• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月10日

少し煩悩を軽めにして… お月見を(爆






最近は ハードめの物欲を 爆発させてましたが💦




本日は 落ち着いた一日(笑)




気になっていた 摂津のお店に突撃!










こんな漢字は  無いはずですww










店内は こんな感じの オープンな感じ











なんと ランチ 650円!











私は 漬けハマチ丼!












コスパのいい お店ですね~









そして 十五夜なので お月見を!









空が遠いので









近代的な お月見ですww




そして もう一丁ww









実際は ミニでドライヴしながら お月見できましたww








そして マクドで こんなものを発見









電動バイクですね~




何故か?









これは?  スタバ?  な マーク入りの謎 (笑)








そして ネットを 徘徊し過ぎた私は…









こんなものや








こんなものを ポチっちゃいました💦




エスティマミニカーは やっと発見した




懐かしのマイカーと 同じ仕様ww




この車 いい車でしたww




一周回って これ欲しいな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/10 21:03:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々のツーリング(ドライブ)
olddenimeさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

きれいになったジーノちゃんで・・・
chobichanさん

あれ?鉄じゃない?
湘南スキーヤーさん

月見フォカッチャの卵
sv.さん

私の車はマークII …?
かりいなのひとさん

この記事へのコメント

2022年9月11日 8:04
あのエスティマは名車ですね、当時ぶっちぎりの良いクルマでした^_−☆
あのトヨタがちゃんとコストかけてました!

シート買ったのですね、ハーレーってちょっと何かパーツを替えると気分がリフレッシュしますものネ〜 分かります♪
コメントへの返答
2022年9月11日 16:55
ミッドシップのミニバン
2.4スーパーチャージヤーで
峠も楽しい車でした

前から悩んでましたが
縦のステッチがスマートで
後ろから見た感じがいいかなと…
乗りてがファットボーイなので
バイクはスマートに💦

プロフィール

「JOG蔵で… ウロウロしてたら妄想💦 http://cvw.jp/b/334021/47730353/
何シテル?   05/19 17:01
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

浮気未遂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 10:43:57
今日は京都TJでしたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/26 12:20:00
ドアノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 11:28:09

愛車一覧

ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデスのアジリティ&インテリジェンスに感嘆し、試乗一発で購入を決めました。 1600 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
大きなぶりきのおもちゃ 1号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation