• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月04日

ハンバーグ丼

ハンバーグ丼 東京出張三日目 今日もお昼は中央区の 洋食 つつ井で20食限定 ハンバーグ丼

迫力満点 お味は並の上 昨日のオムライスに軍配です
なんかレコーディング ダイエットみたいなブログになっています(爆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/04 13:46:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最上階には、ローンの風が届かない
eka(えか)さん

移動オービス無くなる!??
レガッテムさん

ツバメ2026 ~第6章:再び~
アーモンドカステラさん

6月の宮城遠征③ 仙台の街中で昼間 ...
まんけんさん

次は〜
バーバンさん

これがシャレードⅢ、1300追加時 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年12月4日 15:03
カロリー、思いっきり高そうですね・・・汗

こういうの、お好きですか?
洋食お好きです?

日曜は京都の洋食屋行きます?? 笑
あ、ラーメンも美味しいところあるんですよ~^^

迷うなぁ・・・爆
コメントへの返答
2008年12月4日 17:47
洋食のチョイスは 東京支店の近くで1番おいしいとの意見で選びましたが 二日連続は重かったっす(笑)
京都はやっぱりラーメンですかね
2008年12月4日 18:17
まだ仕事中です。(←まじめに)w

あぁ~ また見ちゃった。。。
腹減ったぁ~~~~!!
コメントへの返答
2008年12月4日 19:06
仕事しすぎは体に毒ですよ 早く帰って家族団欒しましょうって 僕もお家に帰りたいよ~(T-T)
2008年12月4日 20:36
出張乙です!!

一足お先に大阪より愛媛へ帰宅しましたv(´∀`*v)ピース

このブログ、東京出張の際の企画としてキボンヌ☆(笑
コメントへの返答
2008年12月5日 10:15
確かに!
今後 みんから出張ウォーカーでもスレアップしようかな(笑)
2008年12月4日 21:05
うまそー♪

ハンバーグ大好きです^^(おこちゃまなんで・笑)
コメントへの返答
2008年12月5日 10:19
たぐちゃんハンバーグ好きなら 肥後橋のピエロ知ってる?小さい店やけど以外とオススメ

プロフィール

「箕面大滝へ アタック! http://cvw.jp/b/334021/49156020/
何シテル?   06/21 21:13
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12 34 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山奥のレストランへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/22 12:44:55
有田ミカンを買いにプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/22 12:53:37
紅葉と お花見を 同時に満喫! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/25 17:46:01

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
最高のオープンはこれだと思いますww
ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
ヤマハ JOG125 ジョグ蔵 (ヤマハ JOG125)
125ccのコンパクトボディ 走りはトコトコ感もありいいビート 50ccではないので速度 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation