• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月18日

いつもと違うコース🚶‍♀️

いつもと違うコース🚶‍♀️ こんばんは😊

今日はいつもと違うコースを歩いてみました❗️だから景色も違う😁

妙義山です‼️
夕焼けは薄いですが、こんなスポットもありました♪

満開の梅も発見👀


水仙咲いてました❗️👍


これはいつもの夕焼けスポットですが、夕焼けにはなりませんでした💦


最後にお気に入りの🌳にご挨拶😁


今日も暖かい1日でした👍

それでも夜は冷えますので暖かくして過ごしましょう‼️

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2024/02/18 18:36:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

夕焼け
aranao_R32さん

夕景🌇
ワタヒロさん

暑い
aranao_R32さん

火事🔥か❗️❓😁
ワタヒロさん

今日買い物ついでに充電
Roooziさん

春景色♪
ジン@山梨さん

この記事へのコメント

2024年2月18日 19:28
こんばんはー🎵
ありゃ〜😅妙義山ですね❗
たまにはコース変えるのも、良いですね😉🎵
いつもの🌳も、そろそろ葉がついて来るかなぁ❓
寒くなる時(火曜)、お邪魔します😅
コメントへの返答
2024年2月18日 21:33
こんばんは😊

板正さん、この辺に来てるんですよねー❗️

暖かくしておいでくださいね😊
2024年2月18日 20:37
ワタヒロさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今日は暖かくなりましたね〜❣️
夜の冷え込みも、そこまで無さそうですよ〜👍

明日の朝も気温高めの予報😆

明日からまた頑張りましょうね〜✊
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年2月18日 21:35
こんばんは😊

暖かかったですねー👍

水曜日くらいから寒くなるみたいですね💦

寒暖差にはやられない様に気をつけましょうね❗️

プロフィール

「@グラグラEX さん、おはようございます😊

新居はいいですよねー❗️
私もうん10年前を思い出しました😊

今週は天候不順みたいなので体調にも気をつけて❗️

今週もよろしくお願いします♪」
何シテル?   06/03 11:31
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラダケーキ作ったド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:36:30
グリルカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:56:02
スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation