• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月07日

免許更新

免許更新















ついに召喚状がやってきました。。。
2時間講習受けなきゃいけないみたいです(;;


ぅーん。行くのめんどくさいなあ。警察署なら近いのに(;;


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/02/07 00:27:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

GOHOBIモーニング^_^
b_bshuichiさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2009年2月7日 1:16
僕もそれ、昨日届きました!!(笑)

まったく内容は一緒です(爆)
コメントへの返答
2009年2月10日 1:42
一緒に行きますか???(^^

。。。講習中に悪さして外に立たされたりして(爆)
2009年2月7日 1:58
2時間は長いですね。(^_^;)

自分も次回はゴールド消えました。
コメントへの返答
2009年2月10日 1:43
ぉ。お仲間ですねw

まだ一度もゴールドなくて、今回こそは。。。と思っていたんですけどねぇ。。。
2009年2月7日 2:00
なぜか違反は駐禁のみパンチ

金になりたい涙
コメントへの返答
2009年2月10日 1:44
最後につかまったのが21キロオーバーです(;;

かなりスピードには気をつけて運転していたのですが。。。下り坂でやられました(;;

金への道は遠いですorz
2009年2月7日 8:15
おはようございます♪

私も今年でした(;一_一)

お陰様で2回連続

金になりそうです☆彡
コメントへの返答
2009年2月10日 1:44
こんばんはー♪

ぉぉぉーすばらしいですねぇ。
見習わなくっちゃ!!
2009年2月7日 9:18
最近近所の警察しか行かないなぁ~www
コメントへの返答
2009年2月10日 1:45
うーん。
なんか裏で手を回してます???www
今度教えてください(^^V
2009年2月7日 9:34
免許更新に行ったの1度しか無いっす
コメントへの返答
2009年2月10日 1:46
ぇ?

なんかすごい裏技でもあるんすか???(^^
2009年2月7日 10:02
自分もゴールド消えました。

今は青です。

コメントへの返答
2009年2月10日 1:49
今の免許は青で5年だったんですよねぇ。。。

なので次回はゴールド!と思っていたんですが(;;
2009年2月7日 10:18
お勤め頑張ってください~

ちなみに私はゴールドです(^^)v
コメントへの返答
2009年2月10日 1:51
ああああああ!!!
もしかして、もしかして。

事業部長のような役職がついていると自動的にゴールド免許になるんですか??????
2009年2月8日 21:50
ぼく次こそはゴールドになりたい(笑)

あっ免許書の青い所ゴールドでヌチャおっかな~~(*^^)v
コメントへの返答
2009年2月10日 1:55
それは名案!!!

ついでに有効期限も。。。

って、公文書偽造じゃないっすかぁ(爆)
2009年2月9日 15:52
金・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しく縁がありません・・・・・・・(爆)
コメントへの返答
2009年2月10日 1:56
うんうん。納得です。

↑意外な人がゴールドなんですよねぇ

プロフィール

「仕事中。。。」
何シテル?   05/26 01:11
MarkLevinsonのプリアンプがあるため、ISにMarkLevinson搭載しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
[メーカーオプション] マークレビンソン クリアランスソナー VerS足回り [ディーラ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation