• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月12日

9.11海老名Pオフ~♪ とりあえず速報!

9.11海老名Pオフ~♪ とりあえず速報! な、ナント写真の方がサプライズゲストで~!?(@@)

北海道まで700キロの旅を終えたばかりなのに、なんてタフなの~!!まだ今頃帰宅途中と思われますが、無事の到着をお祈りしております!

その他にも、お初のかじゅみちさん!ボルコムさん!ぐっさん!はじめ、いつもの皆さん、お久しぶりの皆さん、ありがとうございました~(^^)/

続きは明日アップしますよ~♪
ブログ一覧 | お仲間 | クルマ
Posted at 2010/09/12 02:13:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

朝ご飯✨
sa-msさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年9月12日 2:41
まっぷぅさん、先ほどはどうもでした~。

本日は本当にお疲れさまでした(笑顔)

明日の詳細版楽しみにしてま~す。
コメントへの返答
2010年9月12日 9:14
おは~♪

人生最高の誕生日でした♪

後で頑張ってアップするね~(^^)/
2010年9月12日 2:57
おつかれでした!!

13台!?また集まりましたねえ~( ̄∇+ ̄)♪

千葉&埼玉のお初メンバーも、10台以上のオフに興奮してたんじゃないですかウィンク

そうやって仲間が少しずつ増えていくのが、オフの魅力ですね(*^-')bexclamation
コメントへの返答
2010年9月12日 9:15
おは~♪

ですです!やっぱお友達とワイワイがサイコーですねえ!

千葉メンバー、仕事で先に帰られましたが無事帰還できたかな?

次回はガッツリ絡みましょう!
2010年9月12日 3:38

本日はありがとうございました、それとお疲れ様でした。

すっごく刺激になりました。


海老名SAって、週末はお祭り騒ぎ?なんっすね?

大昔のグラチャンみたくて・・・


今後も よろしくお願いいたします。m(__)m
コメントへの返答
2010年9月12日 9:18
おはで~す(^^)/

遠いところ、ありがとございました!息子さん、お疲れでは!?

今回、ワタシ自身初の海老名オフだったのですが、さすがデカイPだけあってすんごかったですねw

次回はもう少し近いところで考えますので、是非またお会いしましょう!
2010年9月12日 4:09
お疲れさまでした~~~~

今さっき着きました

何とか夜明け前に着いて良かったです

また、お会いしましょうね!!

突撃参加でしたが楽しかったです

ありがとうございました!(^^)!
コメントへの返答
2010年9月12日 9:20
おはで~す♪

いや~到着したら...渋いステ貼りのエブが...まさかのtakaniiで(@@)

お話しやすくて惚れちゃいました!(爆)

奥様、息子さん、退屈だったかと思いますが、ホント遠いところありがとうございました!

次回、全オフでまたお会いしましょう(^^)/
2010年9月12日 4:23
昨日ゎお疲れ様でした(。-∀-)

みなさん、個性的なカスタムで色々と参考になったし、
お話もできて良かったですよ(d´∀`b)

また集まりたいです(*・ω・)ノ



さて・・・現場へ向かいますww
コメントへの返答
2010年9月12日 9:22
おは~(^^)/

今日も暑そうだけど頑張ってネ!バタバタしてて、内装見せてもらうの忘れた!w次回ジックリ見せてね~♪

全オフは来れそうなのかな?!

また次回、是非お会いしましょう!!
2010年9月12日 6:07
あ~!
やっぱりtakaniiさん行ってたんだ!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

行けばよかった…
コメントへの返答
2010年9月12日 9:24
絶対言うと思った~(爆)

超サプライズで(@@)

ほどなく合法さんも登場!全く皆さん、どんな距離カンしてるんだか!?w

次回、またヨロで~す(^^)/
2010年9月12日 6:39
お疲れーす(笑)海老名P凄いですね、興奮しましたよあせあせ(飛び散る汗)皆で移動も楽しかったです、又宜しくです
コメントへの返答
2010年9月12日 9:26
おはで~す!

ホントびっくり!(@@)恋さん、違うチームのとこ行っちゃうんじゃないかと!w

また次回、よろしくです~♪
2010年9月12日 7:05
おはようございます
(^O^)/
お疲れ様でした
行きたいなぁ~
海老名!

HAPPY BIRTHDAY
\^o^/
コメントへの返答
2010年9月12日 9:28
とうちゃん、おはで~す♪

楽しかったですが、どんどん他車も集まってきて...早目に移動!メシオフに変更でした!

全オフでお会いできるかな!?
2010年9月12日 7:24
おつかれさんです目手(パー)

沢山あつまった模様です。目 仲間が増えてすばらいですね。手(パー)
コメントへの返答
2010年9月12日 9:29
おはで~す♪

ホント、また皆さんに集まっていただきました!

年末までにはそちらにも遠征したいなあ!
2010年9月12日 8:29
埼玉県勢もいたんですか?
近所だったかも……行くべきだったかな?

楽しそうで羨ましいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年9月12日 9:30
おはで~す♪

今回はエブ之介さんに近い年の方も!

なるべく早く、そっちの方でも企画しますのでその時は是非~!!
2010年9月12日 9:04
乙で~す♪

またかなり集まったようで!(・∀・)アツいな~☆

に、しても…タカニーさんすげーっす♪
コメントへの返答
2010年9月12日 9:31
おはで~す♪

うはは、毎度ですが皆さん遠路はるばると!

初タカニー!惚れちゃいましたわ~♪
2010年9月12日 9:35
おはお疲れですわーい(嬉しい顔)

なんだか沢山集まったみたいで良かったですね~るんるん


詳細も楽しみですウィンク
コメントへの返答
2010年9月12日 12:19
おつで~す♪

遠くから来てくれて~!今度はそっちの方でも企画しますね~!


もうちょっと待っててね!
2010年9月12日 9:57
おはよ~

昨夜は、乙でした!

千葉軍団、お世話になりました^^

自分にとって、すべての人がサプライズゲストでした!

次回、一都六県を考えると新倉とか平和島あたりの開催も良いのかとw

大人数になると開催場所選びやら色々考えなくてはならないので難しいですね

また、次回楽しみにしてます

PS、お誕生日オメオメです  笑w


コメントへの返答
2010年9月12日 12:37
おつで~す(^^)/

ホント、オツでした!遠いとこすんませんでした!いやいや、サプライズ一杯で楽しかった~♪

そうそう、今後はあちこち移動しますんで、リクエストお願いしますね~♪

地元の方に下調べしてもらって♪

次回も、ヨロヨロですよ~!

おっ!あざ~す♪ってか、カッター、毎度すいません。ガッツリこいつで補修しますんで!

2010年9月12日 9:58
おお〜!文面から楽しい様子が見て取れますよ♪

やっぱ仲間とワイワイダベダベは楽しいっすよね☆

ワタシもサプライズしたーいww
コメントへの返答
2010年9月12日 12:39
いやいやお初の方がイパーイ!でもう大変w

ホント、ワイワイやってると時間経つのもあっという間!

全オフでサプして下さ~い!w
2010年9月12日 9:59
昨夜はお疲れ様でした ^0^

海老名P盛り上がりましたね~♪

他車のオフも開催でお祭り(笑)みたいでしたね!!

又! 開催しましょう~!!

有難う御座いました!!!
コメントへの返答
2010年9月12日 12:41
忙しいとこ、ありがとうございました!

やっぱイイネ!ワイワイダベってるだけでストレス発散!

あのVIP軍団は凄かったねwギャルもイパーイ!?

まだまだやりますよ!ちょいと場所変えて~♪
2010年9月12日 10:03
おはようです!

昨夜はお疲れ様でした!

誕生日だったんですね。

おめでとうございます。

テール簡単に直って良かったですね (笑

サプライズの人もいてびっくり、楽しかったです。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月12日 12:43
おつで~す♪

毎度柱時計さんの行動力には脱帽です!

今回も1番乗り!?

あざ~す♪いくつになったかは...ってか、ワタシも柱さんの年まで、いやそれ以上にエブと遊んでいたいなあ!

次回も是非、よろしくです~♪
2010年9月12日 10:18
おはちぃ~す

昨日は盛り上がった感じで最高ですね~

では また
コメントへの返答
2010年9月12日 12:44
おつで~す♪

なかなかでしたよ~♪遠いとこ、皆さん来てくれて!VIP軍団が凄かったですわ!

25日はヨロシクです~♪
2010年9月12日 12:51
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

昨日は、お疲れ様です m(*・ω・*)m

とても楽しい時間でした^^
良い気晴らしに…^^v

誕プレも渡せたし^^vv
気に入って頂けました(´σ `)?

先に退散致しましたが…(^^;
1時間後には地元に…Σ(゚ロ゚;)

次回は全オフにてお会いいたしましょう
ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

コメントへの返答
2010年9月12日 14:24
師匠!昨夜はサプライズの登場、あざ~す♪

ホント、楽しかったですよ~!

早く新生エブ、見たいなあ!全オフでのデビュー、楽しみにしていますね~♪

プレもありがとうございました!週2回は手洗い洗車のワタシにはピッタリのモノを!大事に使わせていただきま~す♪

あ、パスタ屋、結構大盛りで...師匠の食欲見たかったなあ!(爆)
2010年9月12日 14:30
昨日はお疲れちゃんですた♪

次回は夜勤明けで無い事を祈ってまつ(ワラ



コメントへの返答
2010年9月12日 16:16
おつで~す☆

ホントですよね!あ、師匠には事前に月間スケジュールの提出を~!?(爆)
2010年9月12日 15:35
どもども~♪♪
う~ん、ぷちぷちサイコー♪ですね!!
みんカラって素晴らしいって実感しちゃう☆

わたしも昨日ぷちぷちしてました。

2台のパンダさん登場しちゃいましたが・・・
1台のパンダ号・・・ナンバー灯一発切れてて、
ツッコミいれられまくりで、みな爆笑してました♪♪
コメントへの返答
2010年9月12日 16:18
おつで~す☆
やっぱイイッスネ~♪
プチって笑ってストレス解消!

おっとタバコ買いに~!?w

ゲッ!パンダもそんな事あるんすか!?そりゃ~ここぞとばかりに総攻撃ですわ~!w
2010年9月12日 16:40
この車、見た事あります(爆)
たくさん集まって大成功でしたね♪
コメントへの返答
2010年9月12日 17:09
やっぱり何かある!?

北海道旅行以降、ず~っとつながりが...w

いつか書家たんさんともお会いできますように~!!
2010年9月12日 17:47
おつです!幹事おつかれさまでした!

高速代150円ですみました☆

オフには子供の風呂入れや風呂洗いなどしてから行くので、これからも毎回遅刻になるかと・・・。

海老名PAて夜も賑わっているなんて初めて知りました 汗

また突然オフ、やりましょう☆

コメントへの返答
2010年9月12日 18:03
おつ~♪

150!...w


な~る!ちゃんとオシゴトしてからね!OKで~す♪

凄かったね!ピカピカのズンズンで(爆)

次回はドコにしようかなあ!?
2010年9月12日 18:53
関東は、お仲間がどんどん増えてますね~

なんかウラヤマです(^^*)
コメントへの返答
2010年9月12日 19:07
ボンさん、おつで~す♪

いやいや皆さん、遠いところを来ていただいて...♪今後はワタシもあちこち場所換えてやりますんで~!

ボンさんとこだと、ちょっとオフって言っても距離が...(@@)思い切って神奈川に引越しますか~!w
2010年9月12日 19:19
なんと!?14名もすか!?
Σ(´Д`;)


もの凄くアツい一夜を過ごされたようでww


裏山っす♪♪
コメントへの返答
2010年9月12日 23:02
うひゃ~(@@)でした!w

皆さん、遠いところをはるばると...!

ワイワイガヤガヤ楽しかったです~♪

次回は是非、☆たぁちゃん☆さんも~♪
2010年9月12日 19:29
こんばんわ~☆
お疲れ様でした~

本当に行きたかったですが・・・・

残念です(TT)
コメントへの返答
2010年9月12日 19:54
sinさん、おつで~す☆


うはは、気持ちわかります!

まだまだオフ、やりますよ~!
2010年9月12日 22:11
まっぷうさんお疲れ様~☆楽しそうなオフ会ですね~☆僕は大阪で2回しか行った事ないですが、みなさん本間にやさしくていい人ばかりです☆いつか必ず会いましょうね☆
コメントへの返答
2010年9月12日 23:04
おつで~す☆

関西もフレチュポ、盛んですからねえ!

ワタシもお会いした関西メンバーはpeeちゃんだけですが、やりとりでいい人だってわかる方ばかり!?

チャンスがあれば、マイエブ見てやって下さ~い(^^)/
2010年9月13日 0:51
海老名Pオフ楽しそうですね・・・都会のかほりがしますねぇ・・・。

まっぷぅさんの北海道の写真に惚れてしまい・・・夜も寝れません。(笑)

まだ全オフの参加表明は出来ませんが、もし行けたらその時はハグしてください。(爆)
コメントへの返答
2010年9月13日 9:25
おはで~す♪

デカイPなんで、あっという間にVIPカーに包囲されてしまいました!(爆)

北海道、いいっすね!ohanaさんジェットやるみたいですから、なおさらいいですよ!湖の底が見える透明度!移住したいですわ!w

お会いできれば是非、全オフで!ハグどころかベロベロしちゃいますよ~(爆)

プロフィール

「@英霊@エミヤ あー!来られていたんですね(><)残念!」
何シテル?   05/12 23:22
KAMAKURA☆BASEとはエブスク乗りが集う湘南のボロ家。年に数回、平日に数台が集まる姿は一種異様!?年代を問わずクルマ好きが気軽に集まってワイワイやれるス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SPIEGEL フロアサポートバー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/15 13:08:14

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン チョイアゲ号 (スズキ エブリイワゴン)
ついに2代目納車!今度はアゲです( ̄ー ̄)ニヤリ スズキカスタム販売オリジナルコンプ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
12年もの長い間、たくさんの想い出をありがとう!ドナドナしました( ノД`)シクシク…

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation