• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月24日

LAでの仕事が完了してミッションコンプリート‼️👍

LAでの仕事が完了してミッションコンプリート‼️👍 こんにちは😊

タイミングを外し今の投稿になりました😅
時差を考えるのは難しい💦

LAの朝焼けです‼️
ホテルの部屋から撮ったので窓ガラスが汚くて少し濁った画像です😢

そして、朝食😋割と普通♪


朝焼け見れたのに曇り空💦ホテル撮りました🏨


ホテルの前を朝散歩🚶‍♂️



LAの支店事務所でウェルカムランチ🍽
デリバリーの自分で作るサンドです😁
ボリュームあってこれ一つで十分でした‼️


そして夜🌉
これは歩道橋ですが、日本とはかなり違いオシャレです😊


ここでディナー🍽


メニュー見てもよくわからん💦


現地人に適当に頼んでもらってディナー開始です‼️


最後は14オンスのステーキ🥩いただきました👍14オンスは…約400gでした💦
これ、完食してしまった😅


歩いてホテルまで🚶‍♂️
アメリカンな夜でした‼️


これにて北米での仕事はミッションコンプリートです👍
明日の午前中の便で帰国の途につきます♪

帰国は日本時間の金曜日夕方です🛫
しかし、遠いわ‼️

皆さんが寝ている時間に飛行機乗りまーす❗️

ではまた😁
ブログ一覧
Posted at 2024/01/25 17:13:18

イイね!0件



タグ

LA

今、あなたにおすすめ

関連記事

ブラックサンダーがCOSTCOで売 ...
TYPE74さん

肉祭り 2日目 夜
びいすけさん

無事にLA到着‼️🛬
ワタヒロさん

懐かしい写真(追記)
温泉二号さん

Dinner at Appleb ...
NanoPicoさん

この記事へのコメント

2024年1月25日 17:21
ワタヒロさん、お仕事お疲れ様でしたぁ🫡
無事ミッション完了したみたいで良かったですねぇ😸🎵
全てがアメリカ~ン🤩な感じで羨ましいですが、やっぱり日本食🇯🇵が食べたくなりましたかねぇ❔😄w
やっと明日には帰国されるみたいで良かったですねぇ💡残り時間楽しまれて下さいねぇ😺🎵くれぐれもお気をつけてぇ〜🫡
コメントへの返答
2024年1月25日 21:32
こんばんは😊

やっぱり日本が最高❗️と感じた1週間でした😁
まあ、たまにならいいかな😊

時差だけは何とかして欲しいですけどね💦
2024年1月25日 17:30
こんばんはー🤔❓
こんにちはー🤔❓
朝焼けもアメリカン🇺🇸🎵
全てにおいて、日本とは違いますね😅
その肉😋🥩‼️
食べ切れたのですかぁ😳‼️
帰国しても時差に悩まれそうですね😅
気を付けてお帰り下さいね🛬🎵
コメントへの返答
2024年1月25日 21:33
こんばんは😊

燃えるような朝焼けでした‼️
日本とは違いますね👍

肉食べましたよー🥓腹パンパンになりました💦
2024年1月25日 17:33
こんばんは
仕事のミッション完了した様で🙌
お疲れ様でした。
アメリカの食事はボリューミーな感じですね!
帰って来るのに更に疲れると思いますが気を付けて🙇
コメントへの返答
2024年1月25日 21:34
こんばんは😊

ありがとうございます♪
飛行機でゆっくり寝て時差ボケ解消して帰りたいと思います👍
2024年1月25日 17:36
ワタヒロさん

今晩は(^O^)/

ミッションクリア🎉流石です。
😆👍

帰国の時は大好きな華金ですね~🤩✌️

奥様のお土産は忘れてませんか?

ぽんちゃんにも逢えますね。😸

気を付けて仮眠取ってご帰還下さいね。🙇





コメントへの返答
2024年1月25日 21:35
こんばんは😊

やっと帰れます👍
お土産は空港で買おうかと…

何か買わないとねー😁
2024年1月25日 17:41
お疲れ様です
アメリカ出張のお仕事とはいえ
すごくリッチな雰囲気ですね
私が感じた様に やはり優秀な人材 なんですね
「私と結婚して下さい!」噓ぴょ〜ン🤣
でも本当に格好いいです
この後も宜しくお願い致します
コメントへの返答
2024年1月25日 21:39
お疲れ様です❗️

何を食べても高いですね、アメリカは💦
更にチップの相場が最近では20%だそうです❗️

優秀な人材ではなく貧乏くじ引かされるタイプですね😁こんなお爺ちゃんでよければもらってください😁
2024年1月25日 18:04
お疲れ様でした。
アメリカンな朝ごはんいいですね。そのソーセージと目玉焼きで薄いトースト最高です😊

ステーキもBigでThe Americanですねー。
わたしも金曜日の夕方に帰ります✈️ではお気をつけてお帰り下さい。
コメントへの返答
2024年1月25日 21:41
お疲れ様です‼️

おー❗️金曜日帰国なんですね👍
私は成田です🛬会っちゃうかなー😁

お気をつけて帰国しましょう‼️
2024年1月25日 18:09
お仕事お疲れ様でした。m(_ _)m
 
無事に帰宅されるよう願います。
 
ステーキが昔、横田基地で食べた横田カットステーキを思い出しました。☺️
 
固くて大味かと思いましたが、普通に美味しかったです。🤣
コメントへの返答
2024年1月25日 21:42
お疲れ様です‼️

アメリカのステーキは赤身で私は好きです👍
さすがに14オンスは食べすぎました💦
2024年1月25日 18:11
こんばんは、ワタヒロさん😊

お仕事お疲れ様でした🙇🏻

ディナーの肉凄いですね🍖😳

満腹ですね✨✨✨

日本まで遠いですが気をつけてお帰りください🙇🏻
コメントへの返答
2024年1月25日 21:43
こんばんは😊

ありがとうございまーす♪

満腹のまま帰ります😁
2024年1月25日 18:16
ワタヒロさん

お疲れ様でした
到着が金曜日の夕方なら土日ゆっくり出来ますね
お気をつけてお帰りください👍
コメントへの返答
2024年1月25日 21:44
こんばんは😊

お疲れ様です❗️
はい、月曜日からは普通に仕事なので何が何でも金曜日帰国のスケジュールにしました😊
2024年1月25日 18:40
ワタさん(⌒‐⌒)お疲れ様です。

お気をつけて帰国してくださいね。(⌒‐⌒)

みんカラで旗振って待ってますよ。( ≧∀≦)

(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年1月25日 21:44
こんばんは😊

はーい🙋‍♂️日本の旗🇯🇵降っててくださいね😁
2024年1月25日 18:45
こんばんわ

お疲れ様でした🎵

コメントへの返答
2024年1月25日 21:45
こんばんは😊

ありがとうございまーす♪やっと帰国できます👍
2024年1月25日 19:19
お仕事お疲れさまでしたぁ~

ご無事のご帰還を👍お待ちしておりま~す💨💨✈️
コメントへの返答
2024年1月25日 21:46
ありがとうございます😊

やっと帰れます🛫
1番キツいのは時差ですねー💦
2024年1月25日 19:27
こんばんは~☺️
ミッションコンプリートお疲れ様でした~🤗
明日は気を付けてお帰りくださいね~😉
コメントへの返答
2024年1月25日 21:47
こんばんは😊

ありがとうございまーす♪

はい、こればかりはパイロット任せですが無事に帰国したいと思います👍
2024年1月25日 19:42
ワタヒロさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

1週間に渡るアメリカ出張お疲れ様でした~(^O^)/
明日は無事に帰国の途について下さいね😊
コメントへの返答
2024年1月25日 21:48
こんばんは😊

ありがとうございます♪

時差で寝れないのでやたら長い1週間でした💦
2024年1月25日 20:04
ミッションコンプお疲れ様でした❗
帰りもお気をつけて✈️
コメントへの返答
2024年1月25日 21:49
はい、ありがとうございます♪

やっと帰れます👍
2024年1月25日 20:31
お疲れ様です
LAだと、ステーキ「完食」しても大丈夫ですか?

大昔ですが、スイスかどこかの取引先のゲストハウスで、
ステーキ「完食」したら・・・
少し小ぶりな追加ステーキが出てきました
完食してはいけないマナーだと後で聞きました(笑)
コメントへの返答
2024年1月25日 21:50
お疲れ様です♪

はい❗️追加は出てきませんでした😁
中国も完食しちゃうと、足りてないのかと思って次が出てきちゃいますよねー😁
2024年1月25日 20:37
ワタヒロさん こんばんは😊 

ボス😎ビジネスお疲れ様でした🙇‍♂️あとは取引するだけですね(笑)冗談です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
日本🇯🇵でお待ちしてま〜す👋🤗
コメントへの返答
2024年1月25日 21:52
こんばんは😊

ありがとうございまーす♪

重い宿題ももらってますがまずは帰国できるので良かったです😅
2024年1月25日 21:44
こんにちは😃
ミッションコンプお疲れ様でした🙇😁
お気をつけてお帰りくださいね〜😁
🍖良いねえ🤤
コメントへの返答
2024年1月25日 21:53
こんばんは😊

ほんとにたまーにのステーキなので欲張って大きめオーダーしちゃいました😅
アメリカンには普通の量なんだと思います😁
2024年1月25日 22:15
こんばんは〜😊
アメリカミッションお疲れ様でした🇺🇸
ステキなステーキ🥩しかも400g完食は内臓が若くないと💦
あとはご無事でご帰国なさってください🛬
コメントへの返答
2024年1月25日 22:17
こんばんは😊

ありがとうございまーす♪

はい❗️気をつけて帰ります🛫
2024年1月26日 7:43
( ̄▽ ̄;) LAが燃えてる?!?
コメントへの返答
2024年1月26日 18:36
凄い朝焼けでした😅
2024年1月26日 8:21
海外出張お疲れ様(。・_・。)ノです

っということは本日夕方帰国でしょうか、まだ、空の上!

ワタスは寝起きでウワノソラ、米国のステーキって固いイメージあるのですが、如何でした。ハワイで食べたステーキはゴムみたいでしたよ!
コメントへの返答
2024年1月26日 18:37
こんばんは😊

帰国しました👍

ステーキ美味しかったですよ🥩固くないし問題ありませんでした😁

プロフィール

「@青いトレーラーNo.III さん、おはようございます😊

雨が降り出しましたので安全運転で👍

本日もよろしくお願いします♪」
何シテル?   06/21 11:11
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

6/21 金曜日の朝‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 22:28:45
簡単洗車😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 20:04:57
PDA工房 フォレスター シフトインジケーター 35170SJ001 対応 キズ自己修復 保護 フィルム 光沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 23:20:50

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation