• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月18日

念願の~ 伊勢海老天丼を制覇!






本日は ロングツーリング!











朝焼けの中で   気合の二台です(笑





















高速を降りると   もう海沿いに到着ww    (高速道伸びましたね~)











オシャレなパン屋さんで お土産もゲットして~
















オーシャンビューを楽しみながら  ドンドン 南下します!















あっという間に   最終目的地に到着です











途中から Daytonさんが合流ww










とうとう 食べれます・・・
























凄い迫力!














味噌汁も 超豪華!


















満喫して さらに南下しますww
















天気も良く  途中から 青空天井解放ですww
















本州最南端 潮岬到着!










そして~   橋杭岩を見学











名物 ぽんかんソフトで〆ました











隊長 Daytonさん  お疲れ様でした~




天気も良く 快適なツーリングでしたね~




また走りましょうね!













ほ~  楽しそうですね~






この記事は、伊勢海老丼について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/18 23:44:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

高知の人
アーモンドカステラさん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2016年12月19日 5:48
やっと念願かないましたネ (*^^)v
天丼にするには勿体ない感じでしたが
1尾半であの値段はお徳感満載ですね

もっと観光したい感じですが
日帰りじゃこれくらいが限度ですかね

まだ、行きそびれているところがあるので
来年チャレンジしましょう !(^^♪
コメントへの返答
2016年12月19日 22:54
やっとゲットですが
刺身も食べたかったな~(笑
でも 贅沢は一度でいいです(笑

那智の滝も行きたいので
また検討するかも
鰹の美味しい時期にでもww

バランスとった10インチは快調で
ツーリング楽々です~
2016年12月19日 20:02
お疲れ様でした。
やっと伊勢海老丼ゲット出来ましたね。
まだまだ和歌山には良い所やグルメが有りますので、又来て下さい。
コメントへの返答
2016年12月19日 22:55
お疲れ様でした~
やっとの伊勢海老ですが
その他道の駅も魅力的でしたね~

Daytonさんに先頭で引っ張ってもらうと
いいペースで走れそうですねww
2016年12月21日 7:01
串本駅前のウナギ、鰹茶漬け。
橋杭の薄皮まんじゅう。

那智の滝目指すなら、鈴焼ですか?
春にでも行きましょう
コメントへの返答
2016年12月21日 21:59
鰻に鯛茶漬け!

いいですね~

薄皮まんじゅうはクリアしました

このお店美味しいですねww

春と言わず 是非行きましょうww

プロフィール

「あっぶね~💦 単身赴任エクスプレス💦 http://cvw.jp/b/334021/47782989/
何シテル?   06/15 20:45
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

浮気未遂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 10:43:57
今日は京都TJでしたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/26 12:20:00
ドアノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 11:28:09

愛車一覧

ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデスのアジリティ&インテリジェンスに感嘆し、試乗一発で購入を決めました。 1600 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
大きなぶりきのおもちゃ 1号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation