• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月04日

平日休暇の一日

平日休暇の一日 今日はお休みでしたので・・・。
朝からアストロプロダクツにてお買い物♡

玄関マットとテントで就寝する時の下にひくマットも購入。
このマット空気弁を開けると自分で膨らんでくれるという優れものです(^_-)-☆


コンパクトに収納できます🎶

その後、奥様と次男ちゃんの3人で『利芭亭』にランチしてきましたhttps://tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25000170/
最初にサラダ☘

次にスープ

ニラと卵の料理

焼きたてパンとパスタ🍴



昨日5歳の誕生日を迎えた次男くん・・・大人と同じランチをぺろりと平らげます( *´艸`)

最後に仮装着してみましたよっ!(^^)!

フロント

リア

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/04 18:42:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

100回記念
rescue118skullさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2016年10月4日 19:24
ランチいいですね〜(^^)
僕も明日はランチに行く予定でしたが…
台風直撃っぽいので諦めました
(>人<;)

ホイールはそのままでいいと思います
(^ω^)
ニューnsxのホイールに似てますよね!
お似合いですよ♩(*'ω'*)
コメントへの返答
2016年10月4日 19:43
こちらのランチは先日、予約しないで行って、お休みでしたのでリベンジしてきました(^_-)-☆

台風、避けてくれると良いのですが・・・。

ホイールはフロントがフルステアでインナーと干渉します(涙)

取りあえずBBSに戻してます(-_-メ)
2016年10月4日 22:20
ホイールかっこいいですね( *>ω<*)/
締まって見えて👀スマート✨✨
人と被らなさそうなのが、また良いですね~◎

台風は上にコメントしてる鳥取のオジサンち🏠に上陸するらしいです( *´艸`)
コメントへの返答
2016年10月5日 6:55
ありがとうございます。(^_^)ノ
18,19のセットは迫力ありました(笑)

また、オブジェとして部屋の定位置に鎮座させときます☆

台風被害が無いことを祈ります💀
2016年10月4日 22:31
アストロとランチはスルーしますが(笑)、
BBSのダイヤモンドブラックも良いですが、
このブラックのほうが、ブルーが引き立つように
思います。
フルロックしなければイインデス(ムムム…)。

コメントへの返答
2016年10月5日 6:59
以前のアドバンがゴールド⇨マッドブラックだったので新鮮味に欠けるのは私だけですかね(笑)

TRGに履いて行くには、根性出さないと駄目かもです(^^*)
2016年10月4日 22:48
玄関マット、僕も買おうと思ってました😆

次男君はうちの長男と同じ歳なんですね!

ホイールカッコいいじゃないですか👍
そのまま行っちゃいましょう😄
コメントへの返答
2016年10月5日 7:03
アストロのネットショップでは完売でしたが店舗で発見してテンションUP♡
安価な事もあり購入しました。💧

同い年でしたか(笑)
この食欲は将来恐いです(≧∇≦)b
2016年10月4日 22:55
おぉ〜\(^o^)/
ホイール、付けちゃった(笑)

やっぱりインナー擦りましたか…(^_^;)
でも、良しときましょ(笑)

戻さず付けときましょd(´ω`*)
コメントへの返答
2016年10月5日 7:06
仮装着で確認したかったのもありますが、また保管扱いになりました😱
 
気が向いたら再装着いたします(笑)

プロフィール

「[整備] #NSX パワーウィンドウOH&パーツ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/333908/car/948874/7243389/note.aspx
何シテル?   02/26 20:09
ガレージにNSXが在る幸せ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウェザーストリップとドアホールシールの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 10:47:01
小林可夢偉。。。3位表彰台! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 17:50:24

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
またディーゼルの四駆に戻って来ました。
ホンダ NSX ホンダ NSX
所有できる喜びを感じる名車です。 一生涯、手放す事は無いでしょう♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今度はノーマルで乗る予定です
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
H25.6.22旅立ちました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation