• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

小麦😁

小麦😁 こんばんは😊

雨が降りそうたので早めに散歩に出ましたが、やっぱり降ってきた☔️💦
急遽引き返しました😅

小麦が良くついてます❗️こらから小麦色になって収穫の時期を迎えます♪

散歩で土手に上がりましたが、既に西の空は危ない感じでした❗️
この景色撮って引き返しましたー‼️


ポツポツ来る中お気に入りの🌳だけは撮ってきましたよー👍


日曜日も今夜限り😢
明日から1週間また頑張りましょう‼️

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 17:28:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

夕陽を追いかけて🚶‍♂️
ワタヒロさん

雨が降りそうです💦
ワタヒロさん

一転‼️どんより☁️☔️
ワタヒロさん

冬に逆戻り
SiR-RSZさん

曇ってて撮るもの無し❗️😅
ワタヒロさん

大雨の日のお散歩🐕
どどまいやさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 18:14
こんばんはー😅
そちらは降り出しましたかぁ😥
小麦色の肌😁…夏🎵
此方も、そろそろ☔😥
明日は荒れるようです💦
気を付けましょう✌️
ゆっくりして下さいね👍
今夜も宜しくお願いします🎵
コメントへの返答
2024年5月12日 21:56
こんばんは😊

夕方から降り出して降ったり止んだり繰り返してます💦
これから強く降ってきそうですね〜😅
2024年5月12日 18:31
ワタヒロさん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

其方は早くも降って来ましたか〜‼️
立派な小麦🌾ですね〜😊

此方も予報より早まって降って来るのかなぁ
明日からに備えてゆっくりしましょう🙋‍♀️

今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月12日 21:57
こんばんは😊

降ってますか❓
こっちは今のところ降ったり止んだりですね😊

これからかなり強くなりそうですね💦
2024年5月12日 18:46
ワタヒロさん

こんばんは♪
こちらはまだですがもう降ってきましたか💦
明日は雨がヤバそうですがまた頑張りましょう👍
コメントへの返答
2024年5月12日 21:58
こんばんは😊

夕方から降ったり止んだりです💦
明日は、それなりに降りそうですね😢

プロフィール

「@永都[eight] さん、お気をつけてお帰りください❗️」
何シテル?   05/26 22:04
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54
ウォータースポット除去&洗車ワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 16:22:25
アルミテープチューン(その18 ホイール除電器設置編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 10:29:07

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation