
今日は美浜サーキットで行われた、
ストラダーレ走行会に参加してきました。
午前中にクラス別に12’×3本のフリー走行。
午後一で3周のタイムアタック。
午後1本のクラス別フリー+混走フリー1本。
といったスケジュールです。
目標の45"5を狙う為の秘策?
暑い中シートを降ろしてみました。果たしてその効果は?
<フリー1本目>
減衰: F:6/20 R:7/20
エアー圧:温間 F 2.7 R 2.6
46”100
いきなり好タイム♪ガソリン満タンだったので、シート降ろしの軽量化効果か?
この時点で「45”台はもらったな...」と、ニヤつく私でした。
<フリー2本目>
減衰: F:6/20 R:7/20
エアー圧:温間 F 2.7 R 2.6
46”386
およよ?タイムダウン...気温上昇の影響か?
<フリー3本目>
減衰: F:7/20 R:7/20
エアー圧:温間 F 2.5 R 2.5
46”189
タイムアタック前、最後のフリーですが46秒の壁を越えられません(汗)
<タイムアタック>

減衰: F:7/20 R:7/20
エアー圧:温間 F 2.4 R 2.3
46”171
エアー圧を少し下げてアタックしましたが、見事に撃沈!トップから約2秒差。これが現実です。あう~
<フリー4本目>
減衰: F:7/20 R:7/20
エアー圧:温間 F 2.4 R 2.3
46”221
完全にタイムが頭打ち。このままでは進歩がないので同乗走行行脚に出る事に
「SINさん」と「たなさん」の助手席に乗せてもらいお勉強。
いやはや、全然自分と違います。詳細は反省とまとめて後日ブログにアップ予定です。
<フリー5本目>

減衰: F:3/20 R:3/20
エアー圧:温間 F 2.4 R 2.3
46”038
今日はもう走る予定は無かったのですが、同乗走行で刺激を受けてしまったので、16:00で走行終了の最後ギリギリで1発限りのアタックを敢行!
しかしまたしても45秒入りならず...
寸止め!
しか~し!各サーキットで何度も寸止めは経験済み。
今度もきっとリベンジ出来るはず! と信じて頑張ります。
幸田寸止め
幸田現状
西浦寸止め
西浦現状
Posted at 2008/09/11 01:26:21 | |
トラックバック(0) |
美浜サーキット | クルマ