• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
レクサス
トヨタ

レクサス NX  

イイね!
レクサス NX
PHEV乗り始めました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月03日

消音化改造中のヴォクシー (トヨタ ヴォクシー)  

イイね!
トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーZS煌 ガソリン2WD 2016.1.6の一部改良で やっと自動ブレーキが設定されました。 2/11納車! 少しずつ快適仕様にしていく予定 まずはデッドニングからだな。。。 と、言いつつ G'sが出たら補強パーツとか流用して 昔みたいに走りに振るかも!? 今後に乞うご期待♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年01月24日

トヨタ アルテッツァ  

イイね!
トヨタ アルテッツァ
伝説の始まり?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月29日

三菱 ランサーエボリューションワゴン  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションワゴン
足周り、給排気、厚揚げ仕様(エンジン、タービンノーマル)のエボゴンです。 スパ西浦モーターパーク、幸田サーキット、美浜サーキットあたりに出没します ☆現在の自己ベスト(ラジアル)☆ 鈴鹿フル :2'28"912 FSW   :2'02.222 スパ西浦 :58"064 幸田    :46 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月03日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
グレードはGT-APEX 5MT 1.6L NA  4A-GEU 140PS/7,200rpm  15.0kg・m/6,000rpm 左は当時の写真なのですが、 隣に写ってる車からして時代を感じますねぇ(笑) でも、一応、平成時代なんですよ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月16日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
グレードはSZ 3.0L NA 2JZ-GE 225PS/6,000rpm  29.0kg・m/4,800rpm ブレーキパッドのみ交換の「どノーマル仕様」でサーキット走ってました。 あっそうそう、ホイールは10Jに255サイズのネオバを引っ張って履いてましたね(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月16日

プロフィール

「@茶林
生きてて良かった
あけおめです」
何シテル?   01/01 07:43
nakagenと申します。 ランエボでのサーキット走行から 快適仕様のヴォクシーへ ロードノイズの大きさに閉口し ヴォクシー消音化計画に着手しま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタG's G's専用ブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 06:22:23
天井デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 18:22:58
①フロントサス・スタッドボルトへのアクセス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 09:38:26

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
PHEV乗り始めました。
トヨタ ヴォクシー 消音化改造中のヴォクシー (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーZS煌 ガソリン2WD 2016.1.6の一部改良で やっと自動ブレーキが ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
伝説の始まり?
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
足周り、給排気、厚揚げ仕様(エンジン、タービンノーマル)のエボゴンです。 スパ西浦モ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation