• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月28日

中秋の名月🌕手前😅

中秋の名月🌕手前😅 こんばんは😊

中秋の名月🌕は明日❓
明日は見れるかわからないので今日撮っておきました😅ほぼ満月で綺麗に見えますよー‼️

ぽんちゃん😸が一人でお留守番だったので少しだけはやく上がって帰ってきました❗️
出た時はまだ明るかったのに、秋の日は釣瓶落としですね😢すぐに暗くなってしまった💦

夕焼けも撮れるかと思いましたが、既に遅し❗️


今日も1人なので、スーパーで惣菜買って今日は家呑み🍻

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2023/09/28 18:30:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーボール前日のスーパーは混ん ...
TYPE74さん

一週間お疲れ様でした
よし@55O7さん

371 明日は母の日
楽 太郎さん

四国へ〜悲劇な4日目
Shin.1さん

明日は2023スーパーフォーミュラ ...
らんてすさん

この記事へのコメント

2023年9月28日 18:45
こんばんはー🌇
今日は、ポンちゃん独りでお留守番ですね🐱
ポンちゃんを相手に晩酌、楽しんで下さい😁🎵
あっ☝️猫語で会話して下さいにゃ〜😁🎵
お疲れ様でした🙏
コメントへの返答
2023年9月28日 19:15
こんばんは😊

ぽんちゃん😸とお話ししながら飲んでます😊
2023年9月28日 18:49
今晩は(#^.^#)

お疲れ様でした。🙇

ぽんちゃんが居たら淋しくないですね。😆👍

◯の居ぬ間に…?何てないでしょう。😁

夕飯をちゃんと食べてから🍺お酒を飲んで下さいね。



コメントへの返答
2023年9月28日 19:16
こんばんは😊

そう、ぽんちゃん😸いるから1人と言っても話し相手がいます♪

寂しくないですよー😁
2023年9月28日 19:26
ワタヒロさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

綺麗なお月様ですね〜👍
僕も撮ろうかなぁ😁

1人呑み楽しんで下さいね✌️
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2023年9月28日 19:30
こんばんは😊

綺麗だから新品iPhoneで撮ってください❗️

ビール🍺終わって焼酎へ移行中😁
2023年9月28日 19:47
ワタさん(⌒‐⌒)今晩は。

明日は満月ですね。(⌒‐⌒)

秋らしく満月を眺めたいです。(⌒‐⌒)

今日は残業が終わってお月様観ながらオープンエアで帰宅です。(⌒‐⌒)

(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2023年9月28日 21:28
こんばんは😊

いい月夜ですね👍🌕

明日も見れればいいですねー❗️
2023年9月28日 20:38
こんばんは!
私も同じこと考えてました!
会社帰りにお月様🌕写真撮りましたよ😆
今日もお疲れ様です♪
コメントへの返答
2023年9月28日 21:29
こんばんは😊

お疲れ様です❗️

今日はいい月夜🌕になりましたね👍
明日の本番も観れるといいですね♪

プロフィール

「@ひな&マリモ さん、おはようございます😊

もうすぐトウモロコシ🌽が美味しい季節ですね‼️楽しみ♪」
何シテル?   06/02 09:55
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラダケーキ作ったド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:36:30
グリルカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:56:02
スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation