• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

注意!!GWの朝からネズミ取り!

注意!!GWの朝からネズミ取り! 逗子、葉山方面へ横横→逗葉新道経由でお出かけの方!

逗葉新道料金所出て2つめの信号長柄交差点直進後左カーブでネズミ取り中!

被害甚大に付きご注意下さい!こんなんで楽しいGW、朝から不愉快な思いはしたくないですよね!
ブログ一覧 | 番外編 | クルマ
Posted at 2012/04/30 09:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術が、爆発?!
shinD5さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

昼休み~
takeshi.oさん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2012年4月30日 9:09
捕まったらテンションダダ下がりですもんね!
コメントへの返答
2012年4月30日 12:06
コレハヒドイ!GWを何だと思ってるんですかね!?w
2012年4月30日 9:12
だいたいそこらへん通る時間帯は超早朝なので大丈夫?ww
コメントへの返答
2012年4月30日 12:06
あはは、そうだよね!(^^)v
2012年4月30日 9:17
おはようございます。

この時期がんばりますよね。
なので、私のスーパーキャットも(←レーダー探知機)も頑張ってます(笑)
コメントへの返答
2012年4月30日 12:07
オツです♪

やはりムキになってやってるフシが!(爆)
世間のうかれたヤツラを・・・なんて思ってますかね!?w
2012年4月30日 9:21
まだネズミ捕りなんてやってるとこあるんですか!

こっちではめっきり見かけませんが気をつけないとね。
って、安全運転しないと・・・ですが^^;

でもこいつら車見て狙うからキライーー;
コメントへの返答
2012年4月30日 12:08
あるある!

しかも旧型の350メガで!(爆)

ここ変速で指定速度が変わるとこなんでイヤラシイやり方ですよ!(怒)

特にバイクはキケンですね!
2012年4月30日 9:23
朝からやってるんすね(;o;)
警察も暇ですね(>_<)
最近は夜でもシートベルトやってるくらいですからね(>_<)
まっぷうさんも事故には気を付けて下さいね(^-^)
コメントへの返答
2012年4月30日 12:09
きっと6時頃からやってたハズ!
でこの後渋滞するので11時過ぎには撤収!?
こうゆうやり方大っ嫌いなんですよ!
絶対ハミチン以外は捕まらないぞ!w
2012年4月30日 9:25
レーダーってステルスでも拾えるんですかね?
最近は飛ばしませんが
ハイエースで39kmオーバーでとっ捕まったことあります
確か罰金8万円。
しかも前日の酒が出て。。
1.5mmで灰色_( -"-)_セーフ!
コメントへの返答
2012年4月30日 12:11
兄貴オツです♪
ここのは旧式なんでワタシの探知機がピーピー!w

ムダな税金は納めない様にがSBSの鉄則ですね!
(^^)v
2012年4月30日 9:46
ありがちなシュチエーションですねー^^ゞ

直線にかかってレーダーを発見したときには、もう速度を計られているっていうような^^ゞ

こりゃー 地元の人じゃないと、知らないし、捕まりそうなところです。
コメントへの返答
2012年4月30日 12:12
でしょ!w

ここはカーブの終わりなんですよ!しかも写真のとおり道路工事の機材の間に・・・(@@)

やり方セコイですわ!
(怒)
2012年4月30日 10:32
オイラの通勤路では、朝7時前にはやってるトコありますよ(ーー;

オラの場合、スピードよりも他の事でドキドキですけどね(^^;
コメントへの返答
2012年4月30日 12:13
やっぱりですね!?
気合い入れて早朝取り締まりって意味あるんかな!?

あはは、わかる気が・・・w
2012年4月30日 10:54
K察屋さんもご苦労ですね・・・(汗

私もついつい速度だしがちなので気をつけようwww
コメントへの返答
2012年4月30日 12:14
全くこうゆう時だけ早起きして!w

そそ!一番損した気分になりますから!w
2012年4月30日 11:45
まったくです。ヽ(`Д´)ノ

こちらでも民家の駐車場で白バイが

2台スタンバっていました。

一時停止を取り締まっているようですが・・・

民家を利用していいのかね~???

ガン飛ばしておきました。(^^♪
コメントへの返答
2012年4月30日 12:15
やっぱり!

白バイ怖~い!ハミチンドキドキw

2台も!(@@)

あ、最近一時停止多いっす!

でしょ!そこが聞きたい!w

スピードは飛ばさないでね!w
2012年4月30日 12:18
嫌ですねえ・・・
僕も過去にネズミ捕りに引っかかった事が有りますが。
(その当時40キロ制限)今は50キロ制限になってネズミ捕りやらなくなった・・・
コメントへの返答
2012年4月30日 17:15
でしょう!
やり方が気に入らないですね。
ここは50→40に変わった直後なんですよ!わずか数メートル先でこんなやり方なんて!

(><)
2012年4月30日 14:11
ネズミ取りあせあせ(飛び散る汗)キラーイあせあせ(飛び散る汗)

うちの地元で目土曜日の夜にネズミ取りやっててビックリしました。 たまたまあせあせ(飛び散る汗)逆方向で助かりました手(パー)
対抗車で止められかけたけど曲がって逃げました目そんなことで発見目目


帰り道はチョーゆっくりウッシッシ通過
コメントへの返答
2012年4月30日 17:17
好きな人いませんよね!w

そそ!最近は夜間もやりますし、横横は夜10時過ぎまで覆面がウロウロ!
いっぱい反則金取ってどこに使うんだろ?!
(><)

安全運転で行きましょう!
(^^)/
2012年5月1日 0:21
お疲れさまで~す♪

そこはホントに嫌らしいやり方ですよね。
あれじゃぁ捕まっても反感買うだけで、誰も反省しないよね。

今日は都内でもGW中のサンデードライバー目当てに環七あたりでねずみや黄色線の取り締まりやってましたけど、こちらもお仕事ですので、さすがにそんなのにいちいち捕まってはいられません。

・・・なんて言ってたら、ウチの若いのが環七で23キロオーバーでやられたらしい。(爆)

コメントへの返答
2012年5月1日 11:08
おはです♪

ですね!この位置は初めて見ました。
いつもヤマトの先なんですが、このカーブでやるたあ気合入ってますよねw

あら?仕事ですか?
逆にGW中は都内空いてるのでここぞとばかりに・・・w
全くねえ!

ゲッ!
ご愁傷様です!(@@)
2012年5月1日 11:05
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

GWにネズミ取りなんて…

これから家族サービスで、横浜行って来ます!!

勿論、オービスも覆面も
反応しないくらいの
流れに沿った安全運転でウッシッシ
コメントへの返答
2012年5月1日 11:10
おはで~っす!(^^)/

要注意ですよ!w

あ、帰ってきてるんですね!

ラパン見たいなあ~♪
チャンスがあれば是非また!
(^^)/
2012年5月1日 21:37
承認ありがとうございます
夫婦して取り締まり見物が大好きで良くレーパやサイン会を見物しています(笑)
今写真さがしているんですが横浜にいた頃はクラウンの覆面仕様に乗ってました(爆)
よく土曜の夜にベイブリッジに行って橋の上にいる見物人を友達と蹴散らした悪党です・・・
コメントへの返答
2012年5月1日 22:10
オツです♪
あはは、良い趣味ですねえ!w

ゲッ!?もしかして・・・
あのピラーにミラー付けたクラウン?!
リアにスモーク貼ってました!?
何度か大黒近辺で見かけた記憶が!w
あ、安全運転のワタシはビビリませんでしたよ!決して冷や汗なんて・・・流して・・・!?(爆)

プロフィール

「@英霊@エミヤ あー!来られていたんですね(><)残念!」
何シテル?   05/12 23:22
KAMAKURA☆BASEとはエブスク乗りが集う湘南のボロ家。年に数回、平日に数台が集まる姿は一種異様!?年代を問わずクルマ好きが気軽に集まってワイワイやれるス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPIEGEL フロアサポートバー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/15 13:08:14

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン チョイアゲ号 (スズキ エブリイワゴン)
ついに2代目納車!今度はアゲです( ̄ー ̄)ニヤリ スズキカスタム販売オリジナルコンプ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
12年もの長い間、たくさんの想い出をありがとう!ドナドナしました( ノД`)シクシク…

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation