• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月25日

無事に帰国しました😁🛬

無事に帰国しました😁🛬 こんにちは😊

無事にフィリピン🇵🇭から帰国🇯🇵しました🛬

30℃くらいのフィリピンから極寒の日本で大変です🥶
向こうではエアコンと乾燥で喉をやられましたので、気をつけないとね💦

明日から元のペースに戻ります😁

追っかけのフィリピン投稿もしますので、見てくださいね❗️

この後もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2024/02/25 16:34:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

追っかけ投稿😁フィリピン3日目 ...
ワタヒロさん

追っかけ投稿😁フィリピン一日目 ...
ワタヒロさん

フィリピンへの警戒管制レーダーの移 ...
どんみみさん

追っかけ投稿😊フィリピン5日目 ...
ワタヒロさん

追っかけ投稿😊フィリピン4日目 ...
ワタヒロさん

「ボルテスV レガシー」10月18 ...
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

この記事へのコメント

2024年2月25日 16:37
おかえりなさいませ✈️

先ずはゆっくり休んでください♪
^ - ^
コメントへの返答
2024年2月25日 21:23
ただいまー❗️

今日は早く寝ます👍
2024年2月25日 16:38
お疲れ様でした。
気温差がありますので体調管理に気をつけてください。
コメントへの返答
2024年2月25日 21:24
こんばんは😊

ありがとうございます♪

気をつけます👍
2024年2月25日 16:43
こんにちはー☔
お帰りなさぁ〜い🙋
日本は寒いでしょう😅
高崎は雪かも知れませんょ☝️
体調崩さないで下さいね🙏
まずはお疲れ様でした🙏
コメントへの返答
2024年2月25日 21:25
こんばんは😊

ただいまー‼️

寒いですね🥶
雪は降ってませんでした👍
雨ですけどね☔️
2024年2月25日 16:46
お帰りなさいませ・・・(* ̄∇ ̄)ノ

気温差30℃ってトコでしょうか?( ̄▽ ̄;) (笑)
コメントへの返答
2024年2月25日 21:28
こんばんは😊

そーですねー💦
そこまでではないけど25℃くらいですかね😅
体調気をつけないとですね❗️
2024年2月25日 16:46
お疲れ様でした。

家でしっかり休んでください。
コメントへの返答
2024年2月25日 21:29
こんばんは😊

はい、ゆっくりさせていただきます❗️
2024年2月25日 17:00
ワタヒロさん

お帰りなさいませ(^O^)/

ご無事で🙇

極寒の地日本へようこそ😁

喉気を付けて下さい。
寒暖差でやられないようにご注意下さいね。🤗

やっとぽんちゃん逢えますね。
😸


コメントへの返答
2024年2月25日 21:32
こんばんは😊

ただいまー‼️

無事に帰りました👍
喉が痒いです💦ガラガラ声です😢

今夜はゆっくりしまーす♪
2024年2月25日 17:02
ワタヒロさん、おかえりなさい😄

この気温差は身体にこたえるでしょうね〜。体調を崩されませんように
コメントへの返答
2024年2月25日 21:33
こんばんは😊

ただいまです👍

意外に大丈夫でした😁
2024年2月25日 17:05
ワタヒロさん
お帰りなさい🤗

喉をやられましたね😅
喉を潤してください  寒い😨ですけどね😭

この後も用心してお過ごしくださいね♪
ご安全🤍に〜 ❣️ 🤗

コメントへの返答
2024年2月25日 21:34
こんばんは😊

帰りました👍

はい、喉だけなんですけどね💦
今夜はゆっくりしまーす♪
2024年2月25日 17:10
お帰りなさい😄
お疲れ様でした🙇‍♂️
南国から真冬に逆戻りですので暖かくしてお気をつけて帰って下さいね〜😆
コメントへの返答
2024年2月25日 21:34
こんばんは😊

無事に家に着きましたよ👍

暖かくして早く寝まーす😁
2024年2月25日 17:27
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2024年2月25日 21:35
ありがとうございます♪
2024年2月25日 17:27
ワタヒロさん、

こんばんは☔️
おかえりなさーい🙋‍♀️

無事に帰国されてヨカタです😮‍💨
気温が一気に30℃近く下がって、お身体を壊さない様に気を付けて下さいね

今夜はゆっくり休んで下さいね😊
お疲れ様でした〜🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年2月25日 21:36
こんばんは😊

ただいまー‼️

はい、気をつけて暖かくして過ごします👍
2024年2月25日 18:17
ワタさん( ^▽^)お疲れ様でした。

ワタクシもお疲れ様でしたです。(⌒‐⌒)

ゆくるりとなさってくださいね。(⌒‐⌒)lb/////。
コメントへの返答
2024年2月25日 21:37
こんばんは😊

お疲れ様でした❗️ただいまー😁

はい、ゆっくりします👍
2024年2月25日 18:26
お帰りなさい~🤗
気温差30℃近いので、身体に堪えるのでは😂
暖かめにしてくださいね🤗
コメントへの返答
2024年2月25日 21:39
ただいまーです👍

そんなに今のところこたえてません😁
なんとか大丈夫かな🙆‍♂️
2024年2月25日 18:51
ワタヒロさん

こんばんは♪
お帰りなさい
お疲れ様でした
日本は寒いでしょ
明日はお休みですね
ごゆっくりお休みください🙏
コメントへの返答
2024年2月25日 21:40
こんばんは😊

ただいまー‼️

寒いですね🥶

今夜はゆっくりしまーす♪
2024年2月25日 19:38
お疲れ様でした♪

日本の風呂でゆったりくつろいで下さいね☆
コメントへの返答
2024年2月25日 21:41
お疲れ様でした‼️ただいまです😁

そーそー風呂はやっぱりいいですね👍
2024年2月25日 19:45
こんばんわ

お疲れ様でした😄

かなりの温度差注意してくださいね!
そしてゆっくり休んでくださいね🎵
コメントへの返答
2024年2月25日 21:42
こんばんは😊

お疲れ様です❗️帰りました👍

はい、ゆっくりします😁
2024年2月25日 20:07
こんばんは🌉
お疲れ様でしたお帰りなさい✨☕️
暖かくしてゆっくりおやすみください✨🍀
コメントへの返答
2024年2月25日 21:43
こんばんは😊

ありがとうございます❗️

はい、今晩はゆっくりしまーす♪
2024年2月26日 6:15
おはようございます。

お帰りなさい🛩体調はいかがですか?それだけの気温差なら体に堪えると思います。まずは体をならしてくださいね。
コメントへの返答
2024年2月26日 9:34
おはようございます😊

ホテルのエアコンで喉をやられました💦
それ以外は大丈夫なんですけどね😊

徐々に慣らしていきます♪
2024年2月26日 13:03
こんにちは、🙇🏼‍♂️おかえりなさいませ🙇🏼‍♂️
今日はゆっくり休んでくださいね。
今週も始まりましたが宜しくお願いしま〜す、🫡🙇🏼‍♂️
2024年2月26日 13:11
お帰りなさいませ。

次回の出張は、いつでしょう。次はヨーロッパ諸国でしょうか。

今日も関東は暑くなったり寒くなったり。お疲れ様(。・_・。)ノでした。

プロフィール

「@ブリカンRVF さん、おはようございます😊

健康的な朝ですね👍

今週もよろしくお願いします♪」
何シテル?   06/17 08:32
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラダケーキ作ったド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:36:30
グリルカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:56:02
スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation