• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月15日

珍しく妙義山⛰

珍しく妙義山⛰ こんばんは😊

夕方から西から雲が…曇ってきました💦
明日は雨ですかなの❓

夕陽は見れなかったので珍しく見えた妙義山を撮ってみました😁

いつもの夕陽ポイントですが、見えません😅


ほら、こんなに曇ってる😭


週中水曜日も無事に終了‼️

朝から週後半ですね👍

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2024/05/15 18:53:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

朝陽です😁
ワタヒロさん

仕事帰りに見つけた夕陽🌇
板正さん

曇り空に逆戻り😅
ワタヒロさん

崩れるかと思ったら晴れましたね👍
ワタヒロさん

夕陽少し
titi43さん

あれ❓
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2024年5月15日 18:58
こんばんわ

お疲れ様です😄

此方も夕方から雲が多くなってきました

明日に備えゆっくり休みましょう❗

この後もよろしくお願いします
コメントへの返答
2024年5月15日 19:03
こんばんは😊

お疲れ様でした‼️
今晩は降るみたいです☔️😅
2024年5月15日 19:00
ワタヒロさん
お疲れ様でした😓

妙義山は… やはり明日は雨☔

仕方が無いけど…

まぁ寒くは無いので、キリン🦒のラガー🍺でお先に乾杯🍻〜

失礼を致しました🙇😅
コメントへの返答
2024年5月15日 19:04
こんばんは😊

今晩から明日午前中まで降りそうです☔️

夜はゆっくりしたいと思います😁
2024年5月15日 19:14
こんばんはー😉

お疲れ様です👍

遠くに観えるは、まさに妙義山🎵

あの景色は絶景ですよね😉🎵

今夜から朝方2階かけて雨が降るようです😅
明日は休みまた夏日😅

ゆっくり休みましょう👍


今夜も宜しくお願いします🎵
コメントへの返答
2024年5月15日 22:58
こんばんは😊

懐かしいでしょ😁

こちらは降ってます☔️
2024年5月15日 19:20
ワタヒロさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

夕方辺りから曇って来ましたね~💦
夜、☔がパラつくかもですね😨

今日は過ごし易い1日でした👍
ゆっくり休んで下さいね~(^O^)/

今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月15日 22:58
こんばんは😊

こっちは降ってますよー☔️😅
2024年5月15日 19:23
こんばんは😊
ラドンが飛んでる‼️😱(歳がわかるなあ😆)
コメントへの返答
2024年5月15日 22:58
こんばんは😊

ラドン、通じます😅

プロフィール

「@ミムパパ さん、三冠ゲットおめでとうございます㊗️🎊

来週も共に頑張りましょう‼️」
何シテル?   06/05 14:09
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラダケーキ作ったド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:36:30
グリルカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:56:02
スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation