• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふみちょのブログ一覧

2011年10月19日 イイね!

走行会まであと・・・

走行会まであと・・・※画像はお気楽の前日練で撮影していただきました。ありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月22日に初心者向けジムカーナ走行会開催します。
詳しくはこちら
参加する人も気になる人もまずは連絡お願いします!

走行会の連絡事項についてメールを送りました。
こちらのメールを受け取っただけでは参加受理とはなりませんので、ご了承ください。
届いてない、という方がいらっしゃいましたらお手数ですが連絡をお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あれ?という間に開催まで残り3日。
感覚的にはいつもイベント=日曜日なので、残り4日あるような気がする辺り危険な香りがします。
そんな感じなので現在慌てて準備中です。

各所で宣伝していただいたおかげもあり、参加台数もなんとか13台までこぎつけました。
もう4台くらい来ていただけると、とてもとても助かるのですが贅沢は敵です。

車種も様々な方がエントリーいただいておりますが、現在一番多い車種はスイフト・ロードスター。
この辺りは宣伝している箇所が箇所だけに、集まりやすいところですね。
その他ヴィッツ、S2000、シビック、RX-8といったところがエントリーされております。
別にスポーツ車じゃないから、チューニングしてないから、ハイグリップタイヤ履いてないから、という理由でエントリーしちゃいけないことはありません。
むしろ大歓迎です。
必要なものは基本装備のヘルメット、グローブ、整備された車ですので、
まだまだエントリーしてください、ギリギリの当日参加まで受け付けます。

知り合いもいないし・・・という方もご心配なさらず。
参加される皆さん同じ車好き、モータースポーツ好きです。
むしろ知り合いを作る場所だと思ってくださいね!


コースにつきまして
昨年よりお気楽ジムカーナにどっぷりハマっている司さんのほうで、
とても親切なコース解説を書いていただきました。
すごく良い視点で書かれていますので、コースを覚えられるかな?という人も
これを読んでから参加すればコースを覚えやすくなると思います。


また、参加の皆さんには連絡してありますが、
当日のタイムスケジュールにつきまして

07:30 ゲートオープン
07:40 受付開始
08:15 ドライバーズミーティング
09:00 午前練習走行開始
12:00 午前練習走行終了
    昼食
12:30 タイム計測開始
   (ゼッケン順に2アタック)
    計測終了後~はフリー走行
16:00 フリー走行終了
16:10 ドライバーズミーティング
    片付け
17:00 完全撤収

という予定になっております。
参加の皆さんはドラミに遅れないようによろしくお願いします。

でも遅れそうなときは絶対に慌てたりせず、運転しながら電話したりせずに、
きちんと車を停めてから私、ふみちょまで連絡をお願いします。


SSPまでの道のりがわからない、という人の為にえいじさんが迎えに行ってくれますので、
SSPに行ったことがないよー、道がわからないよー、迷いそうだよー、という人は
国道4号沿い、大玉村にありますプラント5のスタンド周辺へ7時20分までにお集まりください。
こちらも遅れそうなときはふみちょまで連絡をお願いします。
Posted at 2011/10/19 23:16:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記

プロフィール

「もっと!お気楽ジムカーナ2020 第5戦 http://cvw.jp/b/333037/44468191/
何シテル?   10/11 14:46
ジムカーナ、ダートラやってました。 CX-3を買って落ち着いたつもりですが、 機会があればまたやるかも? 現在はバイクとスノースクート三昧の日々。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

       1
234567 8
910 1112131415
16 1718 19202122
23242526272829
3031     

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
何年かぶりに「オーナーになりたい!」と思った車。 自分のモータースポーツ活動も落ち着いて ...
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
CRFに乗っていてケツが痛い、航続距離が短い、という理由でどうしようかなーと思い面倒だし ...
ホンダ CRF250M ホンダ CRF250M
KSRに乗ってたら結局長距離&高速に乗れるバイクが欲しくなっちゃって購入。 林道を走るわ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
車屋に置いてあったのを見つけ、即購入。 欲しかったんだもの。 ボロボロなのでHIDを買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation