• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月11日

三田牛ドライブ

昨日、難波のヤマダ電機に行ったついでに、お昼になんばパークスにある肉の三田屋がやってるカレー屋さんで、ステーキカレーを食べる。

僕が頼んだステーキカレーは熱い鉄板にカレーが盛られてて、辛いより先に熱い、、、

僕的には、カレーはパクパク食べたく、ここのはフーフーして食べないといけないし、肉も期待してたよりはそれなりだったので、僕的にまあまあだった。

昨日そんな感じだったので今日、たまに行く三田にある肉のマルセっていう肉屋さんへ車で行ってきました。

いつもはステーキを買うんだけど、今日は趣を変えて、焼き肉を購入。

ここの焼き肉用の肉は、色んな部位が一緒くたになってて、今日はバラが多いみたいで、店の人があやまってました。

ほんで帰って、晩に焼き肉。

確かにバラが多くて、脂で口やらあたり一帯や床がベトベトになったけど、美味しかったです。

ごくたまに近くのデパートとかで、少し高めの肉を買ったりするけど、同じ値段ぐらいだったら、三田牛の方が肉に味があって美味しいような気がします。

ちょっと遠くて交通費もかかるけど、買いに行く価値はあるように思います。

三田から帰ってる途中で友達から連絡があったけど、肉をとっちゃいました(;^_^A
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2008/05/11 22:59:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/13)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ビギナーズジムカーナin筑波 第3戦
か--きさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ハッチバック好きです。 よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
満足感が増しました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
満足感が高いです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現行(インプレッサ)に買い換える直前に撮影しました。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2007年10月に納車しました。MT車です。 ターボの加速と走りに、めっちゃ満足していま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation