• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken1003のブログ一覧

2017年01月08日 イイね!

お年玉キャンペーン【シェアスタイル】

【Q1: 商品を使用される車種はなんですか?】

(回答をここに入力してください)

ローバーミニクーパー

【Q2: 使用目的はなんですか?(例:本人用・こども用など)】

(回答をここに入力してください)

私が寒いから・・・


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/08 17:47:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月04日 イイね!

お正月休みの〆は LEGO!




明けまして おめでとうございます!





今年もよろしくお願いしますww  ワン!



























年初め 家事でゆっくりできない お正月休み・・・





やっと 落ち着いて 





のんびり ↓ これ に取り組みました











LEGO!











コタツを出して 老眼鏡を用意して 始めます(泣











フレームから組んでいくなんて なかなか












スペアータイヤ まで 組み込みますww











ミッション  ちゃんと動くように  加工されてるじゃん!












シートの模様も 一個づつブロックで仕上げるんだ~











ピクニックセット まで 作ったとこで 一日目終了~





















2日目





細かいパーツを バ~ツと 広げて スタート












メーターまで 細かいね~











この車  キャブ使用ww











エンジンの エキマニ まで再現!











こんな感じの  エンジンルーム












インパネも  良くできてる~











内装も 一個一個 ブロックで模様を仕上げますww











完成です!











乗り込めそうな クオリティ!











青空天井加工(笑











のり弁仕様(爆





この LEGO!





最高に楽しいですよ~


Posted at 2017/01/04 20:57:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

2016年 ken1003 の カーライフは~!  







今年は





過去最大 の カーライフでしたww





PPAP風  に 振り返ります






















I have a  目いっぱいの500円玉貯金











I have a  サンダー
























うっ!











青空天井!
















I have a  Audi (下取り車両)











I have a  印鑑

















うっ!











函替え~










いや~  散財だ~ (大汗










と言うわけで 来年もよろしくお願い致します







Posted at 2016/12/31 00:20:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!

今年のBDは 大人のおもちゃ ゲットです・・・







世間は  クリスマス一色ですが・・・





私は 無縁・・・









しかし!





わたしの 誕生日なんです(泣










今年は  大物プレゼントをゲット!












LEGO!












娘たちからの  プレゼントです





流石に  ツボを押さえてくれてますww
















もう一点は~





腕時計ww











この CANDINO と言うメーカーは




20年前 海外研修時に スイスでほれ込み  清ブタで購入した





思い出のメーカーなんです





最近ネットで徘徊してたら 輸入している業者がいて





欲しくて ずっと考えてたのですが・・・





ポチっちゃいました(笑





20年前の思い出の品も 現役です











ん~   今年は とても Happy Birthbaayでしたww








Posted at 2016/12/25 23:41:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月23日 イイね!

2016年 〆ツーリングは~   







2016年 〆ツーリングは~











C蔵 で 出動でしたww





目的地は











伊賀  楽豚











ミックス丼 を いただきましたww








そこから道の駅に立ち寄り

















苔玉を購入!





クリスマスっぽいでしょ?





ガーベラの代わりに飾ります
















最後は Cafe Sevenで お茶





のんびり 隊長のお尻を走れて 楽しい一日でした





ん~  年内は・・・




もう行かないと思います(爆
Posted at 2016/12/23 23:45:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「箕面大滝へ アタック! http://cvw.jp/b/334021/49156020/
何シテル?   06/21 21:13
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12 34 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山奥のレストランへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/22 12:44:55
有田ミカンを買いにプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/22 12:53:37
紅葉と お花見を 同時に満喫! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/25 17:46:01

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
最高のオープンはこれだと思いますww
ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
ヤマハ JOG125 ジョグ蔵 (ヤマハ JOG125)
125ccのコンパクトボディ 走りはトコトコ感もありいいビート 50ccではないので速度 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation