• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

車好きでも 趣向は それぞれですね~ (クーパー君成人しました)





本日は  関西舞子へ 突撃の  Mini軍団











V-TECH Mini を 中心に





ビートチンク も加わり 人気でしたね(笑










会場を  の~んびり 散策ww











手前に 超ハイテクカーが 鎮座しているのに











全員で ブルーバードに  一直線!!!





趣味趣向は 様々ですね~





このブル!  イカしてましたww










後姿が好きな  私は











なんも  言えね~











ん~  最高ww











あなたが・・・   好きなんです~♪











実は    これも 好きなんです~   (普通さに潜むオーラが素敵)












新旧対決!











私は  こっち~














会場の見物が  おなか一杯になったので  ランチへww











Wild Duck さんへ!











自慢の ハンバーグランチ!











こんなスープも付いて   大満足のランチでしたww















帰路





クーパー君が





ついに





大人になりました・・・


























新車です!    (キッパリ)









成人の お祝いに   ちょい モディ~











実験中の ビックスロットルを 45φに 戻し











ドグハウス 新製品 SIFを投入











CCVS も きれいに掃除して 再装着ですww





あと ・・・





エアクリも ITG 投入予定ですww





ん~   まだまだ 沼の中(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/19 22:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨の楽しみ
バーバンさん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

この記事へのコメント

2017年11月20日 5:06
510ブル
塗装といい
ホイルといい
本日の一番でした♪
コメントへの返答
2017年11月20日 22:32
センスのいいブルでしたね

確かに塗装のこだわりはすごかった

オーナーさんにお会いしたかったですね~
2017年11月20日 8:05
おつかれさまでした!
寒い一日てましたが日差しがあったのてままだ良かったですね ランチも満足でした^ ^
コメントへの返答
2017年11月20日 22:33
お疲れ様でした
意外に日焼けしましたね(笑
ランチはメニューも豊富で
再訪決定ですねww
2017年11月20日 13:52
こんにちは!
1周したんですねー私はまだ8万ちょっとです。
購入した時が67000ほどですので 全然走ってません。(^◇^;)

今回 面白そうな車来てたんですね。ランチャみたかったしカマロもヨダレタラタラです。
でも舞子はちと遠いのと 結構 高速代がかかるので 行きそびれてしまいます。
皆さんとお会いできるにはNYMMかな?
コメントへの返答
2017年11月20日 22:36
こんばんは~
35000Kmで購入し ついに10万km
こんなに長く乗るなんて
予想もしていませんでした

このイベントは 車種の広さが売り
いつも楽しい車満載ですよww
私は高速料金より 帰りの渋滞が・・・
毎回つかまってる気がします(汗

忘年会参加できませんか???
2017年11月20日 16:34
[Wild Duck ]のランチは美味しい
しかもボリュームたっぷり

(じじいにはたっぷり過ぎでした 笑)
コメントへの返答
2017年11月20日 22:37
お疲れ様でした

次回はお腹すかしていきましょうww

果物もゲットして 楽しいお店

あそこから 北へ抜けるルート研究です

プロフィール

「あっぶね~💦 単身赴任エクスプレス💦 http://cvw.jp/b/334021/47782989/
何シテル?   06/15 20:45
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

浮気未遂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 10:43:57
今日は京都TJでしたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/26 12:20:00
ドアノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 11:28:09

愛車一覧

ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデスのアジリティ&インテリジェンスに感嘆し、試乗一発で購入を決めました。 1600 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
大きなぶりきのおもちゃ 1号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation