• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月05日

修理の方向性

修理の方向性 ディーラーに行って来てS660を見てもらいました。純正バンパーは当然ダメ 無限のフロントスポイラーもダメでした。なんか保険が使えるそうなので純正バンパー 無限のフロントスポイラーを交換する事にしました。あと念のためにバンパーの内側の検査する事になりました。1週間から2週間の入院なるそうです😅

たぶんハクビシンにあたったと思うのですが すぐに車を止めて確認したら 居なかった けっこうな衝撃だったはずなのに🤔
ブログ一覧
Posted at 2023/11/05 17:40:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MUGENが新型「N-BOX/N- ...
そらいろ(N-BOX for Life)さん

新型『N-BOX』用 無限パーツ先 ...
デカ-チワワさん

更なる「She’s JADE」仕様 ...
金色の天馬さん

無限
t.yoshiさん

Good by N-BOX(その2)
t.yoshiさん

【ホンダビート】DC2タイプRエン ...
快傑!ズビートさん

この記事へのコメント

2023年11月5日 21:24
こんばんは🤗
車を壊すだけ壊して、退散してしまうとは、迷惑な野生動物ですよね~
家の周りもハクビシンやイノシシ、シカが飛び出して来るので、気を張っていますよ~、なぜか車の来るタイミングで飛び出して来るんですよね。

最近の車両保険は、+Aでも動物との衝突で保険が使えるので助かりますよね🤗
コメントへの返答
2023年11月5日 21:44
こんばんは 自分の人生で ここまで車を破損させたのは初めてで正直涙がでました 対向車のライトが眩しくてハクビシンの発見が遅れS660のハンドリング性能なら対向車線が使えれば避けられたはずですが対向車がいたのでブレーキしか選択肢がありませんでした 今 思えばハンドル切って対向車とぶつからず 不幸中の幸いかなって思ってます。
2023年11月5日 23:41
こんばんは!☆アッキィ☆と申します。
まずは大きな怪我などないようて何よりです。が、野生動物の仕業とは言え愛車がダメージを受けてしまうのは本当に悲しくなりますね。。
心中お察し致します(_ _)

1日も速く、元気にになって帰ってくれるといいですね☆
コメントへの返答
2023年11月6日 6:19
おはようございます 怪我はないので今日も普通に出勤できます。今のs660の状態だと 見ていて悲しいので 早く治って来てほしいです。

プロフィール

「fcl.のLED 2019年モデルが在庫処分価格で半額以下だったので衝動買いをしてしまった」
何シテル?   10/02 08:06
okottapenginです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Modulo / Honda Access サスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 07:31:56
ホンダ(純正) リヤーコンソールASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/26 06:23:11
ホンダ(純正) サイドステップガーニッシュ/サイドガーニッシュカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/26 06:19:19

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ドライブを 楽しむために 買いました

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation