• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月31日

今年最後の更新です

今年最後の更新です 今年もやはり新型コロナウィルスの影響は色々ありましたが、なんとか無事一年をやり過ごせました。

何しろ子供もお友達と遊ぶのは満足では無かったようですから、休みになると家でダラダラになりがちで、そんな時に仕事で相手してやれなかったりとかしましたんで、休みが重なった時は極力遊ぶようにしたつもりです。
…が、結構疲労が溜まり過ぎて休みの日にダウンしてたりもあったり何かと大変な一年でもありました。

このコロナ禍で遊びも色々工夫したこの一年を振り返ってみますと、





1月
トヨタのノアを新車購入。
ミニバンは買うつもりなど無かったんですけど、仕事と生活において必要にかられた、臨時収入があった、納期が早かった、交渉で結構な値引きができた等の好条件が重なり購入に至ったという事です。




2〜7月
何もしてませんね…
仕事が忙しくて休みがそんなに無かった気がします。子供たちには可哀想な事をしました。嫁さんはよく頑張ってくれました。




8月
一泊二日で岐阜、愛知へ博物館巡りをしました。ホントは朝から広島の大和ミュージアムに日帰り旅行の予定だったんですが、高速道路に乗る寸前に、臨時休業の延長による休館日になっていることが分かり予定変更で岐阜に向かいました。中部地方はコロナ休業が解除されていたので博物館関係は沢山開いている事がわかり、岐阜へのスタートが遅かったんで一泊して巡りました。岐阜かかみがはら航空宇宙博物館、トヨタ自動車博物館、リニア・鉄道館などをめぐりました。いずれもガラガラだったのがラッキーでした。
子供達も喜んでた。






9月
武庫川渓谷ハイキングはちびっ子2人連れてはキツかった。2歳児が元気過ぎた。

但馬空港〜余部鉄橋〜鳥取砂丘の日帰り旅行をした。日本海はやはりいい。




10月
長男と日帰りで亀岡〜嵐山へ。保津川下りとトロッコ、嵐山散策など楽しんだ。MR-S久々に乗ったから僕も楽しかった。




11月
上越新幹線大宮〜新潟〜大宮を特別運行の山形の足湯新幹線でおなじみ『とれいゆつばさ』に家族で乗車。色々突っ込みどころがあったツアーだったのが少々残念。




12月
加西に熱気球のイベント行ったくらいですかね〜

でもホント子供たちも喜ぶのでありがたいイベントです。







とまあ、今年もどっか行ったと言ってもやはりこのコロナ禍では旅行!!という感じなのは無理でしたが、まあまあそれなりに予定組んで楽しめたかなと。

お父さんはなかなか体力がいった一年でした。




それよか息子に紫電改を見に何度加西市まで連れて行かされた事か…
縁もゆかりも無いはずの加西市に、息子が生まれてからずっと通う事になっているのは何故なんだ?確か法華口駅のパン屋さんから始まったはず…そして今、戦闘機に。
どんないきさつなんだw



てなわけで、来年はもう少し旅行したいなと思っているところです。
そろそろ連泊の旅をしたいな~


皆さんも来年は思いっきり楽しみましょう。来年は、はっちゃけられるはず!!


では皆さん、酔いお年を~^^/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/31 16:37:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

海外旅行か〜
TAKEコプターさん

高校卒業式
ジョゼフさん

当たり年
のきのきさん

2023年の我が家のまとめ~
みののさん

11月6日 岐阜の兄弟に会いに、 ...
黒銀2ドアトレノさん

祝・みんカラ歴16年!
ハナカツさん

この記事へのコメント

2021年12月31日 18:20
いや~、英才教育に成功してますね~。将来が楽しみです。

酔い酔いお年を~
コメントへの返答
2021年12月31日 23:46
うお、英才教育ときたw
将来は絶対思てたんと違うモンが出来上がりそうなんで乞うご期待orz

今宵は呑んでますか〜?
酔いお年をー!!
2021年12月31日 18:30
そのトンネルの場所に行ってみたいですね。下の水たまりを利用して良い写真が撮れそう。来年もよろしくお願いします。良いお年を~
コメントへの返答
2021年12月31日 23:53
新名神の宝塚北SA.スマートETCで降りてわりと近くですよー。
暖かくなったら是非行ってみて下さい。
夏でもトンネル入れば涼しいですよ!!

来年もよろしくお願いします。
酔いお年を〜!!
2022年1月3日 18:55
とれいゆつばさに乗ってみたくて休みを調整しようとしたけど、どうしても合わない…orz

うーん、残念…
コメントへの返答
2022年1月3日 20:44
あれそうなんですよ、関西圏でも福島or山形発着とか家族連れ至難の技でしょw

たまーに上野発のツアーがあったりとかするのがチャンスなんですが、3月の廃止までにあればいいですけど…

プロフィール

「オホーツクに消ゆリメイク発表したのに、なぜかトレンドには『犯人はヤス』なぁぜ?www」
何シテル?   02/22 12:40
車歴:180SX→MR-S こんにちは^^ atu.といいます。 読み方はアツさんと皆さんは呼んでます。 たまにotu.さんと呼ばれてますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 00:24:01

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
一見後期車ですがフロント後期、リアはファイナル?な前期車です^^; カラーはグリーンメ ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
atu.の画像保存庫です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation