• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

一日中雨でしたね☔️

一日中雨でしたね☔️ こんばんは😊

結局、ずっと雨でしたね☔️
たまたま少し小降りになったので夕方散歩をチョコッとしてきました♪

この後、まだまだ降るみたいですね😅

ヤマボウシの実が落ちてました😊
秋らしくていいですね👍


今夜はほんと冷えますね🥶
風邪などひかない様に暖かくして過ごしましょう‼️

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2023/10/09 17:34:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

関東は本日、本当に雪になるのかな?
のうえさんさん

雨、どした?
カイラチョコ@Z33+JB74さん

今日も会社サボッたです…
320i.maxiさん

天気予報は、、、?
yukiya0591さん

今日は逆のパターンで
動くシケインさん

まだ降るか。
take@蝦夷。さん

この記事へのコメント

2023年10月9日 17:41
こんばんはー☔
此方は、いまだ土砂降りです😰
今夜は特に寒いですね😰

明日になると、また日中は夏日になるとか😓
身体が追いつきません😭
暖かくして過ごしましょう👍
この後も宜しくお願いします✌️
コメントへの返答
2023年10月9日 21:05
こんばんは😊

こちらは上がりました👍

明日は10℃以上暖かい様ですね😅
ほんと参ります😢
2023年10月9日 17:45
ワタヒロさん、

こんばんは☔️
夕方散歩お疲れ様でした〜♪♪

これはヤマボウシというんですね〜‼️
綺麗な赤ですね👍

今夜は冷え込みそうですね🥶
温かくしてお過ごし下さいね〜🙋‍♀️

今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2023年10月9日 21:11
こんばんは😊

寒いですね😨
隙間を狙って散歩してきました🚶‍♂️

綺麗な赤ですよね👍ガラスが食べてました😊

暖かくして過ごしましょう‼️
2023年10月9日 18:07
ワタヒロさん。こんばんはに...。遅くに失礼します。
今日は寒く冷たい雨が。この後も降り続きますが、暖かくしてお過ごしくださいね。
今週一週間始まりましたね。宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️😊
コメントへの返答
2023年10月9日 21:12
こんばんは😊

ほんと冷たい雨でしたね☔️
これで明日は気温上昇らしいので体調に気をつけましょうね♪
2023年10月9日 18:10
可愛すぎる💗
この実の付いた棒で攻撃すると
ほんのちょこっとだけ
HP削れそう😁
コメントへの返答
2023年10月9日 21:13
可愛い実ですよね👍

カラスも大好きみたいです😁
2023年10月9日 18:15
こんばんは。

今日は雨で余計に冷えましたね☔️🥶
この前までの灼熱が嘘のようです。
赤い実は秋らしいですね❗️
夜ゆっくりして明日に備えましょう♪
コメントへの返答
2023年10月9日 21:14
こんばんは😊

ひえましたねー🌨
あっという間に季節が変わりましたね😅

カラスウリもありますよね😁

今宵もよろしくお願いします♪
2023年10月9日 18:21
ワタヒロさん、こんばんは〜( ◠‿◠ )
今日もお疲れ様でした。
朝からずっと雨で寒かったですね😅
暖かくしておやすみください。
コメントへの返答
2023年10月9日 21:15
こんばんは😊

寒かったですねー🥶

夜は冷えます特に冷えるので暖かくしましょうね♪
2023年10月9日 18:58
こんばんわ

お疲れ様です

此方も雨☔予報でしたがほとんど降らず時々パラパラするくらいでした😃

冷え込むので温かくして過ごしましょう❗

この後もよろしくお願いします
コメントへの返答
2023年10月9日 21:16
こんばんは😊

こっちは寒かったです🥶
夜になってやっと雨があがりました☂️

暖かくして過ごしましょう‼️

プロフィール

「@みっくん@ さん、お休みなさーい💤」
何シテル?   06/15 00:33
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラダケーキ作ったド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:36:30
グリルカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:56:02
スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation