• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月05日

さぼり癖が…(汗)

さぼり癖が…(汗) 皆さん、こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ


昼間は仕事が忙しく、夜も何かと忙しいと、「ブログ書いてもコメ返出来ないじゃん」となってブログを書かなくなっている青鮭ブースト0.7kです\(_ _;)/

これ以上サボってると本当に放置になっちゃうなぁ('∀`;)



さてそんな訳で画像はベッカム君です(*^_^*)

ストーブは点いてなくても、何故か定位置で日向ぼっこしてました(^-^;

外は寒くても中は暖かいですからねぇ~ヽ(´ー`)ノ

羨ましい限りです(ノ∀`)タハー



とりあえずネタが無いので(笑)、先月に行った動物園のフォトギャラリーでも見といて下さい(・∀・)アヒャヒャ

※携帯さんは関連URLからどうぞ( ・∀・)つ

※PCの方は愛車紹介→インプレッサ→フォトギャラリー→『10.01.24多摩動物公園へのお出掛け その1~7』でご覧下さいm(_ _)m
ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2010/02/05 14:36:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2010年2月5日 14:53
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

忙しくても動物園にいけるとかちょーウラヤマシイです((*´∀`))ヶラヶラ
でも動物の画像とベッカムくんみて癒されましたw
コメントへの返答
2010年2月5日 15:15
こんにちは。

日曜日くらいは休まないとね(^-^ゞ
あ、受験生は休んでちゃダメよ(笑)

動物って見てると癒されるよね~ヽ(´ー`)ノ
2010年2月5日 17:56
ベッカム君よ、全身を日向に出した方が暖かいよ~
コメントへの返答
2010年2月5日 18:20
こんばんは。

どうしてもベッカム君はマットや座布団の上に落ち着くんですよねぇ(^-^ゞ
2010年2月5日 19:40
気持ち良さそうで

良いなぁベッカム君(*^ー^*)
コメントへの返答
2010年2月5日 20:16
こんばんは。

ベッカム君はいつも平和ですよね~ヽ(´ー`)ノ
2010年2月5日 19:41
仕事が忙しすぎて放置プレイ全壊(違)してますが何か?(゚∀゚≡゚∀゚)?

ベッカム君が素で羨ましいです(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年2月5日 20:23
こんばんは。

(;゚д゚)アッ....

そういやkei君の生存確認も久しぶりだねぇ(笑)

ベッカム君はみんなの憧れですなぁヽ(´ー`)ノ
2010年2月5日 20:07
こんばんは(・∀・)

トシろぅも今度「アドベンチャーワールド」へ行きますよ~♪

和歌山は初です☆
コメントへの返答
2010年2月5日 20:27
こんばんは。

和歌山か~ヽ(´ー`)ノ

私も行ってみたい場所の一つなんですよね~(*^ヮ^)ノ
2010年2月5日 21:55
こんばんわ♪

完全に
サボる→放置になっているち~ねこです f^^;

今日やっと重い腰を上げましたが
明日からまた...w

面白いネタがないのよねぇ~www

コメントへの返答
2010年2月5日 22:12
こんばんは(^-^)/

最近は放置しちゃってる人も多いですよねぇ(^-^;

てかネタは本当に無くなっちゃいましたよ(汗)
2010年2月5日 22:03
サボり癖はなかなか抜けないので注意を・・・(笑)

自分は仕事サボってベッカム君みたいに日向ぼっこしていたいですわヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年2月5日 22:14
こんばんは。

まちゃむね君には借金増やしネタがあるジャマイカヽ(`・∀・´)ノ♪(爆)

日向ぼっこしてる暇がある様じゃ商売的にマズイですよねぇ('∀`;)
2010年2月5日 22:57
ネコも4WDなのに雪にいかないとは・・・(-ー)

イヌみたいにデフが入っていないんですなぁw


コメントへの返答
2010年2月6日 7:26
おはようございます。

つまり、FRよりFFの方が雪には強いって事ですな( 。-`ω´-)b(笑)
2010年2月6日 4:10
おはようございます!

ここ数日は、障子を開けてコタツでゴロゴロしながら、日向ぼっこをしてますが・・・何か?(笑)

夜勤時の、ささやかな贅沢です♪(笑)
コメントへの返答
2010年2月6日 7:30
おはようございます。

ヽ|・∀・|ノ ナンダッテー!!

障子を開けてコロコロした●●を日向ぼっこしてるって~!?(゚∀゚;)ナヌッ

555さんにそんな趣味があったなんて…( ノД`)アイタタタタ(笑)

プロフィール

「【生存報告】アルファードが遂に達成!ちな今年は3月のハイゼット(初回)5月のステラ(4回目)に続いて9月に2度目の車検を迎える模様w更に補足すると5桁に到達したのが去年の8月と云ふ…。」
何シテル?   05/26 21:12
頭の中は堅くて古臭いけど行動はかなーり大雑把でテキトーなアラホー超のオサーンですw 最近は興味の対象が車&食から息子達&食にシフトしてます…が、年のせいか食を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっと更新できました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/15 08:21:11
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 15:42:59

愛車一覧

スバル ステラ 壱号機 (スバル ステラ)
子供のあまりの可愛さに車に対するモチベーションを失い、インプレッサを高い維持費を払ってま ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ちびファード (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
嫁さん用の車。 実家にあった荷物運搬時に便利だった軽トラを処分されてしまった為自前で運搬 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族用の移動車。 家族全員が乗れる車を求めて何の知識も無く入った一件目のDラー(トヨペッ ...
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
父親の車。通称「参号機」。大きな車に乗るのが億劫になって来たので買い替え。維持費も格段に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation