• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月05日

ガンガン降ってます💦

ガンガン降ってます💦 こんにちは😊

群馬県、ガンガン雪降ってます💦
これは明日朝まで降り続きそうですね😢

明日も在宅ワークにしてもらいました‼️

起きたら雪掻きしないとパッソは出動できないな、多分…🥶
ブログ一覧
Posted at 2024/02/05 16:41:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

雨って降ってました☔️😅
ワタヒロさん

キョウセイ練習会
かね:さんさん

やっとホイールが来ましたが‥
チョイ悪面【Choiwaru Men】さん

2月24日、オヤスミなちゃーい🌕 ...
路地裏のJ-Boyさん

帰還しました(´・ω・)
waiqueureさん

1月25日、オヤスミなちゃーい🥶
路地裏のJ-Boyさん

この記事へのコメント

2024年2月5日 16:52
こんにちは😊

そちらも降ってますか😳⁉️
こちらは(多摩地域)は凄いです☃
20分前に大雪警報出ました...🤦‍♂️

ちなみに、自分も先程会社からが連絡あり
仲介配送が立ち往生で、明日も休みになりました🤣
コメントへの返答
2024年2月5日 18:20
こんばんは😊

こちらも大雪警報です💦

私も明日までは引きこもります👍
2024年2月5日 17:01
事故にはくれぐれもお気をつけくださいませ<m(__)m>
コメントへの返答
2024年2月5日 18:21
ありがとうございます😊

大雪警報出てるので、気をつけます♪
2024年2月5日 17:35
こんばんはー🥶
安中、凄い事になってますょ😱‼️
現場から宿まで、お尻ふりふり😱‼️
明朝は、チェーンまかないと走れないかも😨‼️
コメントへの返答
2024年2月5日 18:22
こんばんは😊

気をつけてくださいね🚗💨
雪道はヤバいですから💦
2024年2月5日 18:50
こんばんは😊
そちらは明日はその方が賢明でしょうね😆
こちらは微妙な気温になってきました😆
お気をつけて〜🙇😁
コメントへの返答
2024年2月5日 21:46
こんばんは😊

こんな時こそ在宅ワーク使わないとね👍
2024年2月5日 21:03
こんばんは~☺️
こちらもしっかり積もっちゃいました😅
もう10cmほどかな😂
明日の朝は頑張ってくださいね~👍
コメントへの返答
2024年2月5日 21:47
こんばんは😊

まだまだ降りそうですね💦

雪掻き頑張りまーす‼️😅

プロフィール

「@グラグラEX さん、こんばんは😊

サッポロポテトって好きだったなー😁

カンパーイ🍻」
何シテル?   04/30 21:56
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

中華製 コードレス高圧洗浄機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 22:01:04
ルーフ&Aピラーのデッドニング(17797km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 22:16:21
AIYATO 盗難防止GPSスマートタグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 21:48:12

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation