明日は今日以上の暑さらしいです。
福🐱と2人で干からびているかも?です。😫

いつもの🌳に元気貰って頑張らなきゃ🎵


明日に備えてゆっくりしましょう。🙋


コメントへの返答
2023年6月4日 21:27
こんばんは😊

今年もやっと出てきてくれました🦊

福ちゃんは、元気にスクスク育ってますねクロス😸
干からびない様に気をつけてね😁
2023年6月4日 19:09
こんばんはー🎵
久しぶりのキツネさんですね🎵

今日は夏日🎵

この後も楽しんで下さい😁👍

いつもの木は、今日も素敵です👍
コメントへの返答
2023年6月4日 21:29
こんばんは😊

はい、一年ぶりに出てきました🦊
去年も親子だったけど、その子の子供かなー❓

またしばらく楽しめます👍♪
2023年6月8日 10:17
こんにちわ!  狐さんは我が家の周囲ではみかけませんね

でも、良く夜中に帰宅した時代は 道路を狸が横切る事は結構ありましたね

昨日、自宅の近くで水田の草取り係の鴨さんが日向ぼっこしてましたが、あれは関係ないですよね💦
間違っても、今夜は鴨鍋に~なんて考えませんよ
コメントへの返答
2023年6月8日 10:31
おはようございます😊

数年前からよく見かけるようになりました🦊

近所の叔父さんの話だと、結構いるらしいですね😁

きっと夜になると餌を求めて徘徊してるんでしょうね😅

なるべく迷惑かけず、駆除されないようにして欲しいです❗️

プロフィール

「@永都[eight] さん、お気をつけてお帰りください❗️」
何シテル?   05/26 22:04
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54
ウォータースポット除去&洗車ワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 16:22:25
アルミテープチューン(その18 ホイール除電器設置編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 10:29:07

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation