• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月13日

ケンケン鰹 & 生カゲロウTRG!




先週は、久々の ミニ ツーリング!







ケンケン鰹をゲットすべく 和歌山県の すさみを目指しましたww







岸和田のサービスエリアに集合!







特別ゲストは ミニの pickup!







荷台が拡張できる 優れものですね~



めっちゃ決まってる 一台でしたww







もう一台は daytonさんの 軽ミニ!







心臓は スズキのターボエンジンなので



静かで よく走ります







メーターの仕上げが 流石の daytonさん拘り仕上げですね~







高速を カルガモで ひた走り







桜の小道も抜けて~







すさみ食堂へ 到着







看板なければ 民家ですね(笑)







残念ながら ケンケン鰹は ミズアゲがなかったので







お刺身定食を堪能







当然刺身は美味しいですが  私はヒジキも旨かった(老人?







食事を済ませたので  第二の目標地点へ GO!







白浜マリーナの  オシャレCAFEになってますね~







このお店で 和歌山名物 かげろうが 生でいただけます!







いろんな種類がありますが 6種盛りのセットを注文ww







かげろう が 生と言うよりは かげろう生クリームですが(笑)







お店には アイスもありました!



テラス席は ペット可との情報も得ましたので



次回こそ、嫁と再訪ですね~ ♪






そして 少しだけ海辺を観光







いい眺めですね~








少し岩場に降りると 引き潮なので いろんな生物に出会えました







わかりにくいですが コレ 蟹ですね~



この海辺も 持ってじっくり見たいエリアでしたww







最後の仕上げは せんべい工場







お決まりのお土産をゲットして 帰路に着きました



参加の皆様 お疲れさまでした!



和歌山は  いいとこ いっぱい!



また 行きましょうね~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/13 09:05:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ケンケン鰹ツーリング
dayton7さん

白浜一泊旅①
ひでぼん(GB5)さん

南紀白浜勝浦一泊旅行♪(1)
えいパパさん

安芸 しらす食堂
みっちー5800さん

南紀白浜家族旅行
Hide@単身赴任さん

はるばる来たぜ
動くシケインさん

この記事へのコメント

2024年4月13日 10:17
ロードスターのオフ会で8時過ぎに岸和田P行ってました。
ミニの集団がいたよって聞いて探したんですが何故かみなさんには会えず。(ToT)
ミニでお出かけはもうちょっと待ってねー。(^^;
コメントへの返答
2024年4月13日 22:28
8時出発してましたから
ニアミスでしたね💦
確かにロドスタ
いっぱい居ましたね
私到着した時は体調の横に
緑のロドスタが停まってたから
太巻きさんかと思いました(笑)
2024年4月13日 11:14
何年ぶりかの白浜 新鮮に感じました
和歌山は気持ちよく走れるワイディングロードが多いのでまた何か計画しましょう♪
コメントへの返答
2024年4月13日 22:29
みんなで和歌山いったのも 
ホントに久しぶりでしたね
ブライトンさんの快気祝いも
したいですねww
2024年4月13日 13:38
クラブハーレーを読んでいたら、同じようなコース設定もあり
“かげろう”も紹介されてました!
コメントへの返答
2024年4月13日 22:30
かげろうも知らなくて
先日和歌山県ネタで
教えてもらったんです
正直泊りで行きたいエリアですね
2024年4月13日 19:42
魅力たっぶり
メモメモですわ
コメントへの返答
2024年4月13日 22:31
白浜は言わずもがなですが
やはり素敵なエリアですね~
2024年4月13日 22:43
ケンケン鰹
ハードル高いですね、又遊びに来て下さい。
メーターパネルの作製は私です(笑
コメントへの返答
2024年4月14日 7:31
メーターパネル仕上げ
Daytonさんでしたね💦
失礼しました 🙏
スタートSwitchとかパネルの加工が、かなりモディされてるな〜とは思ったんですが😭

プロフィール

「2024年 GW-お尻事情など http://cvw.jp/b/334021/47701558/
何シテル?   05/05 21:39
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

浮気未遂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 10:43:57
今日は京都TJでしたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/26 12:20:00
ドアノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 11:28:09

愛車一覧

ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデスのアジリティ&インテリジェンスに感嘆し、試乗一発で購入を決めました。 1600 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
大きなぶりきのおもちゃ 1号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation