• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月27日

明後日に備えてw

明後日に備えてw 明後日29日(日)夜はラーオフですよ~♪

ってな訳で、下見を兼ねて厚木まで行ってきました!(^^)v





このお店ですのですぐわかると思います!参加の皆様、よろしくで~っす♪大渋滞が予想されますので、ワタシが遅刻する可能性大!あらかじめご了承くださいね!w

で、ついでに!?マイエブちょっとイメチェンしてきました~♪



どうでしょ!?かっこよくなったかな~♪ラー&ガストオフでガン見してね~!(^0^)/



☆☆☆広報☆☆☆



第1回  西日本オフ in 北九州
 日時 5月4日 (金)  9:00~16:00 
 場所 平尾台自然の郷 臨時駐車場  ※雨天決行 駐車料金1日300円掛かります
             〒803-0180 福岡県北九州市小倉南区平尾台一丁目1番1号
             ■電話番号 093-452-2715
     ※関連URLは会場のホームページです(笑)
     夜の部?反省会?(笑) 21:00~
     ゆめシティ  〒751-0869 山口県下関市伊倉新町三丁目1番1号 
             ■電話番号 083-255-1000
             http://www.izumi.co.jp/youmetown/youmecity/
     門司ポート楽の湯
             北九州市門司区大里本町3丁目13番26号
             ■電話番号 093-382-1010
             http://www.rakunoyu.com/moji/
ブログ上では告知のみさせていただきますm(__)m
絶賛当日参加受付中で~す!TEAM64&エブラムの皆様ご都合が合う方のご参加お待ちしております♪



問い合わせはみつお@さんまで!




ブログ一覧 | 今日のイジリ! | クルマ
Posted at 2012/04/27 23:27:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

エンジンルームに大量のパンくず
やる気になればさん

男のロマンを求めて🚗
Highway-Dancerさん

イベント:【i-DMs西・東海】B ...
nobu_nobuさん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年4月27日 23:31
Y's社長と行く予定!?です(^^;
コメントへの返答
2012年4月27日 23:40
お・・・

お店に特盛りダブル頼んでおきます!(爆)
2012年4月27日 23:39
こんばんはで~す♪

アルミ入れ替えて随分と雰囲気変わって格好良くなっちゃいましたね♪(^-^)/

日曜日は仕事になってしまったので参加出来ませんが今度お会いした時はガン見させて頂きます♪(^-^)v

コメントへの返答
2012年4月27日 23:47
オツ~!(^0^)/

元気にしてる?
ついに逝っちゃいましたよ!

メッチャ気を使いそうでどしよ!?w
あらら相変らず忙しいのね!来月はどうかな!?(^^)/
2012年4月27日 23:44
こんばんは~!

アルミ、いいじゃないですか~(^^♪

やっぱりオシャレは足元から・・・ですね~


あ~、うちもアルミ欲しいな・・・

コメントへの返答
2012年4月27日 23:48
オツです♪

基本パーツですよね!でもTE37も気に入ってて・・・w

どうも昔から惚れっぽいのがタマにキズ!?w


二股・・・どうです!?(謎
2012年4月28日 0:15
まっぷぅさん、こんばんはです。

おぉー、かっちょいいー!
随分雰囲気変わりましたねぇ♪
ラグジュアリーな感じがス・テ・キ☆




(ワラ)
コメントへの返答
2012年4月28日 11:19
山さんオツです♪

遠目に眺めてニヤニヤw
イイカンジでキラキラ系にマッチしました!
(^^)b




ラーオフでまた磨いてねw
2012年4月28日 0:15
近ちゃんのアルミが・・・こんな所に~

大分とイメージが変わりましたね。
見に行きたい所ですが…残念です・・・
コメントへの返答
2012年4月28日 11:20
いいでしょ~!

メチャお気に入りです♪
見せに行きましょうか!?w
2012年4月28日 3:44
お久しぶりです♪

いいツラ構えかと(゜∇^d)!!

ラーオフ気になる...
しかしマイエブ手元になし...
楽しんで下さい(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2012年4月28日 11:21
お!お元気ですか?

あざ~っす♪

あはは、まだまだあちこちでやりますので!
チャンスがあれば是非!
(^^)/
2012年4月28日 5:44
まっぷぅさん おはちぃ~す ヽ(^o^)丿

あ そういえば 合法さんホイール
ヘッド40姿 見かけなくなっちゃいましたね!

あのホイールも 見かけないんで
いぃと 思いますよぉ~☆彡

てか 64乗りさんで ひとりいましたね・・・たしか

(^-^)

コメントへの返答
2012年4月28日 11:23
隊長!おはで~っす♪

ありますよ~!実は密かに磨いてるんですが、さすがに腐食がすごくて塗り変えようかと!

なんかいい方法ありますかね?アルミの腐食は大変ですね(><)

そそ!お友達が履いてますよ!

洗車は大変ですけど!(TT)
2012年4月28日 5:51
いいですねwww

いまだ純正ホイールにノーマル車高のワタシですが・・・(汗

遠征後に影響を受けて・・・っといったハマリパターンになりそうですねw
コメントへの返答
2012年4月28日 11:26
あざ~っす!

一目ぼれですw
(^^)b

あはは、影響されて下さいw
あれこれ悩んでる時が楽しいんですけどねw
2012年4月28日 8:28
おはようございます♪

ウーン、この引っ張り感とビッグサイズ感

カラーすべていい感じ、チョーカッコええですね!!

ラーオフでもっと見たいのですが家族サービスが

あり行けそうもないです、今度見させてください。

コメントへの返答
2012年4月28日 11:27
おはで~っす!(^^)/

おお!

あざ~す!ベタ誉め嬉しいっすw

了解です!

まだまだ仕掛けますのでまた!(^^)/
2012年4月28日 11:19
かなり変身しましたね(^-^;!

こりゃ~まっぷぅさん、ニヤニヤしっぱなしでしょ(笑)

明日は参加しますんで、よろしくで~す♪
コメントへの返答
2012年4月28日 11:28
でしょでしょ!

会社で前に置いてるので横目で見ながらニヤニヤ・・・w

了解!(^^)/
2012年4月28日 17:13
イヤ~ン!ムッチリスケベですね~^^;(爆)

UFOはどの方向に向かって行くのか楽しみですね~(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2012年4月28日 18:27
いいでしょ~♪

メッキ系のキラキラにベストマッチ!更にホイル内光らせたくなりますわ!w
2012年4月28日 17:53
わぁ~イイ感じ(´▽`)

私なんて・・・
ハートはブレイクし、桜は散り・・・
レガ吉に「下手くそ!」と言われる日々(T▽T)

どこかでお目にかかるのを楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2012年4月28日 18:28
あざ~っす♪

あはは、水ぼうそうどうですか?
まだカユイとこまでいってないかな!?
必ず連鎖しますので要注意ですよw

今日も公園流してきました~!(^^)/
2012年4月28日 18:54
ホイールとボディー色と、トータルコーディネートしてる感じに見えますね^^

センスいいわ♪

自分も好きなデザインですよ♪
コメントへの返答
2012年4月28日 19:30
ボンさんオツです♪
おお!レアなボンさんのイイネゲット~!(^^)v

あざ~っす♪

昔からジョシとアルミ選ぶセンスだけは・・・!?w
2012年4月29日 10:14
ヤバいですね(^o^;)カッチョいい~(^-^)v

今夜生で逝かせてください(笑)
コメントへの返答
2012年4月29日 11:42
あざ~っす♪

舐めてもOKなくらいピカピカw

プロフィール

「@英霊@エミヤ あー!来られていたんですね(><)残念!」
何シテル?   05/12 23:22
KAMAKURA☆BASEとはエブスク乗りが集う湘南のボロ家。年に数回、平日に数台が集まる姿は一種異様!?年代を問わずクルマ好きが気軽に集まってワイワイやれるス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPIEGEL フロアサポートバー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/15 13:08:14

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン チョイアゲ号 (スズキ エブリイワゴン)
ついに2代目納車!今度はアゲです( ̄ー ̄)ニヤリ スズキカスタム販売オリジナルコンプ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
12年もの長い間、たくさんの想い出をありがとう!ドナドナしました( ノД`)シクシク…

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation