• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月21日

名古屋出張日記 ・・・ (まだまだ彦ちゃん



本日は 名古屋出張日記を…
















一軒目は  この居酒屋




 






いただいたのは  漬けマグロの出汁茶漬け











一味違う 〆メニューで GOOD!










高島屋の13階で オシャレに ガレットを!











そば粉ベースの 食事ガレット











ん~  オシャレなんやろけど…???





小麦粉ベースの スゥイーツガレット











これは単純に  旨い!










名古屋駅で お土産探していると




  
連れて帰って  ピヨ! と声がする?











名古屋コーチン使用 ぴよりんプリン











か ・ かわいい・・・





見つめられると 食べづらいじゃん(汗










新大阪について 最近はやりの大阪土産をゲット!











口に含むと たこ焼き





かじると パイ!





後口にたこ焼き(驚











なかなかの作品ですね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/21 22:37:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 ホイールボルト 】
ステッチ♪さん

祝・みんカラ歴11年!
ルーアさん

こりゃ美味い٩(^‿^)۶
伯父貴さん

かんたんだよ! 車だけじゃないよ!
ウッドミッツさん

バッテリー 変なもの 注入 作戦中止
別手蘭太郎さん

ココス 2026夏メニューがスタート
揚げ職人VIPさん

この記事へのコメント

2013年2月21日 22:58
さすが彦麻呂さん!

こんな食べ物どうやって探すんですか???(笑)
コメントへの返答
2013年2月22日 20:52
私は側頭部 後頭部にも目があるので

歩くだけで発見できます

ただ・・・ 自律神経が弱り気味です(笑
2013年2月22日 0:22
また美味しいものを!!!
ぴよりんかわいい。

おみやげは~?

あんかけスパ一度食べた~い。
(≡^∇^≡)
コメントへの返答
2013年2月22日 20:54
あっ!  そうだった(汗

名古屋で あんかけスパゲッティ―の

レトルトを見ながら  ん???

と気になってたのは

MOMOさんのせいだったのか・・・

買い忘れました 
2013年2月22日 0:45
こっちに来られてたんですね。

髙島屋先週も行ったけど
ガレットまだ食べたことない( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年2月22日 20:55
今回は 基本営業所直行

夜は仲間で飲んで

翌日帰るだけ・・・

名古屋駅でガレット発見して食べました

デートなら お勧めです!
2013年2月22日 5:42
名古屋にもグルメツー
行きましょか (^_^)v

たこパティエ うまそぉ~
コメントへの返答
2013年2月22日 20:56
名古屋より 岐阜の大吉ですね

たこパティエ先日TVでやってて

気になったので 買ってみました(笑
2013年2月22日 7:54
 本日ご紹介頂きました清洲勢はちょっとおとなしめ?!

やっぱりインパクトがあるのは三河勢?

愛知の食物には強烈な個性を求めたい!

コメントへの返答
2013年2月22日 20:58
今回は 超軽めでした(笑


茶漬けは当社提案メニュー店頭確認

ガレットは小麦粉関連商品開発ネタで・・・

今回は個人の趣味抜きでしたので(笑
2013年2月22日 10:34
そう言いながら・・ぴよ・・・
家族で何匹も食ったんでしょ(笑)
コメントへの返答
2013年2月22日 20:59
四匹〆ました(笑

家族の食べ方に個性が出て

盛り上がりましたよ(笑
2013年2月22日 11:13
今日、名古屋に行きますので「ぴよりんプリン」

お土産に買って帰ります、可愛いので食べにく

そうやけど
コメントへの返答
2013年2月22日 21:00
名古屋駅のお土産ナンバーワンは

伊勢の赤福だそうです(驚


ういろう 海老せんべいなどありますが

子供うけしなので  こっちがいいですね!
2013年2月22日 21:14
流石ぁ~

何時も、オサレな旨い物探し上手ですね♪

高島屋の13階ですね(^^)
コメントへの返答
2013年2月23日 21:17
今回のガレットは偶然見つけました

ホントに おしゃれな方々しかいません

私  浮きに浮いてました・・・

でも ちょっとクセになりそうな味ですね

プロフィール

「箕面大滝へ アタック! http://cvw.jp/b/334021/49156020/
何シテル?   06/21 21:13
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12 34 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山奥のレストランへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/22 12:44:55
有田ミカンを買いにプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/22 12:53:37
紅葉と お花見を 同時に満喫! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/25 17:46:01

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
最高のオープンはこれだと思いますww
ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
ヤマハ JOG125 ジョグ蔵 (ヤマハ JOG125)
125ccのコンパクトボディ 走りはトコトコ感もありいいビート 50ccではないので速度 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation