• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月05日

ぽんちゃん不定期 ブログ2回目😸

ぽんちゃん不定期 ブログ2回目😸 こんにちは😊

7月はサボりましたね😅
ぽんちゃん不定期のブログ2回目です😸

ここのところ暑さでグッタリしてます😁
タンスの上でグダ〜

カーテンの隙間に避難‼️


たまには起きてきて精悍になります😾


精悍II😊


そしてまたタンス上でグタ〜😽



時には丸くなる😁


床は比較的気持ちいい😸


大好きな黒猫さんを従えてポーズ😺


この穏やかな顔がチョー可愛い😍


死んだふりもします😅😹


ぽんちゃん、暑くてもなんとかやってます👍

皆さん、安心してください😸生きてます😁

お粗末さまでしたー‼️

次回もお楽しみに♪


ブログ一覧
Posted at 2023/08/05 15:22:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

6月も終わるという事でぽんちゃん不 ...
ワタヒロさん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

ぽんちゃん不定期便😸 2月は忙し ...
ワタヒロさん

ぽんちゃん不定期便 1月😺
ワタヒロさん

今日はセブン‼️
ワタヒロさん

プチリホーム
飛鳥LJ1971さん

この記事へのコメント

2023年8月5日 15:27
こんにちは😃
暑いですね。茹っています。

うちの奥さんは大変な猫好きですが、
ラブちゃんのため猫を諦めました。
猫ちゃんのブログは大好評です次を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年8月5日 20:23
こんばんは😊

ありがとうございます😸

励みになります😊

次回もお楽しみにー♪
2023年8月5日 15:39
こんにちは😃
猫🐈ちゃん、今日の私と同じで、ぐったりしてますね✨
^ - ^
コメントへの返答
2023年8月5日 20:24
こんばんは😊

この暑さはこたえてるようです💦
2023年8月5日 15:56
こんにちは(#^.^#)

ぽんちゃん元気そうで良かったぁ~🎶

行動はやはり似てるんですね。😆☝️

カーテンの隙間やフローリングの床、台所のマットetc…

極暑が続くので🐈‍⬛ちゃん達は大変かもですね。😱
(人もですが😆)

暑さに負けずに頑張りましょう。🙋



コメントへの返答
2023年8月5日 20:25
こんばんは😊

ぽんちゃんは家の中の涼しい場所は全て把握してますね😁

元気だから大丈夫👍
2023年8月5日 16:21
こんにちは。
ぽんちゃんは毛が長いので、他の猫よりも暑いでしょうね🐱夏バテ注意ですね!
コメントへの返答
2023年8月5日 20:27
こんばんは😊

結構カミさんがカットしてるんですけどねー💦

これは暑いですよね😵
2023年8月5日 16:52
ワタヒロさん
こんにちは(*^^*)

ぽんちゃんの夏の過ごし方ですね(=^. .^=)
にゃんこは、過ごし易い場所を知っていますよね!
ウチのしえろも、涼しい玄関が好きです^o^

可愛いぽんちゃんをありがとうございました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
コメントへの返答
2023年8月5日 20:28
こんばんは😊

いつもありがとうございます😸

ぽんちゃんは家の中で涼しい場所は時間帯ごとに全て把握してますね😁

さすがです👍😸
2023年8月5日 17:33
こんにちはー☀
ポンちゃん、久しぶりですね🤗
タンスが好きなんですね😁🎵
カーテンの隙間😁
死んだふり😂😂
解ります🎵
ポンちゃん🎵
暑さに負けるな👍
コメントへの返答
2023年8月5日 20:29
こんばんは😊

なんとか頑張ってます😸

涼しいとこは全て把握してるので😁
2023年8月5日 17:50
ワタヒロさん、こんばんは🎆🎇

精悍なぽんちゃん、カッコいいですね😆
ちょっとドヤ顔?
ふわふわの毛皮だから、エアコンで快適に過ごしてください😊

次回のぽんちゃん通信も楽しみにしてます!

蛇足、わさび付きフィルター交換後、エアーいかがですか?
コメントへの返答
2023年8月5日 20:33
こんばんは😊

ありがとうございます😸

ワンちゃん派でしたが飼ってみるとニャンコも楽しいです‼️

でも、またフラッティは飼いたいですー❗️
あの馬鹿みたいに陽気な性格は愛おしいです😁

ワサビのやつイイと思います👍

もう少し乗ったらインプレしますね😁
2023年8月5日 18:34
来ました!

とても キリッとした顔つきですよね
ポンちゃんのパパかママがノルウェージャン だったのかもしれませんね
可愛い猫を見ると癒されます
(*´∀`*)
コメントへの返答
2023年8月5日 20:36
こんばんは😊

お約束守りました😁

キリッとした顔、美男子ですよね‼️

拾った時はノルウェージャンじゃないかと本気で思ってました💦

でも違います笑笑

次回もお楽しみにー♪
2023年8月5日 19:56
こんばんは。

いやいや、まだまだ頑張ってもらわなければ。。。(*^^*)
コメントへの返答
2023年8月5日 20:37
こんばんは😊

はい❗️まだまだ頑張りますよー😸
2023年8月5日 21:25
こんばんは~

暑い日が続きますが・・・
ん~!! ネコ鍋最高です~!!♪
コメントへの返答
2023年8月5日 21:27
こんばんは😊

ありがとうございます😸

可愛いでしょ😍
2023年8月5日 22:31
こんばんは😊
ぽんちゃん、イケメンですね〜😄
うちの子たちも暑いのか寝てばかりです😭
コメントへの返答
2023年8月5日 22:41
こんばんは😊

ぽんちゃんも心配になるくらい寝てます😸

プロフィール

「@みっくん@ さん、お休みなさーい💤」
何シテル?   06/15 00:33
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラダケーキ作ったド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:36:30
グリルカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:56:02
スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation