• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月05日

結構積もりました☃️

結構積もりました☃️ こんばんは😊

群馬も大雪警報です☃️
当然夕方散歩にも行けず💦

結構積もりましたが、屋根付きカーポートなのでフォレスターは大丈夫‼️👍

パッソは明日朝には雪に埋もれますね😅


結構ヤバい降りです❗️


明日の朝は散歩せずに雪掻きですね😢

明日までは在宅ワークとなりました👍
引き篭もります😁

今夜は更に冷えますので明日に備えてゆっくりしましょうね‼️

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2024/02/05 18:31:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

オールシーズンタイヤって凄いネ
タイプTのOさん

新緑🌳
ワタヒロさん

9/25(月曜日)散歩で見た彼岸花
ひみつのあっこさん

準備完了‼️
ワタヒロさん

今日のお昼20240429
おて~(^ω^)さん

お散歩
み~@B38B-F20さん

この記事へのコメント

2024年2月5日 18:51
ワタヒロさん
こんばんは🌙
ヤバそうな積雪ですね😅
明日は在宅で正解ですね👍
明朝は雪かき頑張って下さいね💪
コメントへの返答
2024年2月5日 21:40
こんばんは😊

何年振りかという感じの雪ですね☃️
在宅にできて良かったです👍
2024年2月5日 18:59
ワタヒロさん、

こんばんは⛄
お疲れ様です♪♪

結構積もってますよね~💦
今もガンガン降っていて、夜半には更に強くなりそうですよ~😨

在宅の様でヨカタですね👍

温かくしてゆっくり休んで下さいね~(^O^)/
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年2月5日 21:41
こんばんは😊

かなり積もってますね😅
朝まで降ったらどんだけ〜❗️
2024年2月5日 19:06
房総でも❄️降り始めました😆
コメントへの返答
2024年2月5日 21:41
積もりますから気をつけてくださいねー‼️
2024年2月5日 19:29
ワタヒロさん、こんばんは。
これは大雪ですね。。。
カーポートの屋根が片持ち式でなく両側で支えてるので雪の重みに耐えられそうですね。
雪掻き大変でしょうが、腰を痛めないようにしてください✌️
コメントへの返答
2024年2月5日 21:42
こんばんは😊

一応1メートルの雪まで耐えられるはずです❗️👍
雪掻きはやだなー😅
2024年2月5日 19:39
こんばんは。

こちらは本格的な雪に。。。
道路はかなり積もってます!
明日はマジでヤバイ!!
((( ;゚Д゚)))
コメントへの返答
2024年2月5日 21:42
こんばんは😊

都内もやばいですね💦
2024年2月5日 19:50
ワタさん(⌒‐⌒)今晩は。

雪が積もりましたね。(⌒‐⌒)

暖かくして下さいね。(⌒‐⌒)

ワタクシは年度末で大忙しで今帰宅しました。(⌒‐⌒)

名古屋は雨がが止みそうです。(⌒‐⌒)

今宵&明日も宜しくお願い致します。(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年2月5日 21:43
こんばんは😊

お疲れ様でした‼️

こちらは雪で大変なことになってます💦
明日の朝がヤバいですねー❗️
2024年2月5日 20:09
こんばんは( ^ω^ )

地面の雪とボンネットの雪が繋がったら雪国です(笑)

しかしそちらにしては積もりましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

夜中の雪が無ければ良いんですがね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
コメントへの返答
2024年2月5日 21:44
こんばんは😊

夜中も降り続きそうですね💦
どこまで積もるのやら😢

明日の朝が怖いです‼️
2024年2月5日 20:20
こんばんは〜😊

この分だと明朝の雪掻きは大変ですね💦

こちらは粉雪で軽いからいいんですが、関東の雪は水分が多くて重いですからね☃️

外出時は充分お気を付けてくださいね!
コメントへの返答
2024年2月5日 21:45
こんばんは😊

そーですね、水分多い雪なので雪掻きも大変そーです😢
2024年2月6日 10:56
おはようございます、お疲れ様です🙇🏼‍♂️昨夜は警報級の積雪みたいですが今は如何でしょうか❓やはりカーポートがある内で違いますね。今日は在宅ワークですね、正解かも😊ボチボチといきましょう🙇🏼‍♂️
今日も一日宜しくお願いしま〜す



プロフィール

「@板正 さん、こんにちは😊

帰ってゆっくりしてくださいねー❗️
炎天下で洗車しちゃダメ🙅‍♂️」
何シテル?   05/17 14:02
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルミテープチューン(その18 ホイール除電器設置編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 10:29:07
ジャパン峠プロジェクト 峠ステッカー 赤城山 切り文字 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 22:16:36
中華製 コードレス高圧洗浄機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 22:01:04

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation