• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月29日

カリスマ作カマベーステ到着!

カリスマ作カマベーステ到着! 昨夜帰宅すると・・・


キターー!!


待望のカマベーステです♪

作成はもちろん この方!

髪も切れるカリスマステッカー作成師!?(爆)

大量にいただきました!

今夜はラーメンオフ!早速配布しちゃいますね~!

Kスタさん、ありがとうございました~!(^0^)/
ブログ一覧 | ゲット! | クルマ
Posted at 2012/04/29 09:51:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「冷やしラーメンスープ。」( ≧∀ ...
lb5/////。さん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

実録「どぶろっく」46
桃乃木權士さん

曇り(駆りに)
らんさまさん

チェルくんが退院して来ました❣️
mimori431さん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2012年4月29日 10:04
横横ですれ違いました( ^o^)ノ

関係ないコメントすまそ(笑)
コメントへの返答
2012年4月29日 11:40
まぢ?明るいとわからずw

オクどうしましょ?
2012年4月29日 10:52
僕も欲しいでーす!(^o^)/

取りに伺います~!(°∀°)(爆)
コメントへの返答
2012年4月29日 11:40
キープしておきますので、欲しい色メッセしてね!w

楽しみだなあ~♪
2012年4月29日 11:01
病み上がりのチャラ男です(>_<)
爆睡したらだいぶマシなりました♪
ステッカーいいですね(^-^)

さすがはカリスマ美容師さん出来も抜群ですね(^-^)
コメントへの返答
2012年4月29日 11:42
もしかして下半身の病!?(爆)
しっかり治さないと長引くぞw
これは最高の出来でしょ!(^^)v

カリスマ、本業はやはり・・・!?(爆)
2012年4月29日 11:53
まいどで~す。

みつお@さんにも特別なステッカー飛ばしておきますわぁ~☆

気に入っていただけてよかったですわぁ~。

しばらく、ステッカー作りは休憩で~す。

目が持ちまへん。(爆)
コメントへの返答
2012年4月29日 12:22
毎度で~っす♪

おお!これは楽しみ~!
オフ目前できっとテンパッテるから喜ぶぞw

今晩争奪戦が予想されますよ!

ですね!ホントお疲れ様でした!

大事に使わせていただきますね!(^^)/
2012年4月29日 12:44
かっこいいですねw

こういったデザインが出来るといぃですよね~
コメントへの返答
2012年4月30日 11:53
でしょでしょ!

最高の出来です!(^^)v
2012年4月29日 13:41
まっぷぅさん、こんにちはです。

試作品見たけど、カッチョ良かったですもんね!

正規版は4色ですか?
コメントへの返答
2012年4月30日 11:53
山さんオツでした!

んで実物はどうでした?

まさかこれまでブラックホール仕様に!?w
2012年4月29日 17:09
シルバーが欲しいかも…( ̄ー ̄)♪
コメントへの返答
2012年4月30日 11:54
えーとわたしたよね!?w
2012年4月29日 18:06
え~ん、ステ欲しいけど今日はオフに行けそうもないです~。(T_T)

折角銀行から6万円下ろしたのに~(嘘)
(^_^;)
コメントへの返答
2012年4月30日 11:54
オツです♪
忙しいみたいですね!

キープしてありますので明日お越しを~!
(^^)/
2012年4月29日 22:49
まっぷぅさん こんばんち☆彡

今日はお土産ありがとう御座いました

m(__)m 感謝。
コメントへの返答
2012年4月30日 11:55
隊長!オツです♪

いえいえ、みんなでどうぞ!w

ハコはHARU。さんに!(爆)
2012年4月30日 0:13
良い物で来ましたね~カッコ良い・・・
これを手にする為にはカマベー行かないと。

コメントへの返答
2012年4月30日 11:56
でしょでしょ!hideさんにKスタさんにと、関西は手先が器用でデザインセンス良い方がイパーイ!(^^)b
2012年5月2日 10:59
 このステ超カッチョいいな~~~♪♪

かなりの力作ですねっ!

まだ残りが有るんだったら是非

カマベ~まで参上したいですねっ!
(爆笑)
コメントへの返答
2012年5月2日 18:21
でしょでしょ!(^^)v

徹夜でデザインしたとかしないとか!w

タップリありますよ♪

是非お越しを!お待ちしてます~♪

プロフィール

「@英霊@エミヤ あー!来られていたんですね(><)残念!」
何シテル?   05/12 23:22
KAMAKURA☆BASEとはエブスク乗りが集う湘南のボロ家。年に数回、平日に数台が集まる姿は一種異様!?年代を問わずクルマ好きが気軽に集まってワイワイやれるス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SPIEGEL フロアサポートバー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/15 13:08:14

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン チョイアゲ号 (スズキ エブリイワゴン)
ついに2代目納車!今度はアゲです( ̄ー ̄)ニヤリ スズキカスタム販売オリジナルコンプ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
12年もの長い間、たくさんの想い出をありがとう!ドナドナしました( ノД`)シクシク…

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation