• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月06日

久しぶりにお寿司屋さん🍣

久しぶりにお寿司屋さん🍣 こんにちは😊

午前中、バタバタいろんな指令をこなし、ランチどうしよーかー❓
頑張ったからお寿司🍣食べようということに😁

カミさんは、握りを私はバラチラシをいただきました😋美味しかった‼️

頑張ったのは私なんですけど、払いも私でした😢

帰りに買い物に寄ってます、私は車でクルマを冷やして待ってます、目の前は見事な夏空‼️


午後は撮っておいたビデオでも観てノンビリします👍

午後からもよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2023/08/06 13:34:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新生ランチア イプシロン のイメー ...
maccom31さん

こんなCMあったのね
トマーさん

車検通してしまいました❣️🤔
青いトレーラーNo.IIIさん

これも観ました
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん

この記事へのコメント

2023年8月6日 13:41
こんにちは

とても美味しそうな高なお寿司ですね
羨ましいです❣
今日も雨が降ると聞いたのに全然降りそうもありません ふるふる 詐欺ですね
この後も宜しくお願い致します
コメントへの返答
2023年8月6日 19:02
こんばんは😊

みぃ助の姉さんのブログ見てお寿司食べたくなっちゃいました😋
美味しくいただきました👍

こちらも降りそうなんですけど結局降らず😢
一雨きて涼しくなって欲しいですねー❗️
2023年8月6日 14:13
こんにちは♪
ご褒美にお寿司いいですね!
今日は雲がモクモクで降るかもですね。
出来れば降らないで欲しい朝一洗車したんです!
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2023年8月6日 19:03
こんばんは😊

ご褒美と思ってたら支払い私でした😅

美味しくいただけたので良しとします😁
2023年8月6日 16:23
こんにちは~。。。(*^^*)
ワ~ォ! スシ食いねぇ~!!www
コメントへの返答
2023年8月6日 19:03
こんばんは😊

美味しくいただきました😋
2023年8月6日 17:28
こんにちは お寿司いいですね 食べたいなー 私は今日も冷凍うどん!丸亀製麺で買ってきたかき揚げ入れました🤷‍♀️
コメントへの返答
2023年8月6日 19:04
こんばんは😊

冷たいうどんと迷ったのですが、朝がパンだったのでお寿司にしちゃいました👍
2023年8月6日 17:44
こんにちは、お寿司なんて食卓が華やかです🍣
コメントへの返答
2023年8月6日 19:05
こんばんは😊

美味しくいただきました👍
たまにはね❗️

プロフィール

「@コッペパパ さん、こんにちは😊

今日は蒸し暑いですね🥵
水分補給十分にして乗り切りましょう❗️

この後もよろしくお願いします♪」
何シテル?   06/13 13:50
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラダケーキ作ったド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:36:30
グリルカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:56:02
スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation