• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月02日

河津桜と夕焼け😊

河津桜と夕焼け😊 こんばんは😊

夕方歯医者に定期検診に行っていたので夕方散歩はできず😅

歯医者帰りに近所の河津桜並木に寄ってきました❗️まだ六分咲きくらいかな❓

河津桜と夕焼けコラボしてきました👍

やはりサクラは綺麗ですね🌸
来週末頃が満開かもですね‼️👍
お近くの方は是非😁


夕焼け単独‼️


今日は、超簡単洗車と家の仕事部屋の引越ししました😁また、カミさんの模様替え病が始まってます💦
こっちまで付き合わされるのが難点ですね〜😢

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2024/03/02 18:17:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

桜の季節
kanabun7さん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

河津桜まつりに行ってきました!
ととろパパさん

2024年 桜前線、第二弾。
mamoru850さん

南伊豆町のみなみの桜と菜の花まつり ...
kitamitiさん

知らんかったえ。
きすっぺさん

この記事へのコメント

2024年3月2日 18:30
今晩は(*^^*)

河津桜綺麗ですね~🎶🌸

もう少ししたら菜の花の時期もきますね。😆

奥様の発作が始まったのですね。😁

私も少し模様替えしたくて、今日はあっちゃこっちゃ行きましたが、家が狭くて諦めて来ました。😭

楽しい時間を過して下さいね。🙇



コメントへの返答
2024年3月2日 18:38
こんばんは😊

一足早くサクラを楽しめるのでイイですね👍

今度は2階です💦
私の仕事スペースも移動すると言いだしたので、手伝わざるを得ませんでした😢

今宵もよろしくお願いします♪
2024年3月2日 18:39
こんばんはー🎵
河津桜🌸綺麗ですねー🎵
模様替えですかぁ😅
何処もありますね💦

家もヤバそうです😅
いゃ‼️ヤバいかも…😨‼️
コタツが気に入らないようで😅
今日も、物色して来ました💦
コメントへの返答
2024年3月2日 21:02
こんばんは😊

一足早いサクラ🌸です😁
模様替え大変です💦こっちが疲れます😢

ほたるさんもそろそろやりそうですねー😁
2024年3月2日 18:44
こんばんわ

夕焼け🌆いいですね🎵

此方雪降ったりで寒い1日でした
明日も同じ感じです😅
冬に戻ったみたいです

この後もよろしくお願いします
コメントへの返答
2024年3月2日 21:03
こんばんは😊

そーなんですね❗️こっちも寒いけど明日は少し暖かくなりそうです👍
2024年3月2日 23:22
ワタヒロさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

お近くに河津桜並木があるんですね〜‼️
超裏山です❣️

今日は北風が強くて寒かったですね🥶
明日は風が落ち着く様で安心ですが😮‍💨

温かくしてお過ごし下さいね〜🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年3月3日 8:30
おはようございます😊

来週あたりが見頃だと思うのでフォレスターコラボしてきますね👍

プロフィール

「@板正 さん、こんばんは😊

早く寝ないとね👍
お休みなさーい♪」
何シテル?   05/31 22:07
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グリルカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:56:02
スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54
ウォータースポット除去&洗車ワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 16:22:25

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation