• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月24日

ベランダ夕陽‼️

ベランダ夕陽‼️ こんばんは😊

やっと火曜日終わりました😅
お疲れ様でした‼️

夕方散歩は行けないと思ったので、久しぶりにベランダからの夕陽です😁
散歩行ければ綺麗だったのにねー❗️




夜は冷えますから暖かくして過ごしましょう‼️

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2023/10/24 19:09:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

雨なので頭抱えてます🐶
ムクハリ號さん

梅雨 大雨時 引きこもり 
TORI DC2さん

久々の散歩です。。。
tacchi君さん

開花目前🌸
どどまいやさん

今朝も寒かったですU^ェ^U
どどまいやさん

散歩
⑤110さん

この記事へのコメント

2023年10月24日 19:29
ワタヒロさん、火曜日お疲れ様でした。
まだまだ週の初めですからね、頑張りましょう。
夜は冷えますしね😅
明日もよろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2023年10月24日 21:29
こんばんは😊

夜は暖かくしてノンビリしましょうねー❗️
2023年10月24日 19:44
今晩は(#^.^#)

お疲れ様でした。🙇

燃えるような夕日🌇綺麗ですね~🎶

朝晩は寒いので暖かくして過して下さいね😆☝️



コメントへの返答
2023年10月24日 21:30
こんばんは😊

久しぶりにベランダカラ撮りました😁
これからはに日の入りが早いのでこのパターンが増えますね😅

今宵もよろしくお願いします♪
2023年10月24日 19:47
こんばんわ

キレイな夕日ですね
夜勤頑張れそうです(笑)
コメントへの返答
2023年10月24日 21:31
こんばんは😊

お仕事頑張ってくださいねー‼️
2023年10月24日 19:52
こんばんはー✌️
久しぶりのベランダ夕陽ですね🎵
綺麗ですね🎵
在宅ワーク、お疲れ様でした👍
暖かくしてゆっくりして下さいね👍
コメントへの返答
2023年10月24日 21:31
こんばんは😊

冬場このパターンが増えますね😅
すぐに日が落ちちゃうからねー❗️

今宵もよろしくお願いします♪
2023年10月24日 21:15
ワタヒロさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

超綺麗な夕陽が見れて裏山です〜❣️
夜になると冷え込みますね〜🥶

温かくしてゆっくり休んで下さいね〜🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2023年10月24日 21:33
こんばんは😊

そろそろベランダからの夕陽が増えてきそうです😁陽がすぐに落ちちゃうからねー😅

今宵もよろしくお願いします♪
2023年10月24日 21:36
お疲れ様です☕️
こんばんは😊夕陽だぁ😆
ここんとこ夕陽が綺麗だなぁって会社の窓から あ~外行って📷✨撮りたい症候群に😢帰宅時は真っ暗よ😢
コメントへの返答
2023年10月24日 21:51
お疲れ様です‼️

わかるーそれ‼️
在宅ワークの時は我慢せずにベランダから撮ります😁

プロフィール

「@ブリカンRVF さん、おはようございます😊

健康的な朝ですね👍

今週もよろしくお願いします♪」
何シテル?   06/17 08:32
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラダケーキ作ったド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:36:30
グリルカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:56:02
スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation