• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月17日

なにげに。。。  シブ~


本日は 土曜日が仕事で  お祝いできなかった



娘の誕生パーティーを 開催!



とは言っても  ケーキ食べただけです(泣












犬の デコレーションが かわいいですね~



  











買いに行ったときに   何気なく 隣にこんな車が・・・










エッティンガー 100?









よく知りませんが  発売当時は興味なかったんですが





今見ると なんとも言えない リアデザイン




なかなか シブい車ですね~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/17 21:58:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRガレージ!
レガッテムさん

茜空梅雨前線忍び寄り
CSDJPさん

0619 20.2℃ 29.3℃
どどまいやさん

呑み歩き翌日は紫電改と妖怪ともちむ ...
Zono Motonaさん

昨日のプチキリ番&対子番&ミラー番 ...
ブクチャンさん

レースゲームの環境
hideki.さん

この記事へのコメント

2010年1月17日 22:56
わんこの生クリームがかわいいですね♪
このアウディは初めて見たかも…。
20年ぐらい前のモデルでしょうか?
コメントへの返答
2010年1月18日 7:29
犬 かわいいでしょ!
思わずアップしちゃいました(笑)

このアウディ 多分アウディ100ってモデルだと思いますが‥
発売当初外車に興味(経済的)がなかったので わかりません(笑)

でも リアデザインは洒落てますよ~
2010年1月18日 1:25
ケーキの上にはウサギ・・・
と思っていたら、犬と書いてあってコケました(笑

この車、アウディ100アヴァントかな・・・?(全く自信なし
コメントへの返答
2010年1月18日 7:33
ヨークシャテリアのような犬です(笑)

アバント! なるほど! ワゴンらしくない ハッチバック的な感じが 今ならオシャレです~
2010年1月18日 12:35
20数年前、audi80買った時に上の写真の車が欲しかったです。

高くて、手が出ませんでしたけど。 (^_^;)

後ろ姿、100と200とは良く似た感じだったようにおもいますね。
コメントへの返答
2010年1月18日 20:43
エッティンガー100って書いてありました。

デザインって時を越えると 感じ方も変わるものですね~

変に後ろに伸びてるのに カッコよく見えますから!

プロフィール

「箕面大滝へ アタック! http://cvw.jp/b/334021/49156020/
何シテル?   06/21 21:13
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12 34 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山奥のレストランへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/22 12:44:55
有田ミカンを買いにプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/22 12:53:37
紅葉と お花見を 同時に満喫! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/25 17:46:01

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
最高のオープンはこれだと思いますww
ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
ヤマハ JOG125 ジョグ蔵 (ヤマハ JOG125)
125ccのコンパクトボディ 走りはトコトコ感もありいいビート 50ccではないので速度 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation