• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月11日

橋から橋を撮る🤳😁

橋から橋を撮る🤳😁 おはようございます😊

ゆっくり起きて長めの朝散歩🚶‍♀️
ひとつ向こうの橋まで行ったので、橋の上から橋撮りました😁

赤城山、深緑であまり見えなくなってきた💦


榛名山


浅間山


こんもりしてきましたね👍


一段と緑が濃くなってきましたね‼️

この後、半年後点検でD行ってきます🚗💨

本日もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2024/05/11 10:22:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新舞子マリンパーク
スカイラインに乗ってるおっさんさん

桐生みどり周辺散策
たつおさんさん

北九州空港
szk19さん

四国・九州合宿🛵3日目
八咫烏@NMさん

荒川サイクリングロード
マグナムコウタさん

投稿再開!
尻木宇豚堂さん

この記事へのコメント

2024年5月11日 10:40
ワタヒロさん、

お早う御座います☀️
朝から天気が良くて既に暑いですね〜♪♪

今日は半年点検ですね‼️
何も異常が無いと良いですね🙏

私はこれから洗車大会に行って来まーす✊
楽しい1日にしましょうね〜🙋‍♀️

今日も1日宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月11日 16:50
こんにちは😊

異常はありませんでした👍
朝イチで超手抜き洗車もしましたよー😁
2024年5月11日 10:48
おはようございます

此方も晴れ☀️暑くなりそうです

今日も良い週末を過ごしましょう❗

今日もよろしくお願いします
コメントへの返答
2024年5月11日 16:50
こんにちは😊

休日楽しんでますかー😁

イイお天気で気持ちいいですね👍
2024年5月11日 11:02
こんにちは😊
景観素晴らしいですね
まだ自然豊で羨ましいです
数十年前はのどかな田舎風景でしたが
宅地造成によるタワーマンションや
住宅街が広がりショッピングモールまで
建設されてそれに伴い交通整備もされ
近代化されてしまった。
何処から懐かしい風景に心和みます😊
コメントへの返答
2024年5月11日 16:51
こんにちは😊

こちらは田舎でまだまだ自然がいっぱいです😅
この風景見るとホッとします😮‍💨
2024年5月11日 11:36
ワタさん( ^▽^)こんにちは。

良い休日でしょうか。(⌒‐⌒)

ワタクシ仕事が忙しくないのでお昼で帰ります。( ≧∀≦)

本日も宜しくお願い致します。( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2024年5月11日 16:52
こんにちは😊

もう上がりましたか❓

午後から楽しんでますかー😁
2024年5月11日 16:06
こんちは(^^♪

いい天気に安定の景色最高ですな☆
コメントへの返答
2024年5月11日 16:53
こんにちは😊

緑濃くなって気持ちいいですね👍

プロフィール

「@銀二 さん、こんばんは😊

こちらは真夏日33℃でした🥵

明日は少し気温が下がるといいなー‼️

今宵もよろしくお願いします♪」
何シテル?   05/24 20:28
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54
ウォータースポット除去&洗車ワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 16:22:25
アルミテープチューン(その18 ホイール除電器設置編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 10:29:07

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation